数々のアワード受賞、そしてKickstarterキャンペーンで大成功したKOSMOSボールペンをご存知でしょうか?

そのデザイン精神、革新的な磁気メカニズム、シンプルなデザインを引き継ぎ、同様に高品質な素材で万年筆を作るというアイデアを私たちはずっと温めてきました。そして1年間の開発と数十のプロトタイプの後、革新的なマグネットキャップを持つプレミアム万年筆「KOSMOS ink」をついに日本の皆さんに紹介できることに興奮しています。

世界のメディアや審査員から絶賛されたKOSMOSを是非一度体験してみてください。



KOSMOS inkは、ソリッドグレード5のチタンまたはグレード6のアルミニウムから精密加工されています。これらの素材は優れた耐久性と軽量性を兼ね備えています。

私たちはKOSMOS inkをあなたの手に完璧に馴染むようにデザインしました。そのため、いつも最高の快適さで筆記することができます。ペン先(nibs)はドイツのPeter Bock製で、KOSMOS inkがスムーズなインクの流れと最高の筆記体験を提供することを保証します。またキャップをマグネット式にすることで、グリップ付近にスレッドを配置せずにきれいなデザインを実現することができました。


○ 主な特徴

マグネットによってキャップが吸い付きます。キャップと本体の面は完璧に面取りされています。

キャップを軽くひねると、磁力によって押し出されます。

ボディ全体が適切に面取りされているため、転がり続けません。

グリップ部には邪魔なスレッドを設けず、高品質メタルによるクリーンなデザインです。

ドイツ製のペン先によってスムーズなペンの走りを実現しています。



○ KOSMOS ink Titanium(チタン)



○ KOSMOS ink Aluminium(アルミニウム)

カラー:Wrap Black、Comet Grey、Night Sky、Rose Moon


○ KOSMOS ink Brass(真鍮)


○ クリップ(選択可能)


○ ペン先(nibs)バリエーション


※ 本体にはSteelのペン先がセット済みです。
※ ペン先サイズは支援時に選択いただきます。
※ 交換または予備として追加nibsが必要な場合は本体を含むリターンを購入に限り送料無料で同梱可能です。本体を含むリターンを決済後に改めてnibsのみのリターンの手続きをお願いします。


○ サイズ

  • 材料:グレード5チタン / グレード6アルミニウム / 真鍮???
  • 重量(アルミ):24g(キャップなし18g、インクコンバーターを含む)
  • 重量(チタン):37g(キャップなし27g、インクコンバーターを含む)
  • 重量(真鍮):72g(キャップなし70g、インクコンバーターを含む)
  • ペン先:Peter Bock製の事前組み立て済みスチールペン先(タイプ076)
    ※すべての国際標準カートリッジおよびコンバーターと互換性があります


KOSMOS inkをより快適に使っていただき、そしてそのデザインを最大限に引き立てるためにベースを開発しました。ベースはキャップの有無にかかわらず利用可能です。また当社のKOSMOSボールペンでも利用可能です。これら3つのオプションはフルセットに含まれており、ベースは「Star Silver(シルバー)」「Warp Black(ブラック)」より選択可能です。

○ KOSMOS BASE


○ ポーチ&ホルダー





■ クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合、実際の量産において予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

また本製品はドイツより販売、発送となる為、到着時に関税や消費税、その他手数料が発生する場合がありますのでご注意ください。



■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
stilform GmbH
事業者の所在地
Elsässer Str. 19 81667 Munich Germany
事業者の連絡先
お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・送料は別途各リターン記載の通り
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り
・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者様に納税義務があります)
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。