ファンタジックな水のイリュージョンを楽しみながら、クリアな空気を深呼吸。

水が逆流する水時計、デジタル時計、本格派空気清浄機。インテイリア性も機能性も両方を追求しました、Anti-Gravity(アンチグラヴィティ)空気清浄機です。

※ご注意:動画ではわかりませんが、照明のライトは高速で点滅するタイプになります。
ご支援する際は予めご了承ください。

本物の水滴が天に向かって逆流するイリュージョンと独特な佇まいに、ついつい目を奪われてしまいがちですが、実はホルムアルデヒド除去率93.30%、PM2.5除去率96.62%の超本格派空気清浄機。


Anti-Gravityは水滴の流れとともに、毎秒1,000万個/㎤のマイナスイオンを放出し、高濃度のマイナスイオンでバリアを形成してくれます。

空気中の細菌や粉じん、PM2.5、シックハウス症候群の原因物質など、人体に有害な物質を結合させて除去し、室内の空気をきれいにしてくれます。

 

チクタク動く針やポタポタ落ちる水滴の音はしません。作動音も控え目で、ガラスカバーで音をさらにカット。

軽やかに流れる水がゆったりと静けさを守ります。

 

マイナスイオンの効果は直径3メートル以内。約10~20平方メートルのスペースでのご利用をおすすめします。

また、水を水滴にすることで空気との接触面が増え、水分が周りの空気にゆっくり浸透して湿度のバランスも保たれます。

(▲イメージ図)

 

※ご注意:動画ではわかりませんが、照明のライトは高速で点滅するタイプになります。
ご支援する際は予めご了承ください。

目を疑いたくなるような夢の反重力。ファンタジックな水のイリュージョンを、シンキングタイムでの逆転発想のインスピレーションに。

ガラスの水時計をセットしてスタートボタンを押すだけで、魔法のような水のアートへようこそ。

まるで水が重力に反して逆さまに流れていくようなイリュージョンを楽しみながら、空気もクリアになって一挙両得!

 

Anti-Gravityのシンプルでデザイン感あふれるフォルムは場所を選びません。

どこに置いても素敵なアクセントとして、心地よい暮らしのスペースを演出してくれます。

リビング、書斎、ベビールームなどおひとり〜少人数の空間はもちろん、

オフィスや客室、ミーティングルームでは密かに空気清浄機能を果たしながらも、注目されやすいデザインで話題のきっかけに。

また、ヨガレッスンの教室、カフェ、書店など人が混み合う場所で空気の質を配慮したい空間でも、Anti-Gravityは空気清浄機として唐突にならず高いインテリア性を発揮してくれます。

素材はアルミニウムとガラスで、エレガントで透明感あふれるフォルムに。

本体の直線とガラスの曲線のコーディネートが落ち着いた感じを演出しながらも、流線型の柔らかさが際立ちます。

 

テクノロジー × アートでなくちゃ!

数々のデザイン賞を受賞した、Bruce & Dotoチームが担当しました。

このプロジェクトを手かけた最初のきっかけは、ハリウッド映画『グランド・イリュージョン(原題: Now You See Me)』のワンシーンでした。雨水が逆さまに流れるマジックからインスピレーションを得て、逆さまに流れる水時計と、本格的な空気清浄機能を融合できないのかが最初の発想でした。

しかしこのカタチに辿り着くまで、実にデザインチームの496日間の情熱と、499回にも及ぶリデザインを背景に、たくさんの試行錯誤を乗り越えて参りました。


 

カラー:エレガントホワイトのみ
本体サイズ:160mm*160mm*268mm
重さ:0.98kg
定格消費電力:3W
アダプター:100-240V AC 出力:12V DC 1A
電源・電圧:12V DC 1A
ホルムアルデヒド除去率:93.3%
PM2.5除去率:96.62%
照明ライト:高速点滅式

 

・CE、FC認証は取得済。(日本向けPSEも取得済です。)

・第三者検証機関による検証エビデンス:
- ホルムアルデヒド除去率93.30%
- PM2.5除去率96.62%

 

詳細はこちらの動画をご覧ください。
https://giphy.com/gifs/1X7AiHmyKZtRfdHYeh

●タンクは装置本体の下部にあります。下の方のガラスカバーを取り外し、トレイを開けるとタンクが見えます。
●水をタンクの送水口の近くまで注ぎます。
●タンクの蓋をします(蓋を載せるだけでOK)。
●上の方のガラスカバーに金属の小さな部品が4つ付いています。これを本体上部のLEDライト部の4つの磁石穴に差し込んで取り付けます。
●下の方のガラスカバーは、本体下部のガイドレールに挿し込みます。
●支柱を斜めにして上部をまず本体上部の挿し込み口に入れ、同じように下部を本体下部の挿し込み口に入れます。
●電源アダプタをコンセントに差し込みます。
●スイッチをONにします。


※ご注意:本空気清浄機Anti-Gravity は水が重力に逆らい上昇するように目の錯覚で見えるタイプのものです。そのため照明ライトは高速で点滅するタイプになります。ご支援する際は予めご了承ください。

 

保証期間はお届け日より1年間。


違うクラウドファンディングサイトにも同様のページがありますが、弊社はメーカーより依頼されたプロジェクトの実行が可能な正規代理店でございます。画像や動画、文章等の使用許可も得ておりますのでご安心してご支援いただけます。

  • 2019/04/25 10:02

    ご支援者の皆様大変長らくおまたせいたしました。昨日4/24にご支援されました皆様宛てにリターン品を発送いたしました。ご到着まで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。万全を期しておりますが、万が一製品にお気づきの点がございましたらお気軽にメッセージのほうからお問い合わせください。ご支援、誠にあ...

  • 2019/04/11 16:27

    ご支援頂きました皆様この度は当プロジェクトを暖かく見守り、ご拡散、ご支援頂きまして誠にありがとうございました!!おかげさまで当初の目標金額を大きく上回ることができました。プロジェクトスタッフ一同とても感謝しております。現在生産工場から発送の準備をしておりますので、早ければ4月中に皆様のお手元へ...

  • 2019/04/09 17:03

    ご支援頂き、誠にありがとうございます。Anti-Gravity 斬新なデザインの空気清浄機が先行入手できるのは明後日まででございます。まだご支援を悩んでいらっしゃる方がいましたら、最後のチャンスとなります!!最後まで当プロジェクトをよろしくお願いいたします!スタッフ一同

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください