前回ご好評頂いた、大容量収納バックパック「CLOSET BAG」のビジネスタイプを新規で開発!
大容量の荷物を整理したまま広げられる仕様はもちろん、ビジネスシーンをサポートする機能、デザイン、素材にこだわったビジネスバッグです。 ビジネスマンの「こんな機能が欲しかった!」を叶えるべく、今回新たにチャレンジします。

まだ世に出ていない製品をより多くの皆様へ!
今回は我々nomadoの製品をより多くの皆様に手にしていただき、nomadoを知っていただきたいので、市販予定価格より大幅割引の最大50%OFF〜リターンをご用意しました!当社としてもチャレンジをしておりますので、是非ご支援賜われれば幸いです。


出張に行くとき、外で仕事をするとき、打ち合せをするとき…。TOKYO SOHO BAGには、あらゆるビジネスシーンをサポートする、こだわりの機能が搭載されています。

●PCホルダー
最大15.4インチのMac Book Proを収納できます。
衝撃吸収のウレタン素材入り。


●ファイルケース
仕切り付き。
アコーディオン式に開くため、 整理したまま複数の資料を取り出せます。


●メッシュホルダー
着替えなどを収納できるため、出張はこのバッグ一つあればOK。靴も収納可能です。



●ジップポケット 1
●スラッシュポケット
●ポケットメッシュホルダー
パスポートが収納などが収納できます。

また、メッシュ部分は上下2ヶ所にジップがついていて、財布やハンカチ、タバコなどすぐ取り出したい物を入れるのに最適です。  


ジップポケット2、3
●ペンホルダー
USBや付箋など、小さなアイテムを分別して収納できます。
また、ペンホルダーは一本一本収納できます。わざわざペンケースを持ち歩く必要がありません。


●ペットボトルホルダー
500mlのペットボトルや折り畳み傘が収納できます。


●ノートPC滑り止めシート
バッグ裏側に滑り止めシートがついているため、 電車の中でのPC作業中、バッグの落下を防ぎます。



●メッセンジャーショルダーテープ
左利きでも右利きでも使える着脱式。ベルトの長さも、片手で簡単に調節可能。



●壁掛け可能取っ手 
通常時は取っ手に、open時には壁掛けとして利用可能。



●キャリーバッグホルダー
キャリーバッグの引き手に通して使えます。




毎日使っても安心の耐久性を誇る国産生地
ハンモックや、警備員の防刃ベスト、自衛隊や警備員が防護服にも使用されているMADE IN JAPANの丈夫な生地を採用しています。ハードに使っていただいても十分耐えうる製品となっています。

スマートな光沢感
生地の織り方をドビー織りにしているので、光沢感に深みがあります。
ビジネスシーンにふさわしい上質な素材感です。

生地の裏側には高い防水性能。生地はテント並みの高い耐久性。   

内側にはポリウレタン樹脂コーティングを施し、高い防水性能を実現。耐水圧約500mmなので、テント並の防水性で中の書類やガジェットを水分から守ってくれます。


縫製ももちろん国内で。
素材だけでなく、縫製もMADEIN JAPANにこだわりました。愛知県の工場で一つ一つ丁寧に作っているため品質には自信があります。



●荷物が多くなる出張などのメインバッグとして。

●新幹線など、移動中の仕事に
●カフェでの仕事に。

●ホテル滞在時の収納に。



●BAG INOUT BAG
バッグインバッグとしても、ちょっとした外出時のクラッチバッグとしても使える優秀ケース。


マグネットが入っているため、引き出しに貼付けて使うことができます。


CHEST BAG Pocketless bag”
肩ひも部分にセットして使用するフロントバッグ。単体のショルダーバッグとして使うこともできます。


※ オプションバッグのカラーはブラックのみとなります。



●カラーバリエーションは3色

シックなオールブラックに加え、ネイビー、カーキをラインナップ。
お好みのカラーを選択してください。
※ 有料オプションのバッグカラーは全てブラックとなります




●TOKYO SOHO BAG本体
サイズ:H30×W42×D14(cm)
重さ:1580g

●BAG IN&OUT BAG
サイズ:H25.5×W35(cm)

●CHEST BAG
サイズ:H20.5×W31.5(cm)





NOMADO株式会社 代表取締役社長 福田 恭平

大学時代から、アパレル関係のデザインの仕事に携わり、その独創的なデザインの才能を当時の社長やお取引先に認められ、その喜びが忘れられず、生涯アパレルの道で生きていくことをこの時決める。
大学卒業後、ファッションメーカーに就職。企画・デザインのリーダーとして芸能関係、格闘技関係の衣装の企画・デザインまで手がけるようになり、2010年に独立。
独立後はアパレルデザインの視点から【生活+DESIGN=HAPPY】をテーマ―に日本全国の工場、職人さんと協力して独自の世界観をデザインして、商品化を行っています。




■ クラウドファンディングに関するリスク

当製品は仕様等は固まっており、量産においても現状問題は無い見込みですが、量産時に予期しない不具合による仕様変更、生産工程変更などによって時間がかかる場合があります。また多くのご支援をいただいた場合や配送時に予測できないトラブル(天候不良等)によって予定配送日から遅れる場合がありますので予めご了承くださいませ。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
NOMADO株式会社
事業者の所在地
〒275-0001 千葉県習志野市東習志野8-11-12
事業者の連絡先
047-474-8888
*こちらの電話番号ではお申し込み・お問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・消費税込み、送料別途(全国一律600円)
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「オールオアナッシング」型の為、目標達成にて期間終了時にご契約が成立します。その為、決済はプロジェクト終了日から約1週間以内に発生いたします。お申込時のご利用クレジットカードのご利用限度額、有効期限によってはお申込みできない場合がございますのでご注意くださいませ。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況等によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは「オールオアナッシング」型の為、目標金額達成後のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換対応等をさせていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


  • 2018/06/06 17:56

    ご支援者の皆様お世話になっております。NOMADO株式会社の江口です。お待ち頂いておりましたご支援者の方々へ本日発送手配完了いたしました。長らくお待たせしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後も皆様のお役に立てる、楽しめる、ご満足頂ける商品の開発、ご提案に努めさせて頂きます。弊社商品のご愛...

  • 2018/05/24 14:07

    ご支援者の皆様お世話になっております。NOMADO株式会社の江口です。②2018/1/19~2018/1/20頃のご支援者様・・・5/22日頃につきまして、本日出荷手配が完了いたしました。なお、②の期間で単品でご支援頂きました以外のお客様はサブバッグの仕上がりがまだできておらず、もうしばらくお...

  • 2018/04/29 16:54

    ご支援者の皆様お世話になっております。NOMADO株式会社の江口です。先日ご連絡させて頂きました①~2018/1/18頃までのご支援者様 ・・・4/27~GW明け予定のご支援者様のうち、SOHO BAG(ブラック)をご注文のお客様への発送は4月26日(木)に完了致しました。残り1/19前半まで...