夏のために開発された機能素材SHELTECH®UVカット!汗速乾!熱を冷却してサラサラキープ!軽い!アメリカでも出願中のSHELTECH®がお試しできる絶好のチャンス!

プロジェクト本文


はじめまして!SHELTECH®です! 


SHELTECH®は夏を快適に過ごすために開発された素材です!



  はじめまして、SHELTECH® 立案開発者 '松井善孝'です。

 SHELTECH®の意味は【SHELTER:避難場所】+【TECHNOLOGY:技術】の造語です。

シェルターのように人体を守る衣類を多くの人に来てもらいたい。そして少しでも、人体へのストレスを軽減させたい。その願いを込めて開発しております。

開発に伴いいろんなSHELTECH®のアイテムを着用をしてきました。

             '本当に快適です。'

 弊社は元縫製工場で現在は繊維商社として繊維を熟知しております。            

 今まで培った技術と知識で、ファッション性だけじゃなく、身体を保護してくれる機能素材を開発することができました。

    暑い屋外で働く人、アクティブなスポーツや活動を楽しむ人、

      汗をかきながらも楽しく走り回る子供たちのために

          SHELTECH®は作られました。



SHELTECH®糸のご紹介


SHELTECH®素材の中にはなんと「翡翠の粒子」「セラミック」が練りこまれています!!

つまり太陽からの熱と光を 「反射」し

避けられない熱の吸水を翡翠の粒子が 「冷却」!

さらに素材の糸はストローの形をしていて

「冷却された涼しい空気」が糸の中で循環!されます。


SHELTECH®の吸水速乾

SHELTECH®のUV CUT


汗をかいてもサラサラ感キープ!

UVカット率99%以上!

太陽からの熱も糸の中で冷却!涼しく循環!



昨年の夏最高気温は41.4℃。毎年更新し暑くなっております。

しかしながら、猛烈な暑さの屋外でも活動は必要です!

夏でもアクティブライフを諦めたくないあなたを応援したい!



山、川・・・どこに行ってもより涼しく、快適に活動できるよう作られた

SHELTECH® OUT DOOR パンツです。

チノパンツ&デニムパンツ



ファッション、ワークウェア、スポーツブランドなど幅広く使われているSHELTECH®

今回リーズナブルなお値段でご提供できるように頑張りました!



「良いものをもっと多くの方々へ体験していただきたい!」

   SHELTECH®チーム我々の思いです。



SHELTECH®を着ると太陽からの避難所(シェルター)になり太陽と遊ぶことができるのです!



・デニムショートパンツ


・チノショートパンツ



良い素材を使うことだけではなく、さらに体にフィットする形を作り楽に履いていただくため

何回もサンプルを作り直し、SHELTECH®チーム着用して試しました。

最後の最後まで改良を続け、ベストのものがお届けできるよう工夫しております!


・デニムロングパンツ


・チノロングパンツ


・チノロングパンツ

・デニムロングパンツ


ロングパンツには 膝のところにダーツが入っております。

しゃがんだ時も膝に負担が掛からないよう、考えたデザインです!

海や川など水場に入る時は?

裾のゴムコードを引っ張って、丈を簡単に調節できます。


夏に仕方なく

ロングパンツを嫌々履いてませんか?


キャンプに行ったり、山や川に行く時、

虫や紫外線が気になり泣く泣くロングパンツを履いていらっしゃると思います。

そういう時こそSHELTECH®パンツがぴったりです!



<サイズスペック>

・チノハーフパンツ

・デニムハーフパンツ


<サイズスペック>



Q.洗濯機で洗えますか?

丸洗いOKです!



Q。いついただけますか?

皆様には6月中のお届けを予定しております!



「素肌で過ごすより、SHELTECH®を着た方が涼しい!」

今年の夏は、SHELTECH®と一緒に涼しく!楽しく!お過ごしくださいませ!


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください