こんな時代だから...収益化...革命...サロンメンバーという仲間で実行していく我らが【革命軍】サロンだけしか投稿しない鳴海 幸輝の脳みその中が丸見え!ファンクラブ!ご自身が実行していくタイプの収益化に特化したベンチャー型サロンです。シャンプーや〇〇までサロンメンバー限定で開発しています。笑

プロジェクト本文

あなたの夢...理想...本当に今
心から充実してますか?


こんな時代だからこそ、個でも集団でも同じ志を持つサロンメンバー達で【革命】【収益化】を目指す為のコミュニティーベンチャー型特化サロンです!サロン目標はなんと年商1億円!


発想力やチャンスがあっても1人で出来ない事は世の中たくさんあるそんな時はこのサロンを活用してほしい...


★業界内外で凌駕する唯一無二のNo.1ビジネスコンテンツの中枢を今度はサロンメンバーのみなさんだけでグローバル化に伴う仮想空間という名のステージで創造していきたい★


最終ゴールは年商1億円!!!



バーチャル美容師・バーチャルオフィスとは?


現職を捨てずに場所にとらわれない働き方、スマホかPCが1台あれば仮装空間上で活動できるから無限の可能性があり固定費や固定概念のいらない全く新しいビジネスコンテンツです。


全ての信用価値を1つに集約し1人1人の夢をシェアリングし美容業界に新時代を。




インターネットの普及で場所の壁はなくなった。あとは会社の壁をなくす事で世界中から現職を問わず凄い人たちと対等にビジネス出来る時代が来た。

仮想空間上のベンチャー企業であれば世界一のシェアが取れると本気で信じてます。

今までは業界のみならず、新しい事を始めようとすると【会社や働き方を変えたり、場所の移転が必要であったり更には環境を変えてみないと実際わからない】ということが非常に多かったです。

また学びを提供する場や、結局は主催する会社に利権を握られている事が多く、参加者は学べても気づけばただの交流の場であったりリアルで実績や利益が目に見えて出てくる事が難しいものが多いと感じました。


そんな中、現段階で仕事を辞めずとも、副業とは違った形で新たに【第2の自分】を創りだし、全く新しい世界に熱い想いがあれば誰でも入れる会社をつくってしまいました。これぞ唯一無二の革命的ベンチャーシステムです。

会社を辞めるのも不安、地方などにいて中々チャンスがないと嘆いてる方も、仮想空間であれば全国、いや世界にも一瞬で飛び回る事が出来ます。

我々はそんな夢のような世界をバーチャル上で生み出していきます。

まだあまり開拓されていない分野であり、このプロジェクトには無限大の可能性をとても秘めております。




活動資金でやりたい事


リアルな自分に自信がない方はバーチャル上に【第2の自分】を生み出し、バーチャル美容師として、仮想空間上にバーチャルヘアサロンを皆さんで運営していきます。リアルな世界とは別に立場も役職も関係なくブランド価値をメンバーで構築し普段では決して挑戦できない様なビジネスが実現します。

また、この様に集まった方で大きいチームを作れば、仮想空間...いわゆるパラレルワールドに多くの未開拓であるカスタマーが集まって来ると見込んでおります。

そしてサロンメンバー同士でお互いの欲しいものを、アウトソーシングしてマネタイズする事が可能です。

美容師さまであれば、プロジェクトのメンバーでカラー剤やシャンプー、商材までつくってしまえばブランド権利を握られる事もないですし、メンバー全員で資金を出資し平等にサービスを受けれるなど革命的なことまで可能になります。

また出店の新しい形として、クラウドファンディング形式で、全てのプロモートをメンバーで行いリターンを共有出来る形をとり、サロンに参加せずとも収益化する仕組みを構築しリスクオフを実現させます。

また様々な業種の壁を超え様々の方の入会が、思わぬ唯一無二のプロジェクトになると思います。



こんな方にオススメ!


業種不問。

美容師さまであれば学びを実現させる先のステージが欲しい方。

自社製品ではコストや在庫が心配。

本業以外の一芸をお持ちの方でより広い活動をされたい方。

経営等で悩みが不安がある方。

将来的に独立を考えている。

自分の趣味や得意をマネタイズしたい方。

フリーランスで会社には属したくないが、全国どこでも通ずる信用の肩書きが欲しい方。

業界の革命を起こしたい方。

他業種の著名人や広い世界や可能性を追いたい方。

自分の可能性を思いっきり試したい方。



利権を握られた業者に高額な資金を払って固定費をかける時代は私たちで終わらせましょう。


※オンラインサロン入会後に観ることが出来ます。

◆仮想空間事業のシェアリングされたマネタイズサービスは個人や会社経営をされている方にも人材や集客の面で幅広くリンクし活用出来る。

◆パラレルワールドにてバーチャルキャラクターなどを使用すれば幅広い顧客にアプローチが可能。

◆場所や時間そして現職にとらわれず、現職を続けながら仮装空間上でオフィスワークが可能に!さらにリスクで幅広い可能性のビジネスが出来る。

◆コンテンツを個人で分散させるより、個の特性をチームに集約する事で取りこぼしがなくなり仲間と共に巨大な資金力信頼と流動性をより高める。

◆自分の得意やオリジナル商品もしくは物販を開発、または販売したい方。

◆もちろん美容師さま以外も第2の自分でビジネスしたい方など大歓迎です。

バーチャルオフィスのメンバーで商材をつくれたら販売の数が違うのでロッド数や流動性も無限大です。



◆この仮想空間ベンチャーサロンで絶対に実現したい事◆

1.世界No.1の会社をオフィスメンバー1000人と創りたい。

2.バーチャルオフィスが活動する本格的なプラットフォームまたはアプリを創りたい。

3.集客費用や求人費用にかかる中間搾取を無くす新しい世界を作りたい。

4.日本全国からスターを発掘、またはサロン内から育成して知恵やお互いの得意を活かし資金を出資し合いバーチャルオフィスの力を拡大しサロンメンバーで業界に革命を起こしたい。

5.メンバーで全国に共同のプロダクトやガジェットを開発し、バーチャルサロン内で販売をしたい。

6.美容師さま専門の芸能事務所のオフィスをリアルに設立したい。



実際にサロン会員がアプリやHPの制作に挑んでいます。

※こちらは求人費のかからない世界を創り出そうとしています。



主なバーチャルオフィスの部署


これまで会社の垣根で実現出来なかった事もバーチャルオフィスなら実現出来ます。

商品開発部 (美容用品や健康食品やガジェットなど)

エンタメ部(動画撮影 ドラマ プロモーション トーク等)

販売促進部(ブログ 動画配信 SNS)

リクルート(求人)

バーチャルサロン部(バーチャル美容師 バーチャルサロン運営)

その他もどんどん企画していきます★

僕の事なので入会すればどうにかなるようなサロンではありません。自分から何をするかを考えましょう。




▼パトロンへのリターンについて

★入会特典

◆バーチャルオフィスのベンチャーとして参加する事が可能です。

◆Facebookの会員限定の秘密結社ページに参加できます。

◆不定期の会議に会員限定で参加する事が可能です。

◆サロン生限定コンテンツのライブ配信や動画を視聴または講演会に参加する事が可能です。

◆集まった支援金でバーチャルオフィスのスタッフの企画投資も叶う。

◆仮想空間のオフィスクルーの収益化コンテンツをシェアリングする事が出来ます。※メンバーのみ



入会方法

◆「パトロンになる」をクリックしていただく事で入会可能になります。※月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。日割り計算ではありません

◆入会申請後、パトロン限定のアクティビティよりFacebookの秘密ページへの参加手順が観れますので、手順にそってご参加下さい。尚、不明な点がございましたら、CAMPFIREのお問合せからご連絡下さいませ。

◆Facebookのアカウント名は必ず実名である事。また友達数が0人の場合は不正アカウントとして、入会をお断りさせていただく事が御座います。

◆途中退会の返金はございませんのでご了承ください。


決済方法

◆クレジットカードでのお支払いになります
※領収書の発行はしておりませんのでご了承くださいませ。

※注意事項
当面の本拠地はFacebookグループになります。その為Facebookアカウントが必要になります。

◆実名でないFacebookアカウントやアカウントに虚偽があると判断した場合、入会をお断りする場合がございます。その際の返金等はございませんので、予めご了承ください。

◆メンバーへの誹謗中傷や荒らしなど該当する行為が発覚した場合、またサロン運営の妨害などを判断した場合は強制退会とさせていただく場合が御座います。※その際の返金は受け付けておりません。

◆バーチャルオフィス内の情報については外部への公開は一切禁止いたします。※公開許可があるものを除く。




《自己紹介》



鳴海 幸輝


レートライブ株式会社 代表取締役


美容師から歌舞伎町有名ホストクラブで3ヶ月でNo.3そして新人No.1になる。

酒を飲まなくても売り上げられた事から【人をマネタイズする】という大きな経験をする。

その他、複数を超える多種多様の職を経験し日常では経験できない人々と出会う。

美容師としても都心から数店舗経験するが、ほとんどの大人が【やりたくない人と仕事をする事】に疑問を持ち、退職を繰り返し職を渡り歩くダメな日々…さらに2010年、借金300万を抱え24歳にして半年間【2度目のホームレス生活】を経験。そんな中、仕事の優劣は全てポジションを持った人の世界だから人は無駄な苦しみを抱え成長に悩み人生を消費する、それは【やりたい事をやりたい人とやってないから】ならそんな世界を自分でつくろうとなり、中目黒を始め都心数店舗経験後、26歳でフリーランスに転身、マネージメント経験ゼロの僕が月売190万のドン底店舗を委託され店長就任後、わずか3ヶ月で3倍以上の630万の売上まで建て直す実績を出し、のちに起業へ...


更に起業1年目で年商約1億円、客単価¥15000、年間来店数約1万人のサロン《XELVe TOKYO》の運営に成功する。そして1年半で2店舗目を出店し現在は2ブランドを展開するも、リアルな実店舗は時代にそぐわないと判断する。

求人メディアに頼らずSNSをきっかけに【30名を超える応募求人】を達成しこの時に求人という中間搾取に疑問を感じる。求人に料金がかかる世界はおかしいのでないか?

人材選びも会社を考えずただ【やりたい事をやりたい奴と】を一貫する。

また情報技術検定  第2種電気工事士といった異色の経歴。


実力もなく借金まみれの私が人間力とちょっとした知恵でビジネスをする中で様々な結果を残し、視点を変えられたのは何故なのか?ほとんどの方が自分の良さを人に伝えきれてない事が多い。それは9割以上が分の好きでもない人と仕事をしているからである。現在は経験を活かしアドバイザーなどの活動をしている。

書籍を執筆中。

そして【自由に生きれる場所がないなら世界をみんなとつくればいい】という発想のもと遂に仮想空間事業という大きな夢を抱え新しいジャンルの挑戦が始まる。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください