PENCLIP Type-Aとは?

PENCLIP Type-Aは、さまざまな用途に使えるマグネット内蔵の高級レザー製ペンホルダーです。


さまざまな用途に

ペンクリップはもちろん、イヤフォンやケーブル、お菓子の袋のクリップとして、ホワイトボードや冷蔵庫のマグネットとして、本のしおり、ペーパークリップ、マネークリップとしても使えます。


主な特徴

  • 好きな本やノートに装着すれば、あっという間にペンクリップになる。
  • ペンを2本までホールドできる。
  • 高級フルグレインレザーを使用
  • 強力マグネットを内蔵


取り付け簡単!


マグネットでピタ!


しっかり固定される


PENCLIP Type-Aは、世界で最も才能のある職人の手によって丁寧に作られています。 外装は高品質のフルグレインレザーで、強力マグネットにより本やノートに簡単にペンホルダーを取り付けられ、使用中に外れることはありません。また、伸縮バンドで、ペンをもう1本装備することができます。

PENCLIP Type-Aは、携帯性と使い勝手を第一にデザインされています。ペンを快適に持ち歩く方法を探しているなら、PENCLIP Type-Aで間違いありません。



製品仕様

名前:   PENCLIP Type-A
サイズ:  5cm x 2.75cm
ホールドできるペンの数: 1〜2本

ホールドできるペンのサイズ: 0.8cm (最小)、1.8cm(最大)

素材:   フルグレインレザー、強力マグネット、伸縮バンド
重量:   23.18g
厚さ:   0.8cm
カラー:  レッド(red)、グレー(gray)、ブラウン(Brown)、

      ブルー(Blue)

マグネットのサイズ: 2cm x 2cm x 0.4mm

用途:
ペンクリップ、本のしおり、イヤフォンや電源ケーブルのクリップ、冷蔵庫のマグネット、お菓子の袋をとめる、ペーパークリップ、マネークリップ、ホワイトボードのマグネット、ペーペークリップをまとめるマグネットなどとして使えます。

また、スペシャルエディションのカラー「ホワイト」は日本だけの特別カラーです。


リスクについて

※こちらの商品は製品として本製造が可能な段階に達しています(米国を含むその他の国では既に配送が開始)

※製造上の仕様変更や、国際的な物流環境の想定外の状況変化により、製品の発送が遅れる可能性があります。また、輸入額に応じた消費税・関税がかかる可能性があります。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
MOQCO
事業者の連絡先
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途:各リターン記載の通り。
・消費税は別途ご購入金額によってお届け時に徴収される場合があります。
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※詳しい事業者情報等は「起案者に問合せボタン」よりご要望いただきましたら、早急にお伝えします。

  • 2018/11/01 13:28

    ご支援者の皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?私たちはPenclipの包装を終え、みなさまのお手元へと先週、配送手続きを済ませました。追跡番号に関しましては、294の追跡番号を取得していますが、残り4名の方の番号がわからない状態にあります。(トータルでは298名のご支援者数)発送状況は、3...

  • 2018/10/18 22:08

    支援者の皆さまこの度は、Penclip Type-Aをご支援いただきありがとうございました。お届けが遅延してしまったこと、大変申し訳ございません。ご連絡が遅れてしまいましたが、現在、出荷準備を進めております。10月末までにはお届けできることをご連絡させていただきます。発送が完了し次第、メールに...

  • 2018/09/11 15:54

    支援者の皆様これまで、私たちが使用していた製品は現在在庫切れとなっており、新たに入荷するまで暫く時間がかかる見込みがありました。 ですが我々はもう十分に待ちました。そこで私たちは、革製品を持っている別の製造業者を見つけ、進めていくことにしました。新しい製造業者の方々は、サンプルを作ってくれまし...