ビジネスからカジュアルまでシームレスに活躍するメッセンジャーバッグ「7ven Mini(セブンミニ)」とは

フォーマルなビジネスシーンからカジュアルな私生活までシームレスにフィットするメッセンジャーバッグ「7ven Mini(セブンミニ)」は、ブリーフケースのプロフェッショナリズム、ダッフルバッグの収納力、メッセンジャーバッグの機能性を兼備したスタイリッシュなデザイン。支えなくても自立できるユニークな三角形のシェイプで、防水ファブリックとプレミアム素材を採用し、あらゆる日常的なニーズを満たす工夫が随所に施されています。前面のフラップを調整すれば、荷物量に応じて容量をフレキシブルに変更可能。サイドのバンドにストラップを折り畳んで収納し、キャリーハンドルを持てば、プロフェッショナルなブリーフケースにもなります。


雨でも安心な防水ファブリック

「7ven Mini」の外装はゴム引き防水ファブリック、内部はポリウレタンコーティングの防水ファブリック。カバンの内側に入る湿気を徹底的に防ぎます。


プレミアム素材を採用

フロントのフラップにはFidlock社のマグネットラッチを採用。磁力で簡単に閉まります。

ファスナーは世界的に定評のあるYKKファスナーを採用しています。

高密度ナイロン製ストラップは1トンまで耐えられます。


フレキシブルに変えられる容量
「7ven Mini」は、荷物量に応じてフレキシブルに容量が変えられます。外出先で荷物が増えても安心です。

容量をフル活用すると、ラップトップ、iPad、ヘッドフォン、ウォーターボトル、ケーブル、充電アダプター、財布、鍵、本、ジャケット、ジーンズなど、こんなにたくさんのものを収納できます。


ハイテクギアフレンドリー

最大14インチのラップトップが収納できるラップトップ専用スリーブは衝撃を吸収するパッド付き。大切なラップトップを安心して持ち運べます。

前面の独立したコンパートメントにはケーブルやヘッドフォン等が収納できます。中身がわかりやすいメッシュになっています。


トラベルフレンドリー

「7ven Mini」は、背面のスリーブにキャリーケースのハンドルを通すと、キャリーケースに取り付けて運べます。

畳むとフラットになるので、スーツケースの中でもかさばらずに旅先に持参することもできます。


随所に施された使いやすい工夫

ショルダーパットには小さなポケットがついています。さっと取り出したいカード等を収納すると便利そう。このショルダーパッドはマジックテープでストラップにくっついているので、不要なときは簡単に取り外せます。

前面のコンパートメントと背面のポケットにはキーテサーが。もうカバンの中を手探りして鍵を探す必要はありません。

ストラップを使用しないときは、本体のバンドにはさんですっきり収納可能。


長さを自在に調整できるストラップ

カバンを身に着けたまま、ストラップの長さを自在に調整できます。


3通りの使い方が可能

中央はメッセンジャーバッとして使用している状態。ストラップを畳んで収納すればブリーフケースに(左)、延長すればショルダーバッグ(右)になります。


自立できるデザイン

カバンを床や地面に置いたとき汚れや摩擦から底面を保護する目的で、レザーパイピングと底鋲が施されています。

通常のカバンは左のような構造なので床に置いたとき不安定で倒れやすくなります。対して、「7ven Mini」は、右のように底辺が広くデザインされているので、安定して自立できます。


スペック

前面背面

側面

底面

内側

サイズ

高さ:26㎝ 横:33㎝ 奥行:17㎝ 

容量:20L 

重量:1.1kg 

素材:防水ファブリック


カラーバリエーション

グレー、ブラック、ブラウンの3色から選択できます。


リスクについて

このページの商品は米国の「ALPAKA Gear LLC」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。

この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わせの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産工程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
ALPAKA Gear LLC
事業者の所在地
8100 Cambridge St., Houston, TX, 77054, USA
事業者の連絡先
*お問い合わせは「hello@alpakagear.com」へメール(英語)にてお願い致します。
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途(各リターン毎に記載の通り)。
・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者に納税義務があります)
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には「hello@alpakagear.com」までメール(英語)にてお問い合わせください。


  • 2019/03/07 16:02

    machi-ya 支援者の皆さまこの度は、ALPAKAの7ven Miniをご支援いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで540万円(284名)を超える支援を集めることができました。私たちALPAKAはオーストラリアを拠点に、今回のプレミアムメッセンジャーバッグ(7ven Mini)...