▼ご挨拶

初めまして、ポールダンサーのじゃくそんと申します。
ダンスの経験が無かった私が、大人になってからポールダンスを始めて、最初は周りから笑われましたが、周りの支えもあって大会でも日本2位までなることができました。人生を捧げて全力で活動しております。


この度、一心発起して、ポールダンスをいつでも気軽に練習できる格安のレンタル練習スタジオを創るべく、奔走しております。どうか皆さまのお力添えを頂ければ幸いです。





▼これを実現したい!!!

現在、ポールダンスブームで、ポールダンス人口は増えました。
しかし、普通のスタジオでは「レッスン」が主に時間割を占めているため、自主練習をやる時間がとりにくいのが現状です。また、スタジオが大きい場合はレンタル料も高くなります。


ショーにでる人、大会に出る人、発表会を控えている人、自主練に没頭したい人、みんな練習場所を必要としています。私もその一人です。

私の理想のスタジオの条件は以下の通りです

◎リーズナブルで気楽に練習出来る

◎大会練習出来る(ポールが2本ある)

◎駅から近い便利な場所

◎治安も良い

◎清潔

こんなスタジオが大阪にあったら!!



▼プロジェクトをやろうと思った理由

大阪にはスタジオは沢山あるのに、
リーズナブルでポール常設の

「レンタルスタジオ」は、非常に少ないのです。たとえば、、、

●駅から遠い⤵

●レンタル料が高い⤵

●ポールが常設では無い⤵  

など。

こんな事で未来のポールダンサーが生まれるきっかけを失ってしまうのは勿体ない!!!


大阪に引越ししてきて「もやもや」と1年過ごしてきましたが、もう自分で創るのが一番!と思い立ち、今まで貯めてきた貯金を集めました!

しかし、初期費用の中で「防音工事」が値段が激しく高いのです。

これは自分ひとりでは達成しきれないと思い、このプロジェクトをやることを決めました。





▼これまでの活動

2009年に趣味としてポールダンスを始める。同年ステージデビュー

2010年、3人編成のポールダンスショーユニット「ことぶき姉妹」を立ち上げ、飛ぶ鳥を落とす勢いで関西を中心に新たなポールダンスのシーンを築く。

2011年、アマチュアながら国内最大のポールダンスの大会であるMiss Pole Dance Japanにエントリー。プロダンサーの集まる中、ビデオ予選、セミファイナルを突破。

ファイナルステージでは10位となり、アウェイから突如現れたニューフェイスとしてインパクトを与え、ファンを獲得。

2013年~2015年
パフォーマンスプロジェクト“& womb”(アンド ウーム)を主宰。
趣向を凝らした唯一無二のショーを展開。2014年のMiss Pole Dance Japan Doubles 部門に出場、準優勝を飾る。

2014年7月〜2016年6月
Universal Studio Japanにてポールパフォーマーとして2年間活躍。

現在は単独でポールダンサー やモデルとして活動しながら、ダブルスも継続。
Elianaとのスタイリッシュでエレガントなコンビネーションで、企業や団体の主催するパーティを中心に、フリーランスのポールダンサーとして活動中。

◆成績
☆Miss Pole Dance Japan 2011 ファイナリスト
☆Miss Pole Korea Championship 2013 3位
☆Miss Pole Dance Japan2014 ダブルス部門 準優勝

◆出演MV

 Kitchen K -Jorker- feat. J $tash

◆Milbon主催Global creator’s work 2016, 2017   モデル出演

◆加藤正憲出版circular Japanモデル、表紙



  •                   




▼プロジェクトにつながる過去の活動や体験を書きましょう

  • 京都では、バズブランカというスタジオがリーズナブルな価格でポールの部屋をレンタルさせて下さいました。デビューしたころからお世話になり、大変感謝しています。
    こんどは私がそのスタジオのように、ポールンダンサーの助けになりたいと思っています。



  • ▼資金の使い道
  • スタジオの防音工事に使わせて頂きます


  • ▼リターンについて

お礼状、お礼動画、ストレッチDVD、ポールダンスDVD、レンタル1時間無料チケット、
1年10%offチケット、プライベートレッスン1回券、開店祝いパーティご招待、生ポールダンスショーなど


▼最後に

大阪近郊のポールダンサーのお役に立てるスタジオを創ることをお約束しますので、
どうかお力添えをお願いいたします!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/04/26 15:28

    まだロゴとかないので、ひとまずハンドメイドの入り口看板衣装の余りのストーンたちでちょっとは華やかに…工事が一昨日から始まりました中に入りたいけどガマン~~!明後日からゴールデンウィークだから早く入りたいなっ

  • 2019/04/18 18:03

    このクラウドファンディングのきっかけになった防音壁本当に高額でビックリ。グラスファイバーしか入ってないのにーだけど、今後同じフロアの人たちにご迷惑をかけないためにもやるべきことはやらないと!皆様のおかげで現在約40万円です。しかし残念ながらそれどころではないのがこの私の人生一番の買い物「防音壁...

  • 2019/04/17 18:51

    今日は、ドアのDIYビフォーアフターピンクのドアが目印です(*^^*)今日は、室内の下地塗りも半分できたしそろそろ帰ろう、、

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください