▼はじめにご挨拶

2018年9月にデビューした、YouTubeとライブを軸に活動する4人組のアイドルグループです。 ライブ活動のほか、メンバー全員がYouTuberとしても活動しており動画投稿も精力的に行っております。

キミイロTuber YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHWGKmCiKRHGGd8xLgatoGg?view_as=subscriber

Twitterアカウント
 一ノ木ゆき:https://twitter.com/yuki_ktr
堀木さな:https://twitter.com/sana_ktr
佐藤まお:https://twitter.com/mao_ktr
 玖條聖麗:https://twitter.com/seira_ktr
キミイロTuber公式:https://twitter.com/kimiiro_tbr


▼このプロジェクトで実現したいこと

・キミイロTuberのオリジナル衣装の制作


▼資金の使い道

キミイロTuberオリジナル衣装制作費用


▼リターンについて

このプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。
目標金額を達成した場合にのみ、リターンをお渡しさせていただきます。
目標金額に達しなかった場合、ご支援いただきました資金はご返金させていただきます。



▼最後に

----------
こんにちは!キミイロTuberの一ノ木ゆきです。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
私たち『キミイロTuber』は9月15日にデビュー以来、今ではそれぞれの個性がだんだんと出てきました。
そこでさらに飛躍するため衣装製作をして1人でも多くの方に、私たちの世界を届けたいです!
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします!
一ノ木ゆき
----------

いつも沢山の応援ありがとうございます!!
私達がデビューした日のこと皆様は覚えているでしょうか?
「好きなことをやり尽くそう!」と沢山のことにチャレンジしてきました!
今回は新衣装を作るためにクラウドファンディングをさせていただきます。
私達もこれからもっともっとステップアップして行きたいので、どうぞ応援のほどよろしくお願いします!
堀木さな
----------
私たちキミイロTuberはお披露目からまだ4ヶ月半しか経っておらず、これから私達は色々なことに挑戦していきたいと思ってます。その第1歩として今回のクラウドファンディングに挑みたいと思います。クラウドファンディングを成功してもっと私たちのイロをみなさんに知ってもらいたいです!キミイロTuberの応援、よろしくお願いします!
佐藤まお
----------

応援してくださっている方ありがとうございます!
私たちはまだデビューして半年経っていないです。そんな私たちにライブなどで個人のイロが出てきたと思っています。
それをもっともっと活かせるように、今回クラウドファンディングをさせて頂きます。
新しい衣装でもっと私たちの個性を出せていけたらいいです!
よろしくお願いします。
玖條聖麗
----------

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください