横浜生まれ横浜育ちの24歳。 高校卒業後、某通信会社で営業マンを務める。 今までたくさんの生き物に囲まれ生活。 そして今年、大きな経験を生かし 本当にやりたい仕事を見つけ勢いを付け始める。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶



こんにちは!

数ある中からこのページを覗いてくださってありがとうございます!

横浜生まれ横浜育ちの はるか(24歳)です!⭐︎

以前は某通信会社でバリバリの営業マンをしていました。


▼このプロジェクトで実現したいこと



このプロジェクトを通して人間服×ペット服(犬具)のネットショップ(HP)を

持つことでより多くのお客様にキレイになりたい!犬とオシャレをして

お出かけをしたい!

また

[大切なパートナーと素敵な生活を送りたい]

というお声と共にペットとの距離を縮めていただきたいです。

そして保健所やNPO法人への支援も微力ながら協力させていただきたいなと

思っています。


・売り上げの一部をNPO法人や保健所へ支援

・要らなくなった犬服の回収&リメイク



『このプロジェクトを越えた先は』

店舗展開(ドックカフェ兼オリジナルショップ)

サロン×サロン(美容院とペットサロンの合体)

を第二段階に考えています。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

小さい頃からたくさんの生き物たちに囲まれながら生活してきました。

その中でたくさんの出会いもあり別れもありました。

動物を飼うことで色々なことでお世話になりお勉強もさせてもらいました。

そして去年の夏にイタリアングレーハウンドのVellishimo(ベリ)に出会いました。





イタグレは寒さに非常に弱く、冬には服が必要です(犬種関係なく犬は基本的に寒さに弱いです)

そこで犬種関係なくファッション性もある機能的な犬服や快適な犬生を送れるグッズを

作りたいと思いました。

私が調べた限りまだまだペットに本当に必要なものが足りていません。

(海外では犬用のサプリの展開やしつけの方法に大きな違いがあることなど。)


そんな大切なパートナーとのファッション(人間服)とペットライフをお客様に楽しんで頂きたいです。


▼これまでの活動

自分で現在動いていること(動けていること)は

・オーナーオフ会(参加予定)

・工場見学予定(国内)

・海外ペット業界の視察(予定)

・デザイン、ロゴのサンプル作成

・市場環境の調査とマーケティング(ネット&店舗)

・オーナー様との交流(SNS)

・ドックラン、複合施設の利用(環境調査)

・問屋見学(生地)

・要らなくなった犬服の回収(リメイク、支援)


この企画のために、今自分でできることから少しずつですが

できる行動は全力でしていきます!

私ができないことに協力、応援してください!お願いします。




▼資金の使い道

内訳(予算)

・HP製作費 170万 

(HP管理費、ネットショップ製作、サポート費用一式、広告費) 


・商品開発費     150万

OEM生産依頼 (犬服+人間服+犬具+ロゴなど) 

生地、素材仕入れ 


・管理費 200万

事務所(在庫管理、業務用) 約12万×12ヶ月分

プリンター(1台)

パソコン(1台)

その他、オフィス用品 

(パッケージ、宅配袋、紙など)


・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料



▼リターンについて

これから伸びるペット業界に是非協力をお願いします。

皆様を後悔させないように時間をかけていきます。

1番がまだパッとしていないこの業界のトップに上り詰めたいです。

この年齢でたくさん動ける時期に活動し、活躍したいです。


・NO DOG NO LIFE



学生時代の友人による

ドックトレーニングの提供(小型犬から大型犬まで可能です)

(ご自宅や近くの公園まで伺いレッスンさせていただきます)

私本人も参加させていただきます!!




リターン開始時に希望日をお伺いします。

(8月からレッスン可能になります)



▼実施スケジュール

[今後の計画]

2019年 6月 クラウドファンディング終了

       リターンへの説明(ドックトレーニング日程調整も含む) 

       インスタグラムでのPR活動

       商品製作開始

    7月 HPのアップ、商品のアップ

       web受注会開始(会員限定)

    8月 ネット販売開始


▼最後に

この時代に生まれて、本当にやりたい仕事を見つけられてとってもワクワクしています。

好きなことはもう好きなだけやってきました笑

やりたい放題やってきました。

なのでここから大きく変わるタイミングだと自分自身強く思っています。


24歳が挑戦する企画。1番のないペット業界を自分たちの力で大きく伸ばしていきたい!

ご支援よろしくお願いします。

是非、私と見たことのない世界を見てみませんか?





<募集方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 活動報告

    Instagram はじめました☆

    2019/03/11 19:57

    LibertaのInstagramをはじめました!少しずつではありますが活動報告と私の写真を載せようと思っています!笑https://www.instagram.com/liberta_pet/是非見に来てください!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください