見た目のシンプルさとは裏腹に、様々な用途に使えるスマートな多機能ストラップがWRAPTIE(ラップタイ)です。革新的な特許出願中のシステムにより素早く、安全に片手も様々なものを固定したり、バンドルすることができます。


WRAPTIEの大きな特徴はその固定システムにあります。
工業グレードの高張力かつ伸縮性のある本体ストラップによって信頼性と安全性を兼ね備えており、また等間隔に設置された複数の面ファスナー(マジックテープ*)によって抜群の固定力を発揮してくれます。

また耐荷重は最大50kgとなっているため、身の回りにある大小さまざまなモノを簡単に固定しまとめることが可能になります。

*マジックテープは株式会社クラレ様の商標となります。


○主要機能紹介

・WRAPTIE同士の接続で延長も可能な多機能グラブエンド(特許出願中)
・ポールなどに簡単にフック(固定)できる高耐久のループエンド
高強度/高張力の工業グレードの伸縮性素材
・一切の金属バックル/フックを排除した軽量かつ安全な設計
・本体のみで小さく収納でき、保管場所や時間を節約。
・革新的なデザインによって使う場所を選ばないマルチファンクション性

※ WRAPTIE同士の接続で延長も可能。



WRAPTIEはアイデア次第で様々なシーンに活用できます。自動車内のキャンプやBBQグッズをまとめたり、自転車やバイクのパッキングに利用したり、部屋の荷物や雑誌をまとめて運ぶなど、使い方は無限大です。


日本では比較的フックが付いたゴムバンドがよく利用されていますが、固定力にはまだまだ疑問が残ります。またバイクに乗る方などはバックル固定式のナイロンバンド等を利用されることも多いかと思いますが、専用固定具ゆえの拡張性不足があるかと思います。



WRAPTIEには3種類のサイズがあります。下記を参考にまとめたい/固定したいモノによって適切なものを選択ください。ただし、WRAPTIEは基本2本セットでお届けとなり、延長機能を使えば2つを1つにして2倍の長さで活用できる点は是非覚えておいてください。(迷われる場合は汎用性の高い180cmのものをお勧めします)



Q. 使い方をもっと詳しく知りたい。

A. 以下の動画を参考にしてみてください。

その他のFAQについては以下のページをご覧ください。
(英語が得意でない方はGoogle翻訳等をご利用ください)
https://www.wraptie.net/pages/faq


WRAPTIE™は、オーストラリアのMark BlackburnとPaul McNeillによって設立されました。

Mark Blackburn WRAPTIE Co_Founder

Mark Blackburnは、20年以上の経験を持つエンジニアです。ここ数年の間、彼はSE Asiaに住み、働いています。この間、彼はプラスチック汚染が制御不能になった問題になったのを見ていました。アジアだけでなく、世界に影響を与えています。

この取り組みを通じて、彼はプラスチック汚染について人々に教育してきました。そして、彼が自由であるときはいつでも、アジア全域のビーチで彼を見つけることができます。

彼はWRAPTIE™製品がこの問題の一部にならないようにすることを約束します。そのため、2018年の新しいプロジェクトから、すべての材料をリサイクルプラスチックに変換することから、将来的にすべてのWRAPTIE™製品を持続可能にするために取り組んでいます。

Paul McNeill WRAPTIE Co_Founder

Paul McNeillは、25年以上の経験を持つ多才な発明家でありエンジニアです。自動車、子供の安全、セキュリティ、プラスチックの製造など多岐にわたる分野で働くポールは、長年にわたって豊富な経験を積んできました。

厳しい問題に対する簡単な解決策を見つけるための情熱を持っています。パウロは、彼の名前に多くの特許を持っています。彼のアイデアを示すために、 "The New Inventors"のような全国テレビ番組に出演しています。



■ リスクについて

当製品は既に量産体制も確保されている為、現時点で製造等におけるリスクは一切見当たりませんが、天候や時期によって物流環境の状況変化により製品の発送が遅れる可能性がある点については予めご了承くださいませ。

また本製品は海外からの直接購入及び発送となる為、到着時に関税や消費税、その他手数料が発生する場合がありますのでご注意ください。


■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
Wraptie Australia Ltd
事業者の所在地
PO box 158, Carnegie. Victoria 3163 Australia
事業者の連絡先
+886905734454
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途(各リターン毎に記載の通り)
・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者に納税義務があります)
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2018/08/16 10:16

    日本の皆様おまたせしました。皆様にご支援いただいたWRAPTIE™のお届け手配が整い、順次発送を開始しております。ご登録いただいたメールアドレス宛に追跡番号をお送りしておりますが、お使いのメールソフトによっては迷惑メール設定によって弾かれたり、迷惑メールフォルダや「プロモーション」といったタブ...

  • 2018/08/08 14:04

    日本のお客様からの大きな支持をいただき圧倒されました。WRAPTIE™タイストラップの開発に長年を費やしており素敵な商品に仕上がっています。私達はそれらを有用かつ有益なものにしてくれることを本当に願っています。またできるだけ早くお届けできるよう努力しますので、暫くお待ちください。 皆さん、あり...