アニメやゲームなど、「二次元の世界で活躍する声優」という夢に向かって挑戦を続ける川部有紀を応援するファンクラブです。彼女の成長を一緒になって喜んでいただける会員様のご参加をお待ちしております! ☆なおこちらのファンクラブの存続をかけて、川部にミッションがかけられています!詳しくは本文をご覧下さい☆

プロジェクト本文

◆マイクを通した川部有紀の声優としての存在を世の中に―――もっといろんな人に見てほしい。

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

知ってましたか?
声優を本気で目指してる人ってアルバイトしかできないんです。

それは何故か、例えばどこかの事務所からお仕事の打診がきたとしましょう、、、そこで毎回都合良く

「じゃあ明日のバイト休みます」

これが言えないと”受注出来ない(打診すら無くなるかも)”という事情があるんです。

…それは良いんですけど実は川部、
そこまで声優のお仕事もらえてるわけじゃないんで、、、いっつもバイトばっかりしていて。。。

でもいつでも休めるようなバイトじゃないといけないんで、なかなかお給料がもらえていない現実があります。

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

◆川部有紀は こういう人間

彼女をヒトコトで表すと、、、「水中を泳ぐイヌ」です。
「ゴシュジーン(ご主人)!」って言って一直線にコッチめがけて走って来るんですけど、実は足もとめっちゃプルプル動いてるっていう。。。
(ちょっと何言ってるかわかんないですよね。すみません。)

というのも、声優としての活動―――
⇒アニメやゲームなどの二次元の世界で活躍できる事を目指して、それこそ”ワー!”って一直線でひたすら進んでいるんですが、皆さんの見えないところですごく無茶をしてる部分があって大変なんです。

「声優は夢を見せる仕事」ということで、川部本人の強い希望があり具体的には言えないのでイヌでの例え話になるのですが、もうどこかしらに”傷”とか作っちゃってまして、足を掻いたりしてですね、「あっココ痛い!」「ココ擦っちゃった」というような。。。

とにかく彼女はそういうツライ現実をあまり人には見せないんですが、カゲでものすごく努力しているタイプの女の子です。

☆これまでの出演実績☆
⇒ゲームに登場するキャラクターの声を担当したりしていました。
・ケイオスドラゴン混沌戦争
 海凜槌役&ベルリオーズ(幼少)役
・リング☆ドリーム
 パペット夢原役
・『メイプルストーリー』
 シグナス役

etc...

▽今後出演予定
・ワールドチェイン
・アルケミアストーリー

 。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

◆アニメやゲームなど、「二次元の世界で声優として活躍する」という夢と、それを目指す上でのリアルな問題。

川部有紀、実力はあるんです。…ただ世の中の皆さんには圧倒的に知られていない。…そこでわれわれは考えました!

SHOWROOMで生配信し続けよう。そう、世の中に発信しよう!

・・・でも、どんな女の子なのかは伝えられるけど、声優として演技ができるところ伝えれないゾ??

②じゃあ演技をCDに収録して、見てくれた人たちに送ろう!

・・・いいねいいね♪って…ここまで考えたんですが気づきました。スタジオ代、マイク代…台本…代…とか……ヤバイ、お金無い。どうしよ…

⇒こうなったら一度、イチカバチか人の好意に甘えてみるしかないんじゃないか?ということでファンクラブを立ち上げることになりました!

皆さん!なんとかご協力!お願いできないでしょうか!!

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

◆本人からの言葉

皆さん、こんにちは、川部有紀です!
この度、ありがたいことにファンクラブを開設して頂くことになりました。
ありがとうございます!

でも正直、今、入ってくださる方が少ないままだったらどうしようって、とっても怖いです。
でももっともっと貪欲に前向きに頑張りたいと思って踏み切りました。

残念ながら私はまだまだひよっこでお仕事がたくさんあるわけではありません。
でも、皆さんに少しでも私の声を届けたいと思っています。
活動の場を広げたいと思っています。
たくさんお芝居がしたいと思っています。
声優のお仕事だけで食べていきたいと思っています。

前から私のことを知ってくださっている皆さんはご存知かと思いますが、
私は年の半分以上もやし生活をしています。
もちろんバイトもしています。
でも、そんな私でも、皆さんのお力添えがあれば、
毎月皆さんに私の声を届けられる、スキルアップができる、
そう思って、このお話をお受けすることにしました。

このファンクラブ、ここで設定できる月額が500円〜という理由もありますが、
普通のファンクラブに比べたら高いです。
その分、わくわくな特典をお届け出来たらと思っています。
ファンクラブ開設は、特典にかかる費用を考えると
毎月赤字を抱えなきゃいけないリスクも背負っています。
でも、もし、応援してくださる方が増えて金額が増えれば、
ライブとかとかできることが増えてくるかもしれません。
間違いがないのは皆さんにたくさん私の声をお届け出来て、
なによりも、私のスキルアップができます。
そうしたら、お仕事も増えるかもしれません。
夢は膨らみます。
夢で終わらせたくない。
夢見る乙女じゃだめなんです。

川部有紀の成長を見守って頂けたら、嬉しいです。
川部有紀のシンデレラストーリーを一緒に作って頂けたら、
すごく、すごく、嬉しいです!
どうかご支援のほど、宜しくお願い致します!

 

 

川部有紀twitter⇒( https://twitter.com/yu_snowfairy_ki )

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

◆ファンクラブ存続をかけたミッション!

このような想いをかけてはじまったファンクラブなのですが、運営は存続をかけて川部にミッションを下しました。

【ミッション内容】

◎半年後(2017年4月末)までに、

◎ファンクラブ会員数30人、

◎支援金額4万円

⇒集まらなかったら解散!です。

 

※上記ミッションの理由は予算部分が一番大きいのですがだらだらと続けるよりもメリハリを付けて全力を出せるようにしないと、川部本人の身にならないし何より入会いただいた方へも失礼だと考えたためです。

ただ上記目標をクリアできないと「業界水準より高い料金のファンクラブ作っといて、結局いっさい支持されずに半年で解散となったイタイやつ」という最悪の結果が残ってしまうのも事実。

川部本人はそうならないように努力すると思いますが、もし至らないところがあれば皆様から激励のお言葉をかけて下さいますと幸いです。

 。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

◆運営として、彼女が活躍できるように、トップ声優になれるようにーーー

今回皆様に応援、そしてご支援いただきました場合、一定金額以上のリターンとして彼女からボイスをお届けさせていただきます。
こちら運営の視点なのですが、実は彼女が声優のプロとしてファンの皆様から毎月お仕事をお受けしているとも取れるのです。

そう、プロとしてお仕事を継続的に提供し続けることが彼女を一流の声優に育てると考えています。
そこでファンクラブの皆様の暖かいお気持ちを、彼女への”ある種”の仕事発注に変換する事で、彼女を育てる機会にしよう!とあつかましくも考えています。なにとぞ皆様!彼女を育ててやろうとご検討お願いいたします!

《さいごに運営の本当に個人的な話なんですが》
正直、無名な彼女を今のうちに応援して後々すごく大きい存在になったらムチャクチャ熱いな!と思ってまして、私はその光景をみたいんです!それをファンクラブの皆様と一緒に盛り上げて行ければなと、、、そう想って、今回のプロジェクト運営を名乗り出た次第です。是非ともファンクラブへご参加のご検討をお願いいたしますっ!

一人の少女が偉大な声優になっていくそのストーリーを、一緒に見ていきませんか??

◆リターンにつきまして

4,000円コースにつきまして補足及び、一部訂正させて頂きます。
・待受画面用の特別ボイス(あなただけのリクエストversion)
・川部とお話し出来ます権
⇒特別ボイスは待受画面に限らず、どのようなシチュエーションでもご希望をお伺いいたします。
⇒上記2点はセットの特典となります。(それぞれ別々で当選者が選ばれるわけではございません)
⇒またSkypeでのお話し中に川部が漫画の朗読を行う予定ですので、男性役としてご参加いただけます!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください