紺野ひかるデビュー6周年を記念して念願ファースト写真集プロジェクトです。今の私、これからの私、あどけなさと大人らしさをみんなに見てもらいたい!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして、紺野ひかるです。

この度、私の夢のひとつでもあった「ファースト写真集」をデビュー6周年プロジェクトとしてクラウドファンディングでさせて頂くことになりました。


文章を書くことはあまり得意じゃないので読みにくいかもしれませんが、このプロジェクトに対する私の思いを、皆に知って欲しいのでこの場を借りて伝えたいと思います。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

まず初めに、先ほども書いた『写真集を作る』という事は、私の夢のひとつでした。

今までアダルトビデオは勿論のこと、地上波番組、CS番組、イメージビデオ、一般雑誌、雑誌インタビュー、YouTube、等色々なお仕事をさせてもらいました。



けど、この業界に入って間もない頃から夢みていた写真集を諦めきれず、でも自分じゃどうする事も出来ず…。

色々な女優さんが写真集を出しているのを見る度に、羨ましく思いつつ、「私もいつか出せたらな…」と思っていました。




そして先日!デビュー当時からお世話になっているマネージャーさんと今後に話をしている時に、今回のプロジェクトを提案してくれました。

ずっとずっと憧れてた写真集をセルフプロデュースで作れる喜びと同時に、クラウドファンディングで資金が集まるか、
写真集を出せる夢が叶うかもしれないけれど…皆が私の写真集を見たいと思ってくれるのか、考えれば考えるほど不安でした…。



それでも、私がここまでAV女優としてやってこれたのは、皆が応援して支えてくれたお陰だから、そんな皆に満足してもらえる『最高の写真集』を感謝を込めて届けたい。
いつしかそんな気持ちに強く変わっていきました。


私、紺野ひかるは2019年6月25日でデビュー6周年になります。



毎年、周年イベントはやっているものの、少数人数でやっていたので、今回お渡し会等でもっと沢山の応援してくれている皆さんに直接、感謝の気持ちを伝えたいと思い、6周年プロジェクトにさせて頂きました。

▼どんな写真集にしたいか

そして今回、写真集のコンセプトは私が決めました。


『可愛いから綺麗へ』


19歳でデビューして気づけばもう25歳…

当時は「綺麗だね」より「可愛いね」って言われる事の方が圧倒的に多かったけど、
今は「可愛いね」と「綺麗だね」どちらも言ってもらえるようになりました。


あどけなさ

大人っぽさ


どちらの表情も魅せられる20代折り返し地点の今の私にしかできない事です。

▼撮影ロケ地について


そして今回の撮影のロケ地は、私の生まれ故郷”北海道”で行う予定です。



20歳まで住んでいた北海道という大好きな場所で、
自然な表情や子供の頃遊んでいた公園など、今まで見せたことのない私をお見せできたらと思います。


そんな私の魅力をいっぱい詰め込んだ、何度も見返したくなるような、
これまでずっと支えてくれた皆に喜んでもらえる写真集を作り上げます。


▼最後に

可愛いだけじゃないオトナの私も見てもらえるように、精一杯頑張りますのでご無理のない範囲でご支援よろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


▼資金の使い道


集まった資金は全て、写真集制作の費用に大切に使わせていただきます。
(ロケ地代、衣装、カメラマン・その他人件費、リターン経費)


▼リターンについて

ご支援してくださった皆様に、感謝の気持ちをいっぱい詰め込んだリターンを考えました!無理のない範囲でご支援していただければ嬉しいです。

✱ ステッカー…
紺野ひかるオリジナルステッカーを郵送にてお届けします。

 写真集…
宛名・サイン入り完全撮り下ろしの写真集です。50ページ以上を予定しております。

 プロジェクトドキュメントDVD…
写真集の北海道ロケに密着。撮影風景はもちろん、イメージカットや今プロジェクトにかける本人の思い等インタビューも収録します。

 2ショット写真撮影 …
お渡し会の際に2ショット撮影いたします。
カメラは、お客様自身でご用意ください 。(デジタルカメラ、携帯電話等)

 アザーカット…
写真集には収録されていない未公開カットの生写真(L判)を30枚お送り致します。

 クレジット掲載…
写真集の奥付に「スペシャルサンクス」としてお名前、もしくはニックネームを記載いたします。

 ランダムチェキ3枚…
紺野ひかるチェキ3枚セットです。

 写真集お渡し会、6周年記念パーティー!…
都内某所にて6月29日(土)に開催する予定です。
完成した写真集を感謝を込めて直接手渡しさせていただきます。
その後は6周年記念パーティーを開催。
トークライブ、グループトーク、撮影タイム(個撮)などなど一緒にお祝いしましょう!

 ポートレートプラン…
1:1での個人撮影会45分間になります。
6月30日(日)都内某所を予定しております。

 バー紺野…
マスター紺野ひかると乾杯!撮影時のマル秘話やゲーム話など楽しくお話しましょう!
6月30日(日)都内某所にて2時間を予定しております。

 デートランチプラン(陶芸体験)…
日本の伝統工芸、陶芸を一緒にデート体験!
紺野ひかると陶芸体験&ランチデートを楽しんでいただけるプランです。
都内某所にて時間は4時間を予定。
※多少の距離を置いてスタッフが同行させて頂きますのでご了承下さい。

 デートディナープラン(ゲーセン)…

対戦もあり!ラブラブゲーセンデート!
紺野ひかるとゲームセンター&ディナーデートを楽しんでいただけるプランです。
都内某所にて時間は4時間を予定。
※多少の距離を置いてスタッフが同行させて頂きますのでご了承下さい。

▼配送について

全てのリターン配送可能です。

・「ステッカーセット」は送料込みになっております。
・その他のリターンはお渡し会終了後に順次、着払いにて配送いたします。



▼FAQ

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了の【4/26 23:59】まで支援ができます。
目標金額を超えた部分の支援につきましては、写真集制作費に使わせていただくだけでなく、支援いただいたリターンをより充実させることなどを予定しております。
支援後もぜひご協力していただければ嬉しいです。

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトのシステム上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.18歳未満でも支援できますか?
A.18歳未満の方でも可能な商品となっております。

Qデートプランの日程はいつになりますか?
A.日程については、現在調整中です。決まり次第、お知らせいたします。

Q.イベントに参加できなかった場合はどうなりますでしょうか?
イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
配送できるものは着払いでお届けさせていただきます。

Q.お渡し会、6周年記念パーティー、デートプランの開催場所について
A.東京都内を予定しております。
決まり次第、ご支援者様には詳細な場所をお伝えいたします。

Q.支援方法について
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、Paidy払い、キャリア決済、PayPalがございます。
システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が4/25(金)18時以降より制限され、クレジットカード、Paidy、キャリア決済、PayPalのみのご支援となります。(コンビニ払い/銀行振込が使用できなくなります)

========================================

その他、リターン内容などに関するご質問ありましたら、メッセージ、またはプロジェクト公式Twitterまでお願いいたします。
また、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

  • 活動報告

    カメラマンさん紹介

    2019/03/13 19:42

    今回の写真集、特典映像を撮影して頂くカメラマンさんを紹介します!柳沢 康太KOTA YANAGISAWAPROFILE1985年生まれ。フォトグラファー。19歳で写真家浜田一喜&カンパニー松尾率いる有限会社ハマジム入社。ドキュメント、パンツの畳み方、美味しいカレーについて学ぶ。フリーカ...

  • 活動報告

    6周年記念セット

    2019/03/12 14:02

    6周年記念パーティーの概要です!開催日:6月29日時間:18時〜21時場所:都内某所(支援者の方へ直接ご連絡差し上げます)お渡し会の後に20名様限定で紺野ひかるの6周年記念パーティーにご招待致します。グループトーク、グループ撮影会、ツーショット撮影、わいわい一緒にゲームなどなど、こんぴかと一緒...

  • 活動報告

    プロジェクト開始!!

    2019/03/08 23:52

    プロジェクト開始されました!ツイキャスを見てくれた皆様ありがとうございました!初日に約半分まで達成出来て本当に有難いです。6周年記念パーティーなどの詳細も随時更新していきます!ご支援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください