Freedom Packとは

旅行中は常に荷物が心配になるもの。何度も背中を振り返り、ジッパーが開けられていないか、いつも不安になります。だからといって、体の前にバックパックを抱えて歩き回り、腰を痛めてしまうのも考えものです。

もっといいやり方があるはずだと、私たちTravelabは考えました。高価なものから安価なものまで、さまざまなデイパックを調べてみましたが、すべてを解決してくれるものに出会うことはできませんでした。だったら自分たちでデザインしようと始まったのが、このプロジェクトです。

5カ月間を費やし、4つの試作品と二度の旅行、無数のメールとコーヒーミーティングを経て、完成したのが「Freedom Pack」です。

畳んで持ち運べるポータブルデイパック

小さくたためばスーツケースのスペースをとらずに旅行に持っていくことができます。現地に到着してから広げれば、観光にちょうど良い12リットルデイパックになります。

身軽になって観光を楽しみましょう!

1日観光に必要なものはすべて入る収納力。


サイドポケットに本体を収納する「パッカブル構造」

Freedom Packは、付属の収納バッグに収納するのではなく、Freedom Packそのものが収納バッグになる構造(パッカブル構造)です。サイドポケットを裏返すだけで本体を収納できるので、手軽に小さくまとめることができます。もちろん、収納袋をなくしてしまうこともありません。

Freedom Packは、細部にいたるまで、リラックスして旅行を楽しめるように考えつくされています。


盗難防止のための工夫

Freedom Packは、盗難防止の工夫が施されています。ジッパーが背中に当たる面につけられており、気がついたら勝手に開けられていた、ということはありえない構造です。外装は破れにくい高級ナイロン素材を使用、スリの脅威から荷物を守ってくれます。

Freedom PackのYKKジッパーはすべて背中側に配置されているため、背後からジッパーを開けられないようになっています。また、内部カラーは鮮やかなイエローなので、中の物が見えやすくなっています。


クイックアクセス・ポケット

スマートフォンや財布などよく使うものは、クイックアクセス・ポケットに収納れば、バックパックを背負ったまま取り出すことができます。


防水仕様の高級ナイロンを使用

高級耐水圧素材の210Tナイロンを使用。


Freedom Packは防水仕様。旅行中のどんな天候にも対応します。


バッククリップで好きな場所につなげる

ハンドルがバッククリップになっており、Freedom Packを好きな場所につないでおくことができます。

主な特徴

軽量かつコンパクト

畳むとiPhone6 Plusと同じくらいのサイズに。重要はわずか220g


街歩きにもアウトドアにもフィットするデザイン

私たちはFreedom Packをどんな用途にも使えるバックパックにしたいと考えていました。街歩きにもアウトドアにもフィットするデザインを追求しました。


よくある質問

Freedom Packの容量とサイズを教えてください。

容量は12〜16リットルです。サイズは、高さ36cm、幅26cm、奥行き17cmとなっています。


 リスクについて
※国際的な物流環境の想定外の状況変化により、製品の発送が遅れる可能性があります。また、輸入額に応じた消費税・関税がかかる可能性があります。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
Travelab
事業者の所在地
50 Playfair Road #05-01A Singapore 367995
事業者の連絡先
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途。
・消費税は別途ご購入金額によってお届け時に徴収される場合があります。
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2018/07/09 18:28

    支援者の皆さまFreedom Packのご支援、ありがとうございます。配送に時間がかかっており申し訳ありません。machi-yaの支援のときに入力していただいた発送住所の情報を英語に変換しており、それが終わり次第発送手続きに入る予定です。順調に進めば、今週中には発送手続きが整う予定ですので順次...