アメリカで生まれ、4歳から青森の三沢で始めたアイスホッケー。ニューヨーク州バッファローでの厳しいトライアウト審査の結果、SHDグローバルチームのメンバーとして4月にスイスとフランスで行われる国際大会へ挑戦します。大好きなアイスホッケーでまた一つ上へと前進したい!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして、Abby Kauffman(花田 亜美/あびい)と申します。3月で13歳になります。まだ未成年なので、両親に協力をお願いしてこのプロジェクトを開設しました。

アメリカで生まれ、1歳から9歳まで青森県の三沢で暮らしていました。4歳から日本で続けてきたアイスホッケー、今はペンシルバニア州のハーシーで男女混合のチームで頑張っています。

ゲーム動画はこちらをクリック!男子に負けないスピード力!

Goal 場面、動画はこちらをクリック!



▼このプロジェクトで実現したいこと

4月に行われる世界大会World Selects Invitationalには、北米、ヨーロッパ諸国から13-14歳の女の子たちがスイスのジュネーブとフランスのシャモニーに集って12チーム編成でアイスホッケーのトーナメントに参加します。私は、その中でもヨーロッパやロシアの選手陣との混合チームSHDグローバルセレクトというチームの代表メンバーとして挑戦し、いろいろな経験をしてみたいです。過去の大会では、Team USAやCanadaの代表選手たちもこのトーナメントを経験しています。

Courtesy of images/video by Legacy Global Sports




▼プロジェクトをやろうと思った理由

初めて、自分から大きな大会に挑戦してみたいとおもった。これまでは男女混合のチームでホッケーにずっと取り組んできました。13歳の年齢になると、ボディチェッキングが許可される男子アイスホッケーでは、女子たちは大抵女子ホッケーに切り替える時期でもあります。

自分が、ハイレベルな女子ホッケーの中でどのくらい通用するのか、また海外でたくさんの子たちと大好きなホッケーを通して交流できることは、今の自分にとってかけがえのない経験になると思ったからです。

サッカーや野球、フットボールなどに比べるとアイスホッケーはまだまだマイナースポーツと言われています。 日米の国籍を持つ自分が世界に挑戦することで少しでもアイスホッケーの魅力をたくさんの人に知ってもらえたら、そして同じようにアイスホッケーを頑張っている子たちに情報発信できたらいいなと思いました。


▼資金の使い道

アメリカからヨーロッパへの渡航費、遠征ツアー参加費, このプロジェクト掲載公開に対する手数料など。

必要資金以上が集まった場合は、来シーズンの所属チームに寄付し、みんなの遠征費などに役立てたいと思います。

▼広告スポンサーの募集、ビジネスチャンス (手続き最終締切3月1日)

大会ではプログラムを製作しています。大会には、ヨーロッパの主要国のさまざまな方々が集まります。広告掲載は大きなビジネスチャンスにもなり、グローバルチームの遠征資金支援にもなります。スポンサーシップ詳細ページはここをクリック!

英語メールでの問い合わせ窓口は

North American Inquiries: jcarter@legacyglobalsports.com  まで 

件名にSponsorship for Abby Kauffman とお願いします。 

Player Sponsorship Form

*日本語でのサポートが必要な方はお問い合わせください。お早目に!


▼リターンについて

1000円 お礼メール

3000 絵葉書でのお礼

5000円 Hersheyのお菓子ギフト詰め合わせ


10000円 AHL Hershey Bears ギフトグッズ(ホッケーチーム記念パックなど)

15000円 NHLお好きなチームのギフトグッズ

20000円 SNSでの遠征中の活動レポート

Email をお知らせいただければ、フェイスブックもしくは、インスタグラムなどを介して活動レポートを共有可能。もしくは、大会主催ページのオンラインライブ中継の閲覧が可能な場合は、そのログイン方法などの設定のお手伝い。

30000円 アメリカのホッケーキャンプ参加やアメリカ旅行のご相談や手続きのお手伝い

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。計画は、不慮の事故などがない限り、実行いたします。

▼実施スケジュール

2019年4月12日~20日 アメリカから出発してスイスとフランスに渡航予定です。

大会主催ホームページはここをクリック!


▼最後に

北米には、たくさんのアイスホッケーのチームや大会、ホッケーキャンプなどが細かく年齢や性別に分かれてたくさんあります。私の経験の一部が、たくさんのホッケーファン、ホッケーをがんばっている皆さんにに伝わるとうれしいです。海外で挑戦してみたいと思っている皆さん、一緒にがんばりましょう! 応援よろしくお願いします。


====================

私、花田 奈穂は、 CAMPFIRE利用規約・ガイドラインに同意のうえ 未成年者である花田 亜美のサービス利用とプロジェクト起案を承諾し、 起案者とプロジェクトに関し責任を持って管理するものとします。

尚、掲載画像は非営利目的よる使用またはガイドラインに同意の上フリーダウンロード素材を使用しています。

====================



  • 2019/04/20 22:15

    準決勝は、East Coast Selects.互いにゆずらない試合がつづきましたが、第二ピリオドで攻めることができ、相手がゴーリーを外してEmptyネット攻撃をしかけてきましたが、そこで2ゴールをロシア人選手が決めて5-2で勝利。決勝進出しました。相手は一度負けたMid West Selec...

  • 2019/04/20 09:47

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

  • 2019/04/19 11:18

    Game 3 ドイツ戦 4-1 勝ち星 ドイツの選手は、体格も大きくとてもフィジカルにあたってくる試合でなかなか厳しい結果でした。Game 4 ミネソタとの対戦 7-1思ったとおりに試合をすすめることができよかったですが、まだ一つも結果を残せていません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください