▼はじめにご挨拶

皆様こんにちるしゃっ乁( ˙ ω˙乁)こちらのページをご覧いただきありがとうございます!

ステージはサーカス!お客様参加型ステージを繰り広げる

星の名一座 座長の咲空るしあです!


我々は関西を中心に夢や希望、キラキラな未来をテーマにしたオリジナル曲をメインに歌いながら関西で活動をしています。咲空るしあ自身の活動5周年を迎えるにあたり、今までチャレンジ出来なかった事をやろう!と思い、今回クラウドファンディングに挑戦いたします!

▼このプロジェクトで実現したいこと

ステージサーカス団とは?

咲空るしあとは?

を知って頂くためにプロモーション映像を作りたい!全世界に向けてステージサーカス団というコンテンツとして配信をして行きたい。

その1歩となるプロモーション映像をライブ風景を使って作りたい!

そのためにライブを開催いたします!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

完全フリーでソロ活動を初めて今年の4/19で5周年を迎えます。その中でステージサーカス団とコンセプトを決めて活動が出来るようになったのが2年前。

悩みながらも進んできました。

ですが、もっと大きな場所で歌いたい。より多くの人に知ってもらいたい。

そのためにもっと出来ることがあるんじゃないのか?

我々だけの思いではなく、応援してくださる皆様の思いも抱えて走っていくために、常に前を向いて挑戦していきたい!

という想いから今回クラウドファンディングに挑戦いたします!

▼これまでの活動

2013年4月 アニソン声優を目指し専門学校に入学

家族の事情により進学が困難になり途中退学

アニメに関わりたい、歌いたい、夢を諦めきれない

という思いから 2014年4月から関西で音楽活動を開始。

ラブライブ!コピーユニットでの活動やアニソンシンガーである馬渡松子さん池田彩さんとの共演も果たす。

自身でもオリジナル楽曲を制作しつつ、3枚のシングルをリリース

夢や希望をテーマに作詞は全て自身で行い、衣装製作やハンドメイド、ステージ以外でも咲空るしあとして活動の幅を広げる。

咲空るしあ1stsingle

「S;SalviA/その胸に輝く星の名は」

https://youtu.be/K-WLQ_GNeio

▼資金の使い道

リターンを含む新作物販の費用

新しい楽曲やシングルにむけての費用

オリジナル衣装の制作

▼リターンについて

4/20から発売予定になるTシャツやフラッグ、オリジナル衣装のブックレットが中心になります!

その他、お手ごろ価格で支援して頂けるコースもご用意いたしました!

ぜひよろしくお願いいたします(*`・ω・´)


▼実施スケジュール

3/1~3/30にかけてTシャツやフラッグのデザイン制作や発注

4/20 5周年兼プロモーション映像のライブ開催

会場である千日前STAR BOX様にてお渡し

当日来れない方は4/20以降随時配送となります。


▼最後に

皆様こんにちるしゃ乁( ˙ ω˙乁)

ステージを通して皆様とキラキラした思い、ワクワクしあ感情を共有したいをモットーにステージサーカス団として活動しております。

星の名一座の座長 咲空るしあです!

最後までこちらのページをご覧頂きありがとうございます( *˙˙*)

この5年間、悩みながら悔やみながら活動してきました。時に活動休止したり、チック症という持病が悪化したり、ステージが最高だと思える瞬間以上に大変な5年間でした。

大変でした。

でも小さな1歩でも確実に前に進んできた証拠でもありました。

たくさんの人が名前を呼んで、歌を口ずさんで、たくさんのご縁を繋いでくれました。

無駄にしたくない。

皆から頂いてきたものをもっと大きな形にしたい。

だったら自分のお金だけでやればいい。お金を集めるやり方なんて

そう思われる方もいらっしゃると思います。ごもっとも。

イベントの開催は決まっています。

会場も抑え、1部に出演してくださる演者様もほぼ確定しました。

お金が集まっても集まらなくても、イベントが無くなることはありません。なので今回の募集方式はAll-in方式に致しました。

<All-in方式の場合>
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

今回の1番の目的は

より多くの人の目に星の名一座、咲空るしあを触れてもらうことにあります。

自信を持って世界に出していける楽曲、ステージがあります!

その世界をより多くの方に見て頂きたい!

知ってもらいたい!!

応援してくださる皆様に後悔してもらいたくない!!!

これがステージサーカス団だ!と胸を張っていえる映像を作るために、拡散だけでもいい。ご支援、ご協力よろしくお願いいたします。


プロモーション映像制作のチケットは

こちらで販売しております!

咲空るしあ公式オンラインショップ

「RuciaSTAR」

https://gsfr3.app.goo.gl/QM4V #BASEec

チケットのご購入もお待ちしております!!

ステージサーカス団 星の名一座

咲空るしあ

  • 2021/10/07 19:28

    ご無沙汰しております。星の名一座、座長のRuciaです初めてのクラウドファンディングから早3年も経とうとしております。皆様からご支援いただいたおかげで、無事プロモーション映像を作成することが出来、星の名一座を大きくするための大事な足がかりとなりました。本当にありがとうございます!色々あって、2...

  • 2019/06/21 08:47

    皆様こんにちるしゃっ乁( ˙ ω˙乁)星の名一座・座長の咲空るしあです★大変長らくおまたせしておりました…!ご支援頂いたリターンの一部である感謝動画を本日21時から順次お送りいたしますっ(*`・ω・´)遅くなってしまってごめんなさい…。短くはありますが、それぞれにメッセージを添えさせて頂いてお...

  • 2019/04/23 08:26

    5周年、そしてプロモーション映像制作のきっかけとして始めたクラウドファンディング。2019/04/20ボクモノガタリ第四章星の名一座はじまり、はじまり支えてくださった皆様のおかげで無事閉幕しました。映像作りはここから忙しくなるのですが、ひとまず、第1歩を踏み出せました。ありがとうじゃ足りないん...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください