心理カウンセラー島幸樹による心理学をベースにした学び、交流のためのコミュニティー。メンバーそれぞれが生活、お仕事、人生の場で使えて生かして成長できることが目的です。ライブ講座や動画配信、そしてリアルな勉強会やオフ会を行います。

プロジェクト本文

【ココロマナブ幸樹塾】 心理カウンセラー島幸樹による心理学をベースにした学び、交流のためのコミュニティー

☑個人事業をする起業家の皆さんが、ご自身のブランド価値を高めたり、ご自身の方向性を定めたりするときに心理学を使っていきたいと考えたことはありませんか?
☑子育て中のお母さんたちが、お子さんの教育やご自身の在り方を考えるときに心理学を知っていればと思ったことはありませんか?
☑仕事、恋愛、人間関係などの悩みを抱えたり、問題にぶつかったりしたときに心理学は何を教えてくれるのか。気になりませんか?

ココロマナブ幸樹塾は、心理学に興味関心を持った者どうしが、お互いに学び合い、思いをぶつけあい、価値を高め合い、成長し合えることを目指すコミュニティーです。
この場で人間関係を築き、この場でお互いがつながります。

心理カウンセラーである私、島幸樹が動画による講座をライブ配信いたします。もちろん、メンバーであればご自身がライブ配信や動画・テキストによる発信を行うこともできます。
メンバーそれぞれに特に関心のあるテーマ(仕事、ビジネス、子育て、夫婦関係、恋愛など)があるので、いろんなテーマで楽しみ合えれば理想ですね。
代表の島幸樹は、信条として「人は日々進化し、成長し、適応へと向かっている」を掲げています。
今自分の生活が、自身の仕事が行き詰っていたり、立ち止まって悩んでいたりする人たちがいると思います。普段私は自分が通える範囲内で人と関わり、話を聴いたり、声をかけたりしています。
でも、実はネット、オンラインの世界でつながり合えば、もっと多くの人たちと出会うことができ、また出会った人たちどうしでお互いに進化し合い、成長し合い、つながり合えた私たち一人一人がその人らしく生きていくことができるのではないか。
オンラインのコミュニティーを作ることによって、そのようなことを実現していきたいと考えています。
よろしければ、下記の自己紹介の中の、私の自己紹介を動画でもご覧いただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

心がスーッと楽になる心理カウンセラー・島幸樹(しまさちき)の紹介


大学で臨床心理学を学びはじめ、特に、人がどのように人格を形成し、育っていくのか、教育や発達心理に関心がある。
2006年、大阪で学習塾を開業、その後、現在はHeart Trust Communicationを創り、研修、講座、カウンセリングなどを行っている。
日本交流分析士インストラクター、米国NLPマスタープラクティショナー


▼パトロンへのリターンについて

1.非公開のFacebookグループにご招待します。

2.映像講座をご覧いただけます。

3.月2回予定のライブ動画(ZOOM)へご参加いただけます。

4.ご自身の方からライブ配信や映像講座を発信することができます。

5.Heart Trust Communication主催の公開講座に特別価格でお越しいただけます。

(公開講座の一例)●2019年2月現在

【成功する起業家のための心理学講座<月1回>】 場所 奈良県王寺近辺
通常 5,000円/1回
特別価格 2,500円/1回

・心理カウンセリング講座<月1回・全3回> 場所 奈良県王寺近辺
通常 25,000円
特別価格 12,500円

6.心理学セミナーつきランチ会(オフ会)へ、ランチ代金のみでご参加いただけます。 大阪キタ・ミナミ周辺
通常 セミナー代+ランチ代 4,000円程度
特別価格 ランチ代金のみ

7.島幸樹のカウンセリングセッションを特別価格でお受けいただけます。
カウンセリング料金の一例 (内容によって回数・料金は異なります)
通常 21,600円(3回)
特別価格 17,280円〈2割引き〉



心がスーッと楽になる心理カウンセラー

Heart Trust Communication  島 幸樹(しま さちき)

Heart Trust Communication ウェブサイト


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください