▼まず始めに

こんにちは!僕は大阪芸術大学一回生のれいといいます!

よろしくお願いします!

このプロジェクトで実現したいこと

僕はキャディのバイトグループというのを立ち上げ今、6人ほどのグループでゴルフ場でやらせて頂いてました。そのグループを派遣会社にしたいんてす!


▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕は以前、キャディの派遣会社で働いていたのですが、自分も派遣会社をしたいという強い思いからキャディのバイトグループ Leapというのを立ち上げ今、6人ほどのグループで大阪の富田林にある聖丘ゴルフ場でやらせて頂いてました。


派遣会社ではないということはゴルフ場にも許可は頂いていたのですがある日突然、派遣会社でなければダメだと支配人から言われ、契約を切られて畳まざるを得なくなりました。僕はゴルフ場を助けたいと思って始めたことだったのですが、お金を稼げるからやっているだけだと言われて派遣を畳ませられ、今はそのゴルフ場の専属バイトとして働いています。


ですが困っているゴルフ場はそこだけではなく大阪ではかなり多くのゴルフ場のキャディさんがたらず困っている状態です。だからどうしても派遣会社にしたいのです。そして色々なゴルフ場を助け、今のゴルフ競技者の数を保つだけでなく増やしたいのです。またメンバーの人数に関しましても徐々に増やしていくつもりです!よろしくお願いします! 


↑以前はこのように本格的にグループを作り僕がリーダーとして動かしていました。


また派遣に関しての資格は以前僕が派遣会社で働いていた時に資格の取り方を教えてもらい取得しました。

ですので派遣会社として動けるようになるためには資金のみが必要です!!

これまでの活動

ゴルフ場で約2週間ほど業務をさせて頂きました。

これからキャディ会社としてどのような動きをすればいいかは以前の派遣会社で勉強させて頂きましたのでそれを参考にして動かさせて頂きます。

▼資金の使い道

設備費:約500万円
人件費:約200万円
準備費:約130万円

CAMPFIRE手数料:約170万円

▼リターンについて

本グループロゴマークの缶バッチ、本グループロゴマークの入った本グループ支援証明書(Leapを応援してくださっているという証明)のカードをお送りします。また僕含めたメンバーからの直筆のお手紙、Tシャツ(Mサイズ)パーカー(Mサイズ)を考えております。

また支援証明書があれば一緒にお仕事をして頂けたり、leapのメンバーがキャディをしている様子を見に来て頂けます!


※リターンに関しましては皆さんにご満足頂から物を差し上げたいので少しお時間がかかってしまいます。必ず良い出来の素晴らしいものをお渡しするのでそこはご了承ください。

カードの装飾は応援していただける金額に応じて異なります。

▼実施スケジュール

年〇月中旬 物件契約完了
2019年5月末 クラウドファンディング終了
6月 新たなゴルフ場見学

8月 各道具、必要物の用意

8月〜10月 リターン品 お渡し

9月〜2019年3月 ゴルフ場にバイトとして仕事の練習期間

2020年4月 派遣会社Leap企業 本格始動

▼最後に

ゴルフ場を助けたい!ゴルフの競技人口を増やしたい!という学生の率直な思いからできたグループです。これから先会社としてもLeap(飛躍)できるように頑張りたいのでよろしくお願いします!

<All-in方式を取らせて頂きます!〉


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください