▼はじめにご挨拶

私(42歳)と妻に子供3人のとても幸せな家族です。休日は家族や友達とサッカー/バドミントン/卓球とほぼスポーツ三昧です。めちゃくちゃ幸せです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

サッカーチームを作りちゃんとした練習をして、上手になって試合をしたい。その為に  サッカーゴールと練習用具が必要です。みんなで同じチームユニフォームを着たい。   

▼プロジェクトをやろうと思った理由

現在なにも無い広場で5~15人程の子供達とサッカーを楽しんでいます。ですがいつも取り合うだけしかできず、シュートして決まる、それを防ぐ感覚が有りません。醍醐味を味あわせてあげたい。ちゃんとした練習をすればかなり上手くなる子供達が沢山います。              

▼これまでの活動

学校の部活動の廃止、広い空き地は復興の為に分譲地化。子供達のサッカーが出来る環境がどんどん無くなっていきます。そこでサッカーの指導者資格を取りチームを立ち上げる準備を整えています。

▼資金の使い道

▼リターンについて

私に皆様を満足させられるリターン商品が無く、実家にこの熱い思いを話して協力してもらいました。市場に出回る前に予約で無くなってしまう物もあり、こちらに回してもらうのも必死に頼みました。御支援頂いた順番に発送致します。数に限りがあり時期物ですので御支援者様の人数次第では次のシーズンでの発送になります。                       日本みつばち100%蜂蜜                              

しいたけ                                                                               

▼実施スケジュール

3月にチームを立ち上げ募集を開始し用具の準備、4月から始動します。

▼最後に

子供達の輝く未来の為に今、自分に出来る事を精一杯やってみたい。誰かの為に出来る努力を一生懸命貫きたい。この歳になってやっとこの思いが湧いてきました。言い方が悪いかもしれませんが熊本地震のおかげかもしれません。All-In 方式 で募集致します。御支援頂いた金額で出来る規模のスタートをします。子供達に明るい未来を!!みなさん宜しくお願い致します。         

  • 2019/02/18 11:29

    どのようにしたら良いかまだ分かりませんが、ツイッター/Facebookをまず始めてプロジェクトと繋ぐ事は出来ました(^O^)/ですがこのままでは余り意味がないのだと思い・・。広め方が分からないのでまたまた勉強中です。何だかこの歳になって色々な新しい事にチャレンジしていっているような気がします。...

  • 2019/02/17 13:08

    御指導有難う御座います。御指摘のとおりこのプロジェクト以外なにも宣伝しておりません。ツイッターやブログやFacebook自体今まで興味が無く、やっていませんでしたが、自分が興味なくとも子供達の為にもやらねばいけないと思い、遅いですが今勉強中で始めようとしています。簡単に始められると皆様言って下...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください