老体に鞭打って休み無く 現在何百何千の注文を1人で請け負っている肉ヲタクの堀之内社長を助けたい。

プロジェクト本文

【はじめに】

晩御飯の献立を考えながら ふと立ち寄った肉屋さん「みーとしょっぷ堀之内」

売り切れで品薄の中、すき焼きの牛肉と味付きの手羽先を購入し、食べてみたところ 衝撃を受けました。 「うまい! 」

以来、足しげく通い 社長の人となりが見えてきました。

究極の肉ヲタク】で ちょっと頑固。

聞けば 長年お1人で経営しているそうで、「雇わないの?」の問いに「雇うほどの余裕がほしいねー」と。  しかし 壁一面には予約注文の紙がビッシリ。明らかに人1人のキャパを超えています。

寝る時間を惜しんで 休日無しで働いているそうです。


社長ももういい歳、体調を考えて 長く出来ていない 趣味の虫取りや釣り・ギター弄りにも時間を使ってほしい。

...お肉食べたいけど。


そこで 社長と共同企画として、1人でもお手伝いさんに入ってもらえるように 

社長に自分の時間を過ごしてもらえるように

長く美味しいお肉が食べられるように今回のプロジェクトを企画しました。


もちろん 私も裏方として社長を手伝います!


【リターンについて】

社長厳選のお肉を 送料込みで皆さんに食べて頂けたらと思います。

(各リターンにセット内容を記しています)


プロジェクト終了後、発送までに20日〜30日ほどかかります。(BBQなど お急ぎの方はご相談ください)


【集まった資金は】

材料費(お送りするお肉)・送料(クール便 一律2000円)・CAMPFIRE掲載手数料(総額から-17%)・人件費(camp-fire注文分)として活用いたします。


【最後に】

頑固オヤジの社長ですが、自分の事よりも他人を心配する情に熱い人です。

プロジェクトを立ち上げて皆さんから支援していただく事で人を雇い 社長が少しでも自分の為に時間を使えたら...と思っています。 

どうかあたたかいご支援をよろしくお願い致します。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 活動報告

    今日もお肉屋さんから「助けて!」受信

    2019/07/06 17:27

    なんと、ハンバーグ300枚のご注文が!しかもミンチ機械が故障...。私は用事で手伝いに行けず...手切りでミンチにするしかないよう。+バーベキューや他の企業さんの注文もどっさりのようで(´ω`;) ある程度固定して手伝ってくれる人が居ればまだなんとか余裕が出てくるかもしれないけど、現状 やっぱ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください