2019.12.28のワンマンライブに向けたファーストアルバムの全曲レコーディング、生演奏収録をして最高の1枚を作成したい

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

皆さん、こんにちは!

ロックシンガーのUri(ゆーり)と申します。


地元、静岡県から上京し、ソロのシンガーソングライターとして東京都内を中心にライブ活動をしています!


▼プロジェクトをやろうと思った理由

2019.12.28に自身初のワンマンライブを渋谷VUENOSというライブハウスで開催することになりました。

このワンマンライブに向けて、ファーストアルバムを作りたい!もっとUriの曲を沢山の人に知ってもらいたい!と思いました。

ですが私一人では力が足りず…

皆さんと一緒に最高の1枚を作りたいと強く思い、このクラウドファンディングに挑戦することに決めました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

アルバム作成にあたって、

・今までのオリジナルソングの全レコーディング

・生楽器による演奏

・ジャケット写真撮影

このみっつを満足する形で皆さんに届けたいと思っています。

しかし、制作費はかなりの大きいお金が必要になります。

設定金額はあくまでギリギリのものです。

妥協した作品より満足のいく作品を皆さんの元に届けたい!

皆さんの力を貸してください!

▼これまでの活動

2017年3月 音楽活動をスタート
ライブハウスでのライブを主に行っている
2018年1月 初のオリジナルソングを発表
2018年2月 自主イベントMinority Crew初開催
2018年4月 地元静岡から東京都内に上京
2ヶ月に1度、自身の音楽イベント《Minority Crew》を開催し、オーガナイザーとしても活動している。
2019年8月 新宿HEAD POWERにて Uri×まな ツーマンライブ《くまねこ》開催決定!
2019年12月 渋谷VUENOSにて Uriワンマンライブ開催決定!

▼資金の使い道

・アルバムCDプレス費

・レコーディング&アレンジ費

・ジャケット写真撮影費

・リターン実行費

・CAMPFIRE手数料

皆様に支援して頂いた資金は大切に使わせていただきます。

▼リターンについて

いつも近くで応援してくれる方や、遠方から声援を送ってくれる方、全ての方に楽しんでいただけるように真剣に考えました!

サイン入り完成アルバム、クラウドファンディング限定Tシャツ、Uri主催ライブスタッフ、オリジナルソング作成などなど♪♪

喜んでいただけたら嬉しいです(*'ω'*)


▼最後に

クラウドファンディングを実行する事は私の中で大きな挑戦、経験になるだろうと感じています。

正直怖さもあります。不安もあります。

ですが弱音を吐いてやる前から諦めてたら今まで応援してくれていたファンの方々にきっと笑われるんだろう、呆れられるんだろうって思った時、「失望させたくない」と強く思いました。

負けず嫌いでワガママな私ですが、皆さんの期待を裏切る行動はしたくない!

いろんな人に支えられて活動出来ているからこそ、夢を与えられるようなかっこいいアーティストで居たいです。

攻め続けるUriで居れるよう、日々進んでいきたいと思います!


応援よろしくお願い致します!

  • 2019/04/08 21:17

    こんにちは!たくさんの応援コメント・ご支援ありがとうございます。とても力を頂いております。◎多くお問い合わせをいただいている「何度も支援することは出来ますか?」というお問い合わせに関して。→出来ます!ありがとうございます!応援お願い致します!また「支援方法がわからない」というお問い合わせを数多...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください