2ヶ月前インドの人と一緒にインドヨガと日本フィットネスを融合した沖縄初ホットコラーゲンスタジオオープンしました。スタジオの会員さんの運動効果すごく出ています。施設にはシャワーがなく会員さんから不満の声があり同じビルの地下にシャワーとお風呂作りたいです。皆さんの健康と癒しのために希望しています。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

沖縄初ホットコラーゲンフィットネススタジオをオープンしました。インドのインストラクターと一緒に「インドヨガ+日本フィットネス」を組み合わせて赤い光のコラーゲントリートメントランプを浴びながらエクササイズ[運動しながらキレイを補給]をコンセプトに皆様の健康と癒しの空間を 提供しています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

沖縄は暑いのでシャワーとお風呂を作りたい、『インドヨガ+日本フィットネス』合わせた運動プログラムを日本にひろめたい。

施設にはシャワーがなく会員さんから不満の声があり同じビルの地下にシャワーとお風呂作りたいです。皆さんの健康と癒しのためにそれを希望しています。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

私たちのスタジオには、赤い光のコラーゲントリートメントランプをせっちしており、

運動しながら、女性の気になるシミ、シワ、たるみ、の改善を目的にスタートしました。

そのように私たちは良い施設と良い技術を持っていますがシャワーがないのでシャワーとお風呂を作りたいです。

▼これまでの活動

フィットネスインストラクター歴20年つぼふみ、ポールなど使用した機能改善のレッスン、エアロビクス、ステップ、アクア、ダンベルで筋トレ等スポーツクラブに在籍。

集めた資金でシャワーとお風呂を作ります。



▼リターンについて

Shivaコラーゲンスパのコラーゲンカプセル2300円のチケットを送ります。

▼実施スケジュール

施設建設のために自己資金を集めます。SHIVAコラーゲンスタジオのマーケティングの為に、看板、チラシのデザインを作ります。

▼最後に

沖縄初ホットコラーゲンフィットネススタジオを盛り上げて行き、沖縄で1番の健康と癒しの施設にしたいです。観光客も多いので世界に発信して沖縄を健康長寿県として広めたい。

All-or-nothingに実施します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください