4月5日〜7日に開催される『静岡まつり』にて犬のおトイレコーナーや給水所、お散歩グッズ販売やドッグマッサージのお店を出店します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして。

静岡県静岡市でペットサロンをやっております。

小さい頃から動物が大好きで毎日たくさんのわんこ達に囲まれ楽しくお仕事させていただいてます。

家族の一員であるわんこ達がより生活しやすい環境になってくれたらなと日々思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

4月5日〜7日にかけて静岡県静岡市の駿府城公園(https://sumpu-castlepark.com/)にて開催される大きなお祭り『静岡まつり』(https://www.shizuokamatsuri.com/)にてペットのおトイレコーナーや給水所設置、それ以外にもお散歩グッズやマッサージのリラクゼーションコーナーも作りたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

静岡はわんこを飼われている方も多く、一緒に行ける施設も多いです。

毎年60万人来場「静岡まつり」でもたくさんのわんこが集まります。

しかし、野外の大きなイベントではわんこ用のおトイレや給水所がありません。

みなさん土やアスファルトの隅で用をさせたりご自分で持参した給水器でお水をあげたりしています。

おトイレも水で流しても臭いは残ります。

なので衛生面的にもおトイレコーナーを作ろうと考えました。

それ以外にもお散歩グッズやマッサージのリラクゼーションコーナーも作ります。




▼資金の使い道

出店料11万円

備品レンタル料3万円

トイレ、給水所、リラクゼーションコーナー作成費2万円

手数料27200円


▼リターンについて

遠方の方にはペットグッズ、近隣の方にはトリミング割引券をお渡しします。

▼実施スケジュール

2019年4月5日〜7日


▼最後に

静岡まつりは毎年60万人集まるお祭りです。

家族の一員である愛犬たちにも来やすく、ペットを飼っている方もそうでない方も楽しめるお祭りになればいいなと思っています。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください