開店1周年記念と致しまして「熱海初のサブスクリプションコーヒー(月額定額制珈琲)サービス」を開始しました!またこのプロジェクトはお店を応援して下さるファンクラブも兼ねているので「リムとラムが可愛いから応援したい!」や「熱海まで行けないけど応援するよ!」という方からのご支援も同時にお待ちしております♬

プロジェクト本文

▼メッセージ

昨年の2018年4月13日にキャッシュレスカフェを静岡県熱海市でオープンさせました。


無事に1周年を迎える事が出来るのは皆様の温かいご支援があったからです。本当に有難うございます!



1年目は初めて店舗を持った事もあり不慣れな点も在りましたが、2年目の今年は干支にちなんで!?更に邁進します!

そこでまず、毎月定額で珈琲(ドリンク)が飲める「熱海初のサブスクリプションコーヒー(ドリンク)サービス」を始めたいと思います!

このサービスはお隣の三島市には1店舗ございますが、熱海にはまだ無かったのでぜひ導入したいなと思ってました。




▼内容とリターンについて

こちらのサブスクコーヒーサービスですが「月額888円で対象ドリンクを毎月3杯迄」「月額1,111円で対象ドリンクを毎月5杯迄」「月額2,222円で対象ドリンクを毎月12杯迄」お飲み頂けます。当然ですが単品で頼むよりはかな~りお得となっております♬ もちろんホットだけでなくアイスもOKですから、夏のちょっと長めの滞在などにもぜひご利用下さいませ。

そしてこのプロジェクトはファンクラブを兼ねているので「ぬいぐるみのリムとラムが可愛いから応援したい!」や「熱海まで行けないけどキャッシュレス店を応援したい!」という心優し~い方からのご支援もお待ちしております。ここ店舗周辺(熱海市渚町)は目の前が海なので寒い時期はお客様が少ないので是非ともご支援お願いしま~す泣




またファンクラブのリターンと致しまして「ぬいぐるみのリムとラム」の公式LINE@アカウントをご紹介します。リムとラムの世界観を楽しんで頂ければと思います♬(こちらは公開アカウントです)そしてこのファンクラブにはもう1つの顔があります。キャッシュレスなどの相談が行える窓口にもなります。ヘビーキャッシュレスが高じて始めたお店ですが、周りの店舗様からも「相談する相手がいない」「どこかの会社に相談すると紹介料(インセンティブ)ありきで説明されるので中立な意見が欲しい」などの声を聞いてきました。ですから導入を検討なさってる店舗様に対して少しでもお力になればと思います。

※あくまでオンライン上でのアドバイスとなります。またその内容は経験を元に誠心誠意を持って回答させて頂きますが、その責任を負うものではございませんのご理解下さい。

※888円コースは対象外となります。





▼自己紹介

池袋.新宿御苑.横浜駅から徒歩数分の処に住んでた大都市.お酒.お笑い.ICT好きが2017年1月熱海に移住し3月入籍、2018年4月キャッシュレスカフェ開始、6月娘誕生◇家族や街に感謝なので自分なりの表現で恩返しを。毎晩娘の風呂入れし熱海で子育てを楽しんでます!

-----

高校時代ポケベルを所持したのが全ての始まり▢PHS販売員から始まりキャリアショップ店員.商社代理店営業.最大手キャリア営業を経て何故か某お笑い養成所へ▢P506iCからキャッシュレス▢ある事から2013年以降現金は使わなくなる▢その時からウォレットレス▢ヘビーキャッシュレスが高じて2018年4月に現金が使えない「キャッシュレスカフェ」を開始しました!(※キャッシュレスは最近のムーブメントと関係は有りません)

-----

熱海はただの田舎や、ただの観光地だとも思ってません。自分の中では「観光地と(郊外)都市のハイブリットな街」と解釈して移住しました!(※移住は最近の熱海人気と関係は有りません)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください