1. 180°全開!スーツにシワなし!シューズも収納!51ℓ超多機能ガーメントバッグ。
  2. 51ℓの大容量で3泊4日の出張にも対応。
  3. 乾湿分離ポケットで濡れた衣類もバッチリ収納できシューズも収納可能。

ビジネスからプラーベートまで51ℓ超多機能ガーメントバッグ!

出張からジムまで、幅広い場面で使える秀逸なバッグを製作しました。51ℓの大容量で、スーツをシワなく、予備のシューズも収納できる逸品です。そしてお洒落なところがお薦めのポイントです。

こんな悩みありませんか?

・スーツを、折り目・シワなく、入れられるバッグがあったら・・・。

・シューズも入れられたら言うことないのに・・・。
・汗をかいたウェア、濡れたタオルを分けて入れられるバッグがあったら・・・。
・3〜5日の出張にも対応する容量の大きなバッグがあったら・・・・・。

 

そんなビジネスマンの悩みを解決するために製作したのが「180°全開!スーツにシワなし!シューズも収納!51ℓ超多機能ガーメントバッグ!」。超多機能で収納力抜群なバッグです!これさえあれば、出張も、仕事前のジムも、快適になるでしょう!あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです!ぜひともご支援よろしくお願いします。

5つの特徴

①180°全開!折り目なしのスーツ用スペースでノーアイロン!

②51ℓの大容量で3泊4日の出張にも対応

③乾湿分離ポケットで濡れた衣類もバッチリ収納

④独立したシューズ用スペースで予備のシューズも簡単収納

⑤優れた機能

特徴① 180°全開!折り目なしのスーツ用スペースでノーアイロン!

折り目なしのスーツ用スペースには、コート、スーツ、ジャケットなどを入れることができます。外出先で、取り出すだけで着用でき、ノーアイロン。いつでもシワなくパリッとしたスーツを着用できます。

 

 

特徴② 51ℓの大容量で3泊4日の出張にも対応

51ℓの大容量で、3〜5日間の日常衣類が収納でき、シューズの収納も可能です。メインスペースに配したインナーポケットは、すっきり収納に貢献してくれます。

特徴③ 乾湿分離ポケットで濡れた衣類もバッチリ収納

バッグ外側の乾湿分離ポケットは、濡れたタオル、スポーツウェアおよび洗面用品などをバッチリ収納してくれます。

 

特徴④ 独立したシューズ用スペースで予備のシューズも簡単収納

独立した通気設計により、シューズ用スペースは常に空気の循環を維持できます。

 

特徴⑤ 優れた機能

<滑り止めプルヘッド>

一度締めたら、元に戻りづらいジッパーを採用しています。

<ショルダーストラップフック>

ショルダーストラップの着脱が可能です。

<磨耗耐性ドット>

バッグの底面には耐汚損性と耐磨耗性のあるドットが付いています。

<サイドポケット>

スマホなどの出し入れが簡単にできます。

 

仕様

・カラー:グレー、ブラック

・サイズ:幅54cm×縦28cm×高25cm (±2cm)

・防水程度: 防撥水

・メイン素材: オックスフォード布+テリレン

・表地: オックスフォード布 

・折りたたみ可能

・重さ:約1.2 kg

 

 

スーツ用スペースについて

<最大収納サイズ>
幅50㎝、長さ58㎝

<最小収納サイズ>
幅50㎝、長さ43㎝

セット商品のご紹介

Good News!「180°全開!スーツにシワなし!シューズも収納!51ℓ超多機能ガーメントバッグ!」に興味を持って頂いた皆様!このガーメントバッグと相性の良いボディバッグ「VENCO」についてもご紹介させて頂きます。スーツ・シューズなどの大きなものはガーメントバッグに、財布・スマホなど、すぐに取り出したい小さなものはボディバッグに!この2つで、みなさんの出張&旅行をより快適に!!!

ボディバッグ「VENCO」とは・・・

2018年10月〜11月までクラウドファンディングを実施。約1,000万円の資金調達に成功し、3月から一般販売を予定しております。これまで累計2,000個以上を販売してきました。

コンパクトなほぼA4サイズながら、ミニマムアイテムが収納できて超多機能。そしてお洒落なところがお薦めのポイントです。(A4用紙は折りたたまないと入りません)

5つの特徴

①ほぼA4サイズのコンパクトなフォルム 

②ペットボトル2本がラクラク入る大容量

③目的別ポケットでスッキリ収納

④隠しジッパーなどで防犯対策もバッチリ

⑤優れた素材


仕様

・カラー:ライトグレー、ダークグレー

・サイズ:幅18cm×縦27cm×高7.5cm (±2cm)

・防水程度: 防撥水

・素材: ポリエステル、ナイロン

・折りたたみ可能

・重さ:約400g

スケジュール

3月末~     CAMPFIREにてクラウドファンディング 

4月中旬~   リターンの調達開始 

5月上旬~   リターンの国内発送開始予定

 

<納期と仕様に関しまして>
生産による多少の納期の遅れ・製品自体の仕様の多少の変更がある場合がございます。素晴らしい製品を製作してお届けする為に、メーカーと協力をしながら尽力しております。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

<保証などについて>

・保証期間:1ヶ月

・不良品は良品と交換させていただきます。商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します(お客様都合による交換は対象外です)。

メーカー&実行者

当社では、「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」、近江商人の経営哲学である「三方よし」の精神を経営の指針としております。日本と世界をつなぐ「オンリーワン企業」を目指すと同時に、多様な価値観を理解し、社会の期待に応え、社会から必要とされる企業であり続けることが重要であると考えています。事業運営においては「まだここにない出会いの創出」をミッションとし、「日本未上陸の製品」にフォーカスした取組を推進しております。本プロジェクトの商品によって、数多くの「まだここにない出会いの創出」が生まれると幸いです。みなさまの熱いご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


  • 2019/08/21 12:52

    ご支援者のみなさまいつもお世話になります。2018年秋、2,000名・1,000万円を超えるご支援を集めたボディバッグ『VENCO』お客様の声をフィードバックし、さらに進化した次世代モデル『VENCO NEXT』の登場です!https://camp-fire.jp/projects/view/...

  • 2019/07/28 13:07

    支援者の皆様いつもご支援ありがとうございます!さて、新しいプロジェクトをスタートしました。プライベートもビジネスも旅行もこれ1つで!「多機能バックパックLymmax」https://camp-fire.jp/projects/view/174163ご支援並びにシェアをいただけますと幸いです。ど...

  • 2019/07/19 07:29

    ご支援いただいたみなさまいつもご支援ありがとうございます!さて、先ほど新しいプロジェクトをスタートしました。「内部の回路が見えて、ちょっとお洒落な」モバイルバッテリーです。https://camp-fire.jp/projects/view/175551ぜひともご支援いただけますと幸いです。宜...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください