iPhone 6 Plus が壊れて仕事になりません。なので7を購入しに行きます。

プロジェクト本文

▼これまでの活動

某ITベンチャー企業のスタッフとして働いています。

10月の半ば頃からiPhone 6 Plusが不調を訴えておりました。

画面上にグレーの謎のバーが現れ、タッチが不能になる症状が頻繁に起こるようになりました。

社内のやりとりをしているSlack、お客さまとのやりとりで必要なFacebookメッセンジャー、LINE、Gmail、電話などなど、iPhoneが不能なために業務に支障がでるようになりました。

iPhoneがきちんと動作してくれないと、きちんとした仕事のパフォーマンスがあげれられないことに気がつきました。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

クラウドファンディングといえば何か夢を実現するために資金を集める事だと思っていました。

そんなとき、CAMPFIREでiPhoneの修理代を集めている方に出会いました。

まさかインターネットを通じて修理代金を集めることができるなんて思っていませんでし、そんな発想すらありませんでした。

その後、CAMPFIREでお見合い相手を探したり歓迎会の事前集金をするプロジェクトを知り、「こんな利用の方法があるんだ」と目から鱗が落ちました。

わたしにもできるとおもい、立ち上がってみました。

 

▼資金の使い道

・iPhone 7 128GB(¥83,800 税別)の購入。

・目標金額を超えて集まった場合は、Apple careを追加し、iPhoneを守ります。

▼リターンについて

私の地元の秋田県でとれた美味しいお米や義理の兄が製造・販売している美味しいナッツをお届けします。

その他、お悩み相談などのリターンをご用意しております。

※ナッツについて
神奈川県小田原市の黒糖マカダミアナッツ・ナッツ・ドライフルーツ専門店 「wara no bag」より提供予定。

▼最後に

新しいiPhoneで今まで以上にきちんとした仕事をして、みなさんに還元したいです。

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください