Taskin Kompak Systemとは

Taskin Kompak System(タスキン・コンパック・システム)は、旅行を快適にする5種類のバッグから構成されています。


#1 クルーズ・トラベルキット

クルーズ・トラベル・キット(Kruze Travel Kit)は、他に類をみない最先端の洗面用具ケースです。

クルーズには、紫外線殺菌灯が標準で搭載されています。ボタンを押せば3秒後に、紫外線ライトが点灯し、バッグ内の雑菌を99.9%死滅させます。3分後に自動消灯します。

アルミコーティングされた内張りが、内部を清潔かつドライに保ち、紫外線の光を反射することで殺菌効果を促します。


クルーズには4つの強力な吸盤が備え付けられており、浴室の鏡のように滑らかで平らな表面ならどこへでも取り付けることができます。


外装には耐久性の高い防水素材を使用。中で液体がこぼれても、外に漏れ出すことはありません。


旅行に必要なトイレタリー用具をほぼすべて、きれいに収納できる、考え抜かれたデザイン。

 サイズ:高さ 21cm 横 32cm 奥行 8.5cm


#2 ディスクダッフルディスク・ダッフル(Disq Duffel)は、小さく折りたためるダッフルバッグです。

このスマートでスタリッシュなダッフルバッグは、蜂巣織りが施されたナイロン製で、さまざまな用途に使うことができます。

生地は蜂巣織りが施された高品質のリップストップナイロン。防水ジッパーを採用しています。

小さく折りたたんでポケットの1つに本体を収納できます。わずか数秒で薄いディスクサイズになります。

サイズ:長さ 51cm 高さ 26cm


#3 ガジェット・スタッシュ

ガジェット・スタッシュ(Gadget Stash)は、USBメモリ、ハードドライブ、ケーブル、コネクター類をまとめて収納できるバッグです。

画期的なケーブルクリップは、ケーブルの長さ調整に使えるほか、搭載されたマグネットで、バッグの所定の位置にワンタッチで収めることができます。

もうケーブルや電子機器がバッグの中でカオスになることはありません。

サイズ:横14cm 高さ19cm 奥行 8cm


#4 クイック・シューズバッグクイック・シュー・バッグ(QiK Shoe Bag)は、防臭素材を使った靴用バッグです。

靴を片方ずつバッグに収納でき、ジッパーで合体させて1つのバッグにすることも、個別にスースケースに収めることも可能。パッキングをスムーズにします。

サイズ:横 35cm  高さ20cm 奥行 14com


#5 衣類圧縮バッグ

衣類圧縮バッグ(Duplex bag)は、旅行で活躍する衣類用の収納ケースです。両面に収納でき、チャックを閉めるだけで全体を圧縮できるので、スーツケース、カバン、バックパックなどのスペースを40%も節約できます。

このバッグは、ドライ部分とウェット部分の2つのコンパートメントに分かれています。ドライ部分には通気性があり、衣類にシワがつきにくい構造になっています。ウェット部分には、防臭性と防水性があるので、汚れていたり、濡れている衣類を収納できます。

サイズは2種類:Sサイズは10"X9"X4”(約25.4cm X 約20.3cm X 約10.2cm)で、カバンやバックパックに納まるデザインで、洗面具などの小さな携行品を入れるのにも適しています。

Lサイズは14.25”X10.1”X4”(約36.2cm X 約25.7cm X 約10.2cm)で、フルサイズのスーツケースにフィットします。


リスクについて
※製造上の仕様変更や、国際的な物流環境の想定外の状況変化により、製品の発送が遅れる可能性があります。また、輸入額に応じた消費税・関税がかかる可能性があります。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
Travelogy LLC.
事業者の所在地
30 N. Gould Street, 6430 Sheridan WY, 82801, USA
事業者の連絡先
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途:各リターン記載の通り。
・消費税は別途ご購入金額によってお届け時に徴収される場合があります。
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2018/06/28 02:46

    ご支援頂きました皆様へ、お待たせいたしました。数日後には皆様に向けてTaskin Kompak Systemの発送が開始されますことをご連絡致します。発送されますと、追跡番号がメールにて送付されますのでご確認ください。この度は、ご支援を頂きまして誠に有難うございます。どうぞよろしくお願いいたし...