魚眼レンズ、広角レンズ、マクロレンズを素早く切り替えられるスマートフォン用レンズアクセサリ。光量を調節できるフラッシュライトも付属します。

プロジェクト本文


RevolCam™とは

RevolCam™は、3種類のレンズを回転式に切り替えて使えるスマートフォン用レンズアタッチメントです。使えるレンズは、広角レンズ、魚眼レンズ、マクロレンズの3つ。

そのほか、光量を調節できるLEDライト、自撮り用のミラーも付属します。


クリップでカメラ部分にレンズを装着すれば、さまざまな撮影が可能に。


回転式で簡単にレンズを切り替えられる。


LEDライトは光量の調節が可能。


LEDライトは取り外して、マグネットで街灯などにくっつけることができます。ライトを取り外したところは、自撮り用のミラーになります。



カメラの交換レンズは、使いたいときにすぐに手元になければ意味がありません。RevolCam™なら、ズボンやバッグのポケットにクリップで装着して持ち歩き、シャッターチャンスにすぐにスマホに取り付けて使うことができます。


3つのカメラレンズ、ライト、ミラー、それぞれ個別のプロダクトを購入し持ち歩くのと、RevolCam™1つだけを持つことを比べてみてください。携帯性も経済性も格段にアップするのがわかると思います。


3種類のレンズレンズを変えると写真がどう変わるのでしょうか? 

魚眼レンズを使うと、広いスタジアムやホールなどの全景をフレームに収めることができます。


広角レンズを使えば、パノラマ感のあるダイナミックな写真が撮れます。


マクロレンズを使えば、被写体に肉薄した面白い写真が撮れます。


自撮りにも活躍

広角レンズで自撮りをすれば、より広範囲に体や背景をフレームに入れることができます。


魚眼レンズで自撮りすると、さらに周囲の環境や全身をフレームに入れられます。


LEDライトをつければ、夜の自撮りもキレイに映ります。


製品仕様


レンズクリップ本体
素材:TFP
縦:73.4mm x 横:37.6mm x 高さ:39.4mm
総重量:46.6g


そのほか同梱物

LEDライト

Micro-USBケーブル(LED充電用)

レンズクリーニングクロス

レンズキャップ

ポーチ

広角レンズ

画角:110度 倍率:0.65倍 最大口径16.5mm

魚眼レンズ

画角:160度 倍率:0.35倍 最大口径:16.5mm

マクロレンズ

倍率:20倍 最大口径:16.5mm




 リスクについて
※国際的な物流環境の想定外の状況変化により、製品の発送が遅れる可能性があります。また、輸入額に応じた消費税・関税がかかる可能性があります。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名S
ShiftCam Limited
事業者の所在地
Unit 1403, 14/F, Shatin Galleria, 18-24 Shan Mei Street, Fo Tan, N.T., Hong Kong
事業者の連絡先
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料込み。
・消費税は別途ご購入金額によってお届け時に徴収される場合があります。
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2018/04/18 16:13

    支援者の皆さま今回はRevolCamのプロジェクトを支援いただき、ありがとうございます。皆さまのご支援のおかげで、プロジェクトを達成することができました。ご連絡が遅れてしまいましたが、注文いただいたRevolcam発送手続きが完了いたしました。5〜10営業日ほどで、皆さまのもとにお届けできる予...