大気汚染・ストレス社会・・・大人だけでなく、子供達までもが健康を維持しにくい現代社会!水素吸入の素晴らしさを多くに方に知って頂いて、体に溜まった【活性酸素】を水素の力で除去し、少しでも多くの方にスッキリとした健康な日々を送って頂く為に出張型水素吸入サロンを作りたい。

プロジェクト本文




▼このプロジェクトで実現したいこと


■ アトピーやアレルギーで辛い子供達。
  小さな頃から薬漬けになってしまう子供を少しでも減らしたい。


■ ご年配を中心に老若男女問わず、健康に不安を感じている方の所へ
  こちらから出向き 水素吸入する事で
  健康な身体作りのお手伝いをさせて頂きたいです。



▼プロジェクトをやろうと思った理由

15年前に高血圧による 脳内出血で父親を亡くしてから母親の健康に気遣うようになり
湯治に通ったりしている中で、出合った方から水素吸入を知りました。

調べている中で水素吸入が とても体に良いと言う事、そして今回導入予定の
水素吸入のスイソニアを知りました。

近年、大気汚染等でアレルギーやアトピーに苦しむ方も多いと思います。
私自身、過度なアレルギーです。私の子供も肌が弱く皮膚科の薬から離れれません。
長く薬を使用することに抵抗があり、子供と水素吸入に通いました。

水素吸入は、エステサロンやネイルサロンなど 比較的若い女性の集まる所にあり
ご年配や、男性はほとんど体験する機会がありません。

健康に不安を感じたりしている方に もっと身近に水素吸入をして頂きたく、
サロンなどに出向いて頂くのではなく、こちらから各地域施設等に伺わせて頂く
出張型の水素サロンを始めたいと思いました。



▼資金の使い道

皆様にご支援頂きましたら、水素吸入器を購入したいと思っております。

水素吸入器は何種類もありますが、私が導入を考えている機会は
家庭用ではないので少し高価です。

小さなお子様から、お年寄りまで幅広くご利用頂く為に
安全で身体に負担のない機械を導入したいと考えています。




▼リターンについて

ご支援頂きました方には、水素吸入の提供をさせて頂きたいと思っています。

 

            
                   *法令に基づく医療行為、診療行為ではありません。
                          *効果には個人差がございます事を予めご了承下さい。


▼実施スケジュール

2019年2月22日 プロジェクト開始

2019年4月30日 プロジェクト終了

機械は発注後、2週間で納入されるので、2019年7月 開業をしたいと思っています。





<All-or-Nothing方式です>
私のこのプロジェクトは、All-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはできません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください