タスキン・エクスプレスとは

この新しいプロダクトには背景となる物語があります。最先端の洗面用具ケース「クルーズ・トラベルキット」のキャンペーンが成功に終わったあと、もう少し小さくてコンパクトなものが欲しいという声が次々と寄せられました。機能はそのままで、キャリーバッグに収まるコンパクトなクルーズ・トラベルキット。それを実現したのがタスキン・エクスプレス(Taskin Xpress)です。

タスキン・エクスプレスの特徴

強力な吸盤

タスキン・エクスプレスには4つの強力な吸盤が備え付けられており、浴室の鏡のように滑らかで平らな表面ならどこへでも取り付けることができます。濡れた洗面台から離しておけることで、洗面具を清潔かつドライに保てます。

吸盤は、タスキン・エクスプレスを何週間も吊り下げたままにできるほど強力です。


TSA準拠の切り離し可能なポーチ

タスキン・エクスプレスには、TSAに準拠した切り離し可能なポーチが付属します。空港のセキュリティ検査の際、ジッパーを開けて本体と切り離せば、TSA(アメリカ合衆国運輸保安庁)の基準をクリアしたポーチとして、ゲートを通過することができます。


高密度に収納できる

サイズはコンパクトですが、見かけよりずっとたくさんのアイテムを収納することができます。ポケットがたくさんあり、整理しやすく、必要なものがすぐに見つかります。使い勝手は保証付きです。


拡張性のある構造でスペースを30%増やせる

拡張性のある構造で、内部のスペースを30%増やすことができます。収納するアイテムの量に応じて、柔軟にサイズを変えられるということです。


アルミニウムの内張り

内張りには、アルミニウムでコーティングされたポリエステルを採用。中身が見やすくなるとともに、内部をドライに保ち、細菌を寄せ付けません。見た目もクールです。


防水で耐久性の高い外装
外装には耐久性の高い防水素材を使用。中で液体がこぼれても、外に漏れ出すことはありません。


プレゼントにぴったり

タスキン・エクスプレスは、きれいなパッケージでご提供します。旅行好きな方へのプレゼントにぴったりです。


製品仕様

・サイズ:横幅25.5cm、高さ15.5cm、奥行き6.5cm〜9cm
・防水ジッパー
・アルミニウムの内張り
・3cmの強力な吸盤を4つ搭載
・ポリ塩化ビニルのメッシュポケット


コンパックとクイック・シューズバッグを追加したセット

今回はリターンとして、タスキン・エクスプレスに加えて、「コンパック」と「クイック・シューズバッグ」を追加したセットをご用意しました。

衣類を圧縮して収納できるコンパック(Kompak)

コンパック(Kompak)は、衣類を圧縮できる収納バッグです。衣類を両面に収納でき、チャックを閉めるだけで全体を圧縮できるので、スーツケース、カバン、バックパックなどのスペースを40%も節約できます。

このバッグは、ドライ部分とウェット部分の2つのコンパートメントに分かれています。ドライ部分は通気性があり、衣類にシワがつきにくい構造になっています。ウェット部分は、防臭性と防水性があるので、汚れていたり、濡れている衣類を収納できます。

サイズは2種類:Sサイズは約25.4cm x 約20.3cm x 約10.2cm。
Lサイズは約36.2cm x 約25.7cm x 約10.2cm。


クイック・シューズバッグクイック・シューズ・バッグ(QiK Shoe Bag)は、防臭素材を使った靴用バッグです。

靴を片方ずつバッグに収納でき、ジッパーで合体させて1つのバッグにすることも、個別にスースケースに収めることも可能。パッキングをスムーズにします。

サイズは2つ合わせた状態で:横 35cm 高さ20cm 奥行 14com。


リスクについて

※製造上の仕様変更や、国際的な物流環境の想定外の状況変化により、製品の発送が遅れる可能性があります。また、輸入額に応じた消費税・関税がかかる可能性があります。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
Travelogy LLC.
事業者の所在地
30 N. Gould Street, 6430 Sheridan WY, 82801, USA
事業者の連絡先
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途(各リターン毎に記載の通り)
・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者に納税義務があります)

申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。