▼はじめにご挨拶
初めまして渡邉瞬っていいます。本気で考えてます。よろしくお願いしますm(_ _)m
▼このプロジェクトで実現したいこと
幸せな人を1人でも増やしたい。幸せな時間を長く感じてほしい。幸せになれる事を実感してほしい。
▼プロジェクトをやろうと思った理由

幸せにしたいから。

ここからの言葉は

「昔」の自分の意見も入れて文章を作ります。

今ある世の中のモノで一番長く一般の方々が触れているモノ「iPhone、スマートフォン」それが今の社会。

色々な情報がある。

嫌な情報は常に隣合わせ。嬉しいメールもあれば悲しくなり、嫌な思いばかりするメール、電話。

イジメや妬み、そんな苦しい人達が大勢いてる。部屋から出れない人、iPhoneばかりいじる人。

 

その中でその一人一人が新しいモノを持つ時代。便利な世の中。身近にある目を背けたくなるモノばかり。

それをどうにか、武器にして身近にあるモノのなかに光るあたたかい

「幸せのアプリ」

をインストールしていただきたくてこのアプリを開発したくなりました。

少しでも触れていただいて今ないモノばかり追いかけないで、今あるモノを大事にしてもらいたい。

 

世の中そんな嫌なことばかりじゃない。もっともっと幸せになれることを思い出してほしい。子供の時のように。

これがプロジェクトした理由です

 

m(_ _)m

渡邉瞬

 

▼これまでの活動
白紙コンサルをする事は。
ある方達に出会い。そのひとからA4の紙を渡されました。
その人達と出会い、毎日メールをして、自分がもっと幸せになりたいと願い。
毎日家に帰っては学び、何時間も学び。何ヶ月か経った頃。
僕の白紙の紙にカッコイイLIFESTYLEと文字が浮かび上がりました。そこからその人と毎日メールをして、幸せの在り方。を学び。

この白紙コンサルが出来上がりました。♪( ´▽`)

フェイスブックで渡邉瞬と調べれば出てきます。白紙コンサルで同じ画像でアップしてます。
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
▼資金の使い道
誰かを幸せにする為のコンサルアプリ開発と運営費。そして1番大事なお客様への最大の提供。そして援助してくれた方々への秘密のお礼^ ^

 ▼リターンについて

お客様の幸せだと感じさせてコメントを必ず援助してくれた全ての人に届けたいと思います♪( ´▽`)

これが何よりのリターンだと感じました。

▼最後に僕にないモノを援助していただきたく思います。本気で考えてます。どうかどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

  • 2016/10/24 18:11

    少し考えて、色々思う事があり。また違うカタチなるかもしれませんm(_ _)m 僕の進化、成長につき、やる事、やり方、 ビジネスを進化させていただきます^ ^ すいませんm(_ _)m

  • 2016/10/21 09:17

    僕の夢を真剣に話しをして1人1人が真剣に話しを聞いてくれました。どうしても今の若い人達に少しでも素敵な時間を過ごしてもらい、悩みもあると思います。でもそれでも自分の人生を幸せだと感じてもらいたい。その願いだけ強く持っています。   若い素敵な人達に幸せな環境を作ってあげたい。 どうか御支...

  • 2016/10/20 09:57

    なぜ塾アプリがある世の中でコンサルアプリだけないのか??あってもいいと僕は真剣に思っています。 Live動画とかも取り入れて、   常に色々な動画を見れる。悩みを解決してくれる動画のアップを考えてます。 どうか御支援よろしくお願いします m(_ _)m

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください