最も進化したスマートバックパック「Konzu Smart Backpack」とは


今やバッテリー搭載のスマートバックパックが当たり前の時代になりました。でも、充電器周りのワイヤーがごちゃごちゃするのが嫌という人も多いのではないでしょうか?

Konzu Smart Backpackは、充電スタンドの上に置くだけで内蔵バッテリーがワイヤレス充電されます。他に、バックパックが開いたまま歩き出すとアラートするセンサー、伸縮式キーリング、クレジットカードなどを磁気から保護するRFIDプロテクションポケットなど多数の機能を装備しています。滑らかな曲線が美しいデザインも魅力です。




ワイヤレス充電

Konzu Smart Backpackはワイヤレス充電スタンドに置くだけで、10,000mAhのバッテリーパックが充電できます。さらに、バックパック内のUSBポートにタブレットや携帯電話を接続したままバッテリーと一緒に充電できます。充電スタンドは、10,000 mAhの内臓バッテリーを8~10時間でフルチャージします。充電時間はタブレットやスマホ接続時にはバッテリー残量に応じて2~4時間長くなります。

スタンダードワイヤレス充電スタンド(サイズ: 5 x 23 x 11.5cm、素材: プラスチック)


10,000 mAhのバッテリーパックは着脱も交換も可能。通常のバッテリーパックのように直接USBにつないで充電することもできます





オープンバッグアラート

バックパックの蓋が開いたまま歩き出してしまったことはありませんか?スリの標的になりそうです。Konzu Smart Backpackは、蓋が開いたままで歩くと内蔵センサーがアラートします。


伸縮式キーリング

使いやすい位置にあるポケットに収納されたキーリングは鍵の使用後は丈夫な伸縮式コードでポケットに自動収納。もう鍵を無くす心配はありません。



外部USBポート

外部USBポートにモバイル端末を接続すると、バックパックに内蔵された10000mAhのバッテリーパックから移動中でも充電可能。



収納スペースが拡張可能

ヘルメットやウィンドブレーカーがバックパックの中に入らないときは拡張可能ストラップを使って外側にも収納できます。



RFIDプロテクションポケット

RFIDプロテクションが施されたポケットは、クレジットカードなど磁気の影響を受けやすい物を安全に収納できます。


高通気性パッドで快適な使用感

人間工学に基づき、通気性の高いパッドを使用しているため、バックパックを背負う背中が暑くなりません。外観美と快適性を兼ね備えたデザインを追求しました。



悪天候でも安心な耐水性素材

高品質の軽量耐水生地とカバージッパーでバックパックの内側は濡れません。


抜群の収納力

さまざまなサイズのポケットに持ち物を整然と収納できます。




カメラマウントも取り付け可能

これさえあれば、自撮りも集合写真も楽々撮影できます。



スタイリッシュな6つのカラーバリエーション


左からミッドナイトブラック、シルバーグレー、アジュールブルー、ピュアゴールド、ドラゴンレッド、ウルトラグレー

サイズ: H 43 x W 34 x D 21 cm

容量: 22L

バッテリー:10,000 mAhリチウムイオンバッテリー

USBポートx 3(外部 x 1、内部 x 2):5V/2.1 A


特徴

ワイヤレス充電

スタンダードワイヤレス充電スタンド(サイズ: 5 x 23 x 11.5cm、素材: プラスチック)

オープンバッグアラートセンサー

10K mAhリチウムイオンバッテリーパック

伸縮式キーリング

RFIDプロテクションポケット

拡張可能収納スペース

カメラマウント(オプション)


「Barucuda Inc.」とは

Barracuda Inc. はアメリカのサンフランシスコに拠点を置き、最先端のテクノロジーとイノベーションをブレンドした製品のデザインに取り組んでいるブランドです。Barracudaの製品を前にすると、他社の製品が時代遅れに見えてしまう、そんな製品を作ることが目標です。世界で最も進化したスマートバックパック「Konzu Smart Backpack」を市場に出すため、皆様のご支援を期待しています。


リスクについて


・ 写真や動画で使用されている試作品とは、色が微妙に異なることがあります。

・ 大量生産や航空機内持ち込み基準に対応するためにサイズやパーツの仕様が変更されることがあります。

・ 製品のさらなる改良や製造タイムラインの変更により製品に想定外の変更を余儀なくされた場合、製品の発送が遅れることがあります。


※国際的な物流環境の想定外の状況変化により、製品の発送が遅れる可能性があります。また、輸入額に応じた消費税・関税がかかる可能性があります。


■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
Barracuda, Inc.
事業者の所在地
101 California Street, Suite 2710, San Francisco, CA - 94111, USA
事業者の連絡先
お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途(リターン欄記載の通り)
・消費税は別途ご購入金額によってお届け時に徴収される場合があります。
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2018/10/26 08:07

    ご支援頂きました皆様長らくお待たせしており申し訳ございません。様々なトラブルによりお届けが遅れておりましたが、アジアからアメリカに移送が完了し間もなく皆様のお手元に届けられる状況となっております。トラブルについてはこちら側の事情の為、皆様に負担をかけるものではございませんが予定以上の送料が発生...

  • 2018/08/23 08:04

    ご支援頂きました皆様へ、大変お待たせいたしました。Konzu Smart Backpackの製造が完了致しましたことをお知らせ致します。現在アメリカの倉庫にKonzuを船で輸送しております。バックパックに搭載されるリチウムイオンバッテリーの制限により、アジアの発送会社との手配が難航した結果、ア...

  • 2018/06/13 00:46

    ご支援頂きました皆様へ、この度はご支援を頂きまして誠に有難うございます。発送予定を6/18頃とさせて頂いておりました、Konzu Smart Backpackでございますが、誠に申し訳ございませんが、製造に少々遅れが生じております。遅延の原因ですが、Konzu独自の構造が少々複雑のため、当初の...