▼はじめにご挨拶

 初めまして、この度、歌で両親に感謝の気持ちを伝えるをテーマにオリジナル曲を作成しています川口寛久と申します。歌手名はHIROという名前で活動をしています。今現在は、プロデューサーやマネージャーとともにオリジナル曲「未来(あす)に向かって歩き出す」の曲の練習やレコーディングへの調整を行なっています。今回このプロジェクトに応募した理由は、私自、現在大学生であり事務所での活動費をバイトにおいて頑張っていますが、中々、練習等に参加する日程が合わない状況になってしまっているため、少しでも多くの方に支援を頂ければという願いでこのプロジェクトに応募しました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで実現させたいことは、20歳の節目に感じた気持ちを言葉で連ねて行き、20歳を超えて人超えてない人でも家族の大切さを少しでも共感してもらえる曲を作成し数多くの方に聞いてもらうと共に、私自身が更に成長をし、歌で世界に発信していく原動力になるきっかけとしたいと思います。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトをする理由としては、たくさんの方に支援をいただける事で、私自身が更に歌う技術を磨く事ができ、更に支援していただいた以外の方でも、オリジナル曲「未来(あす)に向かって歩き出す」を聴くことで”頑張ろう”と思うきっかけになり、また歌のもつ力や魅力を聴く人が感じ取るためにはどんな練習が必要かということを研究し、先々には世界にその歌声やオリジナル曲を発信させていきたいと考えているからです。


▼これまでの活動

・2019年1月〜 歌手オーディションを受け合格し、本格的なボイストレーニングを受ける。

・同年 4月  専属プロデューサーと楽曲作成を行う。※事務所よりプロデューサーの名前は控えます

・   6月  オリジナル曲完成 &ジョイサウンドにおいて配信

◯現在は、曲の調整等をしている段階で今年度内にはミュージックアプリで配信予定。



▼資金の使い道

今回のプロジェクトで集まった資金は、ボイストレーニング料とレコーデイング料や活動費に充てて行きたいと思います。更にもっと自分自身を探求し多くの人に感動をあたえる事ができる技術を身につけて世界に曲を配信していく活動に力を入れ更にその原動力にしたいと思います。

▼リターンについて

施設利用代金及び入所料 70万円

ボイストレーニング代  35万円

レコーデイング代及びCD代15万円

計120万円になります。



▼実施スケジュール

2月〜 ・・ボイストレーニング

6月  ・・オリジナル楽曲の完成

現在  ・・曲の調整&レコーディングの準備期間

今年度内・・CD完成予定。

来年度 ・・福岡のライブ会場にてライブ

今現在、楽曲は完成しております。尚ボイストレーニング中によりCDの完成とライブにつきましては日程が大幅に変わる場合がございます。改めて随時変更していきます。

▼最後に

最後に支援いただけるみなさまには、必ず感動する曲をお届ける事ができるように忙しいを理由におろそかにせず、期待にお応えする事ができるように必死で曲を完成させますので多くの方のご協力をお願いいたします。これからたくさんの経験を積み重ね聴いていただける人に感動をこれから発信していく事ができるように練習をこれかも頑張りますのでご期待ください。



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください