ワクワクごきげんクラブの開催です。 みなさんがごきげんワクワクで過ごせるために知っておくお金のことをみなさんで学びましょう。ごきげんでいれば、全てうまくいく。そんなセミナーを開催します。

プロジェクト本文

イベント詳細
【日時】2019年3月24日(日)11:00〜16:00
【場所】新大阪丸ビル別館
    大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18−22

チーム「わくわくごきげんクラブ」です。

明るく楽しく気持ちよくさわやかごきげんありがとうをテーマにひとりでも多くの方に喜んでいただきたい、楽しんでいただきたい
そして、ごきげんになっていただき、夢を叶えていただく
日本中をめぐり、人々を幸せを分かち合い、そして世界中をめぐり地球をごきげんにする
世界同時多発ラブ&ピース
ありがとうでいっぱい
そんな世の中を作っていく為に活動しているチームです。


▼このプロジェクトで実現したいこと

1人でも多くの方がお金の恐れや焦りや不安から解放されてほしい
お金に困っている人
お金の心配から解放されたいのに気がついたら朝から晩までお金の為に右往左往している
そんな人生にピリオドを打ちたい人
お金ってすごく楽しくてわくわくしてありがたいものなのに、そのことを分かっていないがためにお金を恐れたり、お金の為に何かを我慢してしまっていたりする人に具体的な道筋や在り方とかをお伝えしていき、光をもたらすように
ここでの関わりから明るく変わっていけるように後押しをしたいと思っています。
元々お金に対して知識のなかった方でも、色々な知識や経験をもとに今はお金に詳しくなってビジネスなどをすごく楽しんでいる方からお金を投資して、膨らます方法など健全にお金を上手に活用している方たちの体験談もお伝えします。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

お金にまつわる仕事をしていた中で沢山の出会いがあり、それを活かしていけないかと思っている中でお金のことを知らない人がとても多い事に気が付きました。
そして、世界的にデジタルの世の中になる中で動画の配信やオンラインサロンで、よりたくさんの方に、新しい時代の捉え方、伝え方などを具体的にオープンにしていこうと思いスタートさせました。
既存の考え方、既存のライフスタイルやビジネススタイルがどんどん崩壊して来ている中で、新たなスタイルに沿った内容で一緒にこれからの未来を作っていきましょう。
お金というものはすべての活動、人間社会の分業や協合のインフラになるものなのでまずはそこをきっちり抑えながら、このような情報をできるだけたくさんの方にお届けしたい
そして、デジタルだけではなく、リアルの場の臨場感や空気感を共有したいと思い、まずは3月24日のイベントからスタートします。
そしてイベントに参加してくださった方を、デジタルでの繋がりでオンラインサロンとして今後もフォローしていけるように継続的に学んでいただく場所を提供しようと考えました。
まだまだスマホ時代とはいえ、そのようなところで情報を得ることのできない多くはテレビや新聞や雑誌を読んでいる方で、ちゃんと情報は入ってきていない、しかもネットの情報は怪しいと思っている方もたくさんいらっしゃいます。

3月24日のイベントでは・・・
リアルで会うことの重要性
より生の情報、一般メディアが伝えない情報を伝えていきたいと思っています。

一般メディアが伝えている情報を受け取っている生活している人は、ほとんどの方が無目的無目標で右往左往している
無目的無目標で右往左往している人はほとんどの人が病気になったりしている
それはなぜか
多くの恐怖を煽って、刺激を与えてられてるため、外的な刺激にコントロールされている
恐れや焦りや不安もちゃんとした情報が入っていないから、モヤモヤしてそこに至る
顔を見てリアルでちゃんとしたお金の情報をお伝えすることにより納得し、それにより明るい未来をみることができる
そうなると、焦りや不安を抱えている場合ではなくなる
夢もある、やりたいこともある、その時点で健康になり、発想も豊かになって、コミュニティができ仲間ができるということです。


【講師陣】

内田達雄ありがとうカウンター伝道師
作家、講演家、ラジオパーソナリティ シンガーソングライター、投資家
 WAOビジネス伝道師、わくわくごきげんクラブ主催
 デジタルマーケティングコンサルタント、
株式会社SEIKO、株式会社smile smart Seiko 代表取締役
1973年、大阪に生まれる。
ミュージシャンの道を目指すも夢破れ飲食店に就職。
店長に昇格するが、30歳を迎え、24時間、365日、身を粉にして働くも、うだつの上がらぬ自分にピリオドを打つことを決断、大手外資系保険会社に転職。
全くのゼロからフルコミッションセールスの厳しい世界に飛び込むが、1年で全国47支店で売上No.1のトップセールスを達成。
その後、3年で独立、起業、経営者として、ごきげん経営を提唱し、「トップ楽しみマン」となる。
 毎年、連続増収、増益、を達成する傍ら、「願望の相対性理論ワンデイセミナー」の主催、「トップ楽しみマン講座」の開催、対談CD「かたりあげどらいぶ」の連続リリース、ラジオ番組「夢をかなえるかたりあげどらいぶ」シンガーソングライターとして、メジャーデビュー、出版、ありがとうカウンター講演会、 デジタルマーケティングコンサルタントとして、WAOビジネスの提唱、 全国、世界中を飛び回る。
 著書 「ありがとうカウンター」「日本一人生を楽しむ僕が、ダメセールスマンだった頃の日記」「逆転の営業術」「改訂新版、飛び込みなし紹介だけでトップセールスを目指す! "逆転の営業術"」「俺の上司」 

吉見淳史株式会社Field of Potentiality代表取締役株式会社K'sパートナー取締役
1973年生まれ
子供時代からパイロットに憧れるもその夢に破れた、その時に社長になるという夢を抱き14年後に独立し、人のためになる仕事は何かを追求して、自身で様々な事業を立上げる。
特にファイナンス(お金、金融)に精通し、多くの顧客を顧問としてこの経験を活かして起業や事業のコンサルティングを個人や企業に対して活動を行う。
現在では、全てを紹介制にして、本気で取り組む人のみのコミュニティにてコンサルティング、セミナーを行う。
お金の学校®︎主催で、金融教育に力を注ぐ。
著書「笑顔がつく出す企業繁盛の法則」ギャラクシーブックス社 Amazonにて発売中

和田健児株式会社エコラボホーム 代表取締役
VIPコンシェルジュ 日本コミニュケーション協会認定マジシャン
1973年 熊本生まれ
建設業の家系に長男として生まれ、敷かれたレールの上を歩く人生を歩み始める。
社会人として6年の修行を積み実家に帰るも、田舎故の固定概念やしきたり、足の引っ張り合いに嫌気が差す。
父親とも意見が合わずケンカばかりで、より良い経営者を目指してエコラボホーム を設立。
10年が経過。 本当の意味でどんな家づくりをすれば、お客様を幸せに出来るかを日々考え、改善、邁進中です!
5年前に同業の尊敬する社長さんからの誘いで、香港に海外口座を作りに行き、この時に本格的にお金のセミナーを聞いて衝撃を受ける。
このままでは、私を含めほとんどの日本人が豊かになれないと。
高くて良い家を作るのではなく、『安くて良い家』を作りながら、お金のお手伝いを出来たら最高のサービスだと確信しています。
今ではお金のセミナーを全国で展開しながら、本業でも初回面談時に家づくりの話はせずに先ずはお金の話をして、納得して頂いた方に家づくりのお手伝いをするという流れで進めています。
有り得ない事を有り得ないスピードで、四方良し(売り手良し、買いて良し、世間良し、未来良し)の精神でこれからの日本と世界とを変えていき、それをを自分の使命として活動を誓う。

▼最後に

応援してほしいではなく、来てくれた方参加してくれた方を応援したい!

成功するまで寄ってたかって応援します。

ここに参加してくれた方を応援していきたい!なので、ぜひ参加してください!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください