<チームYαYメンバー紹介>

はじめまして、YαY(イェイ)の綾乃です。

数あるプロジェクトの中からYαYを見て頂き、ありがとうございます。

チームのメンバーを紹介します。


α●岩中綾乃23(あやの)

チームのプロデューサー。普段は広告代理店で働く。


Y●藤原優希23(ゆき)instagram.com/ychamun/

歌が得意なアーティスト

創価大学の部活VocalGroup所属。東京とフロリダのディズニーランドの公演では100人以上いる中から選ばれ、リードボーカルを担当していた。

海外留学経験で撮った写真を展示する。


Y●岡部優希23(ゆうき)instagram.com/yuuyu0o0/

絵が得意なアーティスト(U-yuとしても活動中)

地元のレストランのデザインを手掛けたり、ライブペインティングのイベントを行っている。

<プロジェクトをやる理由>

YαYの現状の目標は「藤原優希の歌のジャケットを岡部優希が手掛け、岩中綾乃がそれを世の中に広める。」です。

そのために、それぞれの個性を磨き、人に知ってもらう必要があります。

この度、その第一弾として、チーム初の個展&パフォーマンス「YAY‐start」を開催します。

色々な方に知ってもらいたいので入場は無料です!!

この個展を通じて、来てくれた人にはYay!と言いたくなるような楽しさと感動を提供し、

自分たちは達成と成長の喜びを感じたいと思っています。


個展では

・藤原優希による写真の展示と歌のパフォーマンス

・岡部優希による絵の展示、似顔絵、ライブペインティング

・岩中綾乃によるタピオカドリンクの販売 を行います。


<場所>

場所:東京都江東区常磐1-15-1 1階

清澄白河駅徒歩7分、森下駅徒歩7分

<スケジュール>

2019年4月13日(土)、14日(日)

※13日(土)は実施が決定して場所も抑えています。

クラウドファンティングでは14日(日)の開催費用を集めています。


4月13日(土)<実施確定>

10:00 オープン

13:00 藤原優希のライブ→岡部優希のライブペインティング

17:00 藤原優希のライブ→岡部優希のライブペインティング

19:00 終了

19:30 カラオケでパーティー


4月14日(日)(未定・資金調達中)

10:00 オープン

13:00 藤原優希のライブ→岡部優希のライブペインティング

17:00 藤原優希のライブ→岡部優希のライブペインティング

18:00 終了


<支援金の使い道について>

・現在、個展の実施は4月13日のみ確定ですが、14日も個展を開催したいと思っており、その資金として活用させていただきます。

 14日も合わせた2days開催に向け、ご支援よろしくお願いいたします。

(スペースレンタル費/機材購入費/移動費 等々)


<今後の活動>

これが成功すれば、次回は大阪で行います。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください