はじめにご挨拶

シンガーソングライターのTOMです。

このページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

地元・宇都宮市に拠点を置きながら、主に関東圏のクラブで歌っています。

歌手活動を始めてから約2年、クラブというアングラな場所から、

最近ではありがたいことに、Bリーグのハーフタイムショーやイオンモールなどオーバーグラウンドの場でも歌わせていただいております。

Facebook:https://www.facebook.com/tom1126

instagram:https://www.instagram.com/singer_tom/

Twitter:https://twitter.com/tomtomtom1126

 

このプロジェクトで実現したいこと

配信限定でリリースし、MVの制作、そして様々な媒体や場所で楽曲のプロモーションをし、全国の人に「TOM」というシンガーの存在を知ってもらいたいです。

そして、iTunes R&Bランキングで1位に輝きたいです!!!


これまでのリリース

ミニアルバム

シンガー活動を始めた年である2015年4月、300枚限定ミニアルバム「SMUGNESS」を自主制作し、ライブ会場などで販売する。(現在はSOLD OUT)

リード曲「Go your way」

・その後1年間の間に3曲を配信限定でリリース。
2015年8月
「Last Firework」


2016年3月
「The One」


2016年8月
「Don't tell me」

・客演でのリリース
2015年9月
Ryo-w2「Baby Don't Cry feat.TOM」


2016年8月
Tee-K「THE SKY IS THE LIMIT feat.TOM」

 

資金の使い道

・レコーディング

・MV制作

・楽曲のプロモーション

・TOMのプロモーション

・特典グッズ制作

・iTunesStoreなどの配信手数料

・クラウドファンディング手数料

最後に

こうして僕のことを皆さんに知ってもらえるのも、

皆さんと繋がれるのも

全て

"音楽"

のおかげです。

どんなに悲しいときでも、楽しいときでも、辛いときでも、すべての時間を共有し、幾度となく"音楽"が僕を救ってくれました。

「今度は、僕が"音楽"でたくさんの人に何かを与えられる存在になりたい。」


そうなれるように、

皆さんのお力が必要です。

宜しくお願いします。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください