各地にある介護施設や老人ホームを周りボランティアでカットなど出来る範囲の施術をさせてもらえるような旅がしたいです!皆んな必ず綺麗でいたい気持ちは必ずあると知っているのでサポートしたいです!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちは!!こちらのページを見ていただいてありがとうございます!私は美容歴12年目になります!得意な技術はカットです!というかカットが一番好きです。でも実はシャンプーも結構褒めていただけます^_^

▼このプロジェクトで実現したいこと

全国の施設に行き普段美容院にいきたくてもなかなか行けない人へ、出張美容師という形で綺麗にしてあげたいとおもってます!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

以前働いていた美容室にて老人ホームへ行きカットするということをさせていただいてたのですが、その時のおじいちゃんおばあちゃん達はとても幸せそうだったのが忘れられないのでそのような方を一人でも多く幸せにしたいと思ったのが最大の理由です。

▼これまでの活動

老人ホームに行きボランティアで沢山の方の髪の毛を切り、たくさんの笑顔をもらいました。

そのほかは普段の営業もありますのでなかなか活動出来てないのが正直なところです。

▼資金の使い道

①移動費  愛知県に住んでいますのでそこから現地に行くまでの資金にさせていただきたいと思います。

②宿泊代  近くの施設などいける状態で1日では難しい時は宿泊してからボランティアに行きたいと思います。※良いホテルなどは泊まらないです。寝られらとだけのところを探しお金はなるべく①に使わせて頂き、なるべくでも多くの所に行きたいと思ってます。

※基本的に資金の使い道は移動費になります。たくさんの方に支援していただけた分沢山の方に会いに行けますのでご協力お願いします。

▼リターンについて

31年5月から随時感謝のメールを送らせていただきます。あとはInstagram、Facebookでみていただいたり写真付きで感謝のハガキを送らせて頂くプランもありますのでよろしくお願いします。

▼実施スケジュール

31年4月20日 クラウドファンディング終了
31年4月下旬 施設、老人ホームに問い合わせ
31年5月上旬 リターン発送、問い合わせた施設又は老人ホームへのボランティア活動開始

▼最後に

ほとんどの人が美容院もしくは理容院に行くと思います。

行きたい時に行けて綺麗にして、サッパリして。

とても幸せになることだと思ってます。綺麗に、かっこよくなるだけで気分は必ず上がります!

でも行きたくても行けない人はたくさんいます。

そんな方達に少しでも幸せのお手伝いになりたいと思ってます!

どうかお力をお貸しください。お願いします!

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください