YαYはあやの、ゆき、ゆうきの3人で活動するアートチームです。4月13・14日に初のグループ展を東京で無料開催します。展示だけでなくパフォーマンスも実施!その開催費用をどうかご支援お願いします。

プロジェクト本文

<チームYαYメンバー紹介>

はじめまして、YαY(イェイ)の綾乃です。

数あるプロジェクトの中からYαYを見て頂き、ありがとうございます。

チームのメンバーを紹介します。


α●岩中綾乃23(あやの)

チームのプロデューサー。普段は広告代理店で働く。


Y●藤原優希23(ゆき)instagram.com/ychamun/

歌が得意なアーティスト

創価大学の部活VocalGroup所属。東京とフロリダのディズニーランドの公演では100人以上いる中から選ばれ、リードボーカルを担当していた。

海外留学経験で撮った写真を展示する。


Y●岡部優希23(ゆうき)instagram.com/yuuyu0o0/

絵が得意なアーティスト(U-yuとしても活動中)

地元のレストランのデザインを手掛けたり、ライブペインティングのイベントを行っている。

<プロジェクトをやる理由>

YαYの現状の目標は「藤原優希の歌のジャケットを岡部優希が手掛け、岩中綾乃がそれを世の中に広める。」です。

そのために、それぞれの個性を磨き、人に知ってもらう必要があります。

この度、その第一弾として、チーム初の個展&パフォーマンス「YAY‐start」を開催します。

色々な方に知ってもらいたいので入場は無料です!!

この個展を通じて、来てくれた人にはYay!と言いたくなるような楽しさと感動を提供し、

自分たちは達成と成長の喜びを感じたいと思っています。


個展では

・藤原優希による写真の展示と歌のパフォーマンス

・岡部優希による絵の展示、似顔絵、ライブペインティング

・岩中綾乃によるタピオカドリンクの販売 を行います。


<場所>

場所:東京都江東区常磐1-15-1 1階

清澄白河駅徒歩7分、森下駅徒歩7分

<スケジュール>

2019年4月13日(土)、14日(日)

※13日(土)は実施が決定して場所も抑えています。

クラウドファンティングでは14日(日)の開催費用を集めています。


4月13日(土)<実施確定>

10:00 オープン

13:00 藤原優希のライブ→岡部優希のライブペインティング

17:00 藤原優希のライブ→岡部優希のライブペインティング

19:00 終了

19:30 カラオケでパーティー


4月14日(日)(未定・資金調達中)

10:00 オープン

13:00 藤原優希のライブ→岡部優希のライブペインティング

17:00 藤原優希のライブ→岡部優希のライブペインティング

18:00 終了


<支援金の使い道について>

・現在、個展の実施は4月13日のみ確定ですが、14日も個展を開催したいと思っており、その資金として活用させていただきます。

 14日も合わせた2days開催に向け、ご支援よろしくお願いいたします。

(スペースレンタル費/機材購入費/移動費 等々)


<今後の活動>

これが成功すれば、次回は大阪で行います。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください