▼GENと申します!

僕は小さい頃から音楽が好きでバンドに憧れいていつも音楽の事を考えて生きています!笑

いつも暇さえあれば歌い。声について勉強しています!

ONE OK ROCK/ラックライフ などのバンドが大好きでライブに行っては自分はこの人たちみたいに音楽というもので心と生き方を変えれる人間になりたいと思ってます。

胸に刺さって抜けない歌を歌い続けたいとずっと思っています。

路上ライブを通して

将来僕はバンドを組み世界に挑みたいです。そこまで行くのに自分1人の歌でどれだけの人を巻き込めるだろう。と思いました。ですが僕はまだ学生でやる事にも限度がある...そこでこのプロジェクトを通して、色々な人に自分の歌を知ってもらおう!と思いこのプロジェクトを立ち上げました!

過去にバンドを組んでいました。

過去に一度友達同士でバンドを組んでいた時期がありました。音楽性の違いは合ったもののみんな楽しそうに見えてました。ですがある時僕はバンドメンツに歌が下手という理由で裏切られやめさせられ、音楽から一度離れたのです。その時に誰も僕を戻そうとするバンドメンツはいませんでした。でも好きなことはしたいじゃないですか!なら好きなことで見返してやる!もっと大切にできるバンドを作ってやる!もっと練習してやる!と思いボイトレに通い、どうやったら自分の存在に気づいて貰えるだろうと考えた結果、路上ライブが思いつきました。

▼路上ライブに必要な機材などを揃えます!

ギターやアンプ、マイクなどに使います!

実施計画

19年3月 クラウドファンディング終了

4月上旬 リターン発送

5月中旬 路上ライブ活動準備

6月上旬 路上ライブライブ活動開始

▼リターンについて

質の良いものをお返ししたいですが、まだ学生というものもありやはり限界があるという事をご理解頂きたいです。

そのため感謝のお手紙を送らせて頂きます。

そして感謝を込め音源をSNSの方に載せさせて頂きます。

▼最後に

バンドというものが衰退して行ってるのは事実です。

僕自身が若い年齢層にいる中でやはり周りの若い人たちは熱い気持ちがあまりなくバンドの熱い歌詞を受け入れ難いのかもしれません。

なので、若い人間代表として僕はそのような人たちに歌で語りたいです。

皆様のご支援を力に僕は必ず音楽業界を変えてみせます。

それが僕なりの皆様への感謝の気持ちとお礼です。

まだまだ未熟な人間ですがご支援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください