ウクレレを我流で弾きはじめて1年半が経った9才の娘に来年ハワイで行われるウクレレピクニックのインターナショナルウクレレコンテストジュニア部門に出演しないかというお話が来ました。年齢的にジュニア部門に出られるのは来年が最後との事。出来る事なら出演させてあげたいです。

プロジェクト本文

▼ご挨拶

我流でウクレレを弾きはじめて1年半の9才になったばかりの娘の母です

ウクレレを楽しく弾いている娘を応援したくこの場をお借りしました(^^)


▼このプロジェクトで実現したいこと

2020年2月にハワイで行われるウクレレピクニックのインターナショナルウクレレコンテストジュニア部門に娘をエントリー、出演させたいです!


▼プロジェクトをやろうと思った理由

当時7才の小さな女の子が我流ではじめたウクレレ。

ご縁があり、いくつかの東京圏内でのイベントやライブでパフォーマンスをさせて頂いていた中、来年ハワイで行われるウクレレピクニックのインターナショナルウクレレコンテストジュニア部門に出演しませんかとお話しを頂き、年齢的にジュニア部門へのエントリーチャンスは来年が最後になるとの事で出演させたいと思いました。

ぜひyoutubeで娘のパフォーマンスをご覧ください。



▼これまでの活動

・フラダンスイベント内での演奏

・ハワイアン飲食店でのライブ

(こちらのyoutube動画は、一段高い後ろで弾きながら歌っておりますが本人の体格がとても小さい為、本人は見えませんが歌声は本人です)

・卒園した保育園での演奏

▼資金の使い道

・パスポート取得~ハワイでの滞在費:約50万円 (2名分)

・海外旅行保険:約5千円

・ウクレレピクニックインターナショナルウクレレコンテストエントリー費用 :約3千円

・ウクレレレッスン代&我が家が小さなアパートなので場所を借りての自主練等:約20万円

・準備諸費用:約10万円

・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約14万円


▼リターンについて

出演の際には現地での動画と写真、9才の娘より、心を込めてお礼のカードを送りたいと思います。

※当ページでは娘が未成年という事を考慮して顔を出さないようにしておりますが、お礼の際にはきちんと顔を出してお礼いたしますm(_ _)m


▼実施スケジュール

練習は常に実行中です(^ ^)

ハワイでのウクレレピクニックは2020年2月というところまで分かっておりますが、詳細はまだ未定です。


▼最後に

たまたま家にあったウクレレを我流で弾きはじめて1年半経った9才の娘。


良いご縁と素敵なきっかけを頂き、フライベントや東京圏内にてハワイアンLIVEに出演させていただいたり、マイク眞木さんのライブ内でパフォーマンスさせていただく等、演奏の場をいただいておりました中、来年2月にハワイで開催されるウクレレピクニックのインターナショナルウクレレコンテストジュニアの部門にエントリーしないかというお話を頂きました。


情けない話ですが我が家には大学受験を控える息子もおり、恵まれた才能やご縁があっても金銭的に娘を応援する事が出来ません。

ジュニアの部に出られるチャンスは年齢的に来年が最後との事。

皆さまのお力添えで娘を本場ハワイで更なる刺激と将来への夢や希望、良き経験をさせて頂きたく、この場をお借りいたしました。

ぜひ宜しくお願いいたします。

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施いたします。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください