「ACLE」(エークル)は、モーションセンサーでON OFFスイッチの切り替えや、ファンの強弱を調整できるポータブル空気清浄器です。特に空気清浄性能が非常にすぐれています。タバコの煙が気になる方、汗や空気の臭いが気になる方、またお子様がいらっしゃる方にもいかがでしょうか?パソコン作業の多い方、肩こりや目の疲ればかりケアしていませんか?空気のケアも非常に大切です!

製品保証期間は「ロングラン3年保証」です!

驚異的な空気清浄力

タバコの煙で実験しました。約20~30秒であっという間にクリーンな空気になります。煙だけでなく、花粉、バクテリア、ホコリ、PM2.5などもカットすることが可能です。詳しくは、トップの動画をご覧下さい。

使用方法

【STEP1】オフィスでも車でも、リビングでもベッドルームでも、USBケーブルで電源を取れる場所ならどこでもご使用頂けます。


【STEP2】本体のディスプレイの上に手を翳せば、電源が入ります。この段階では、ファンのモーターは弱モードになります。


【STEP3】さらにもう一度、ディスプレイの上に手を翳せば、ファンのモーターは強モードになります。


【STEP4】電源を切るときも、同じように本体のディスプレイの上に手を翳すだけです。


一目でわかるディスプレイ

温度計、湿度計、エアクオリティ表示、ファンレベルが表示されます。LEDディスプレイを使用しており、夜の車の中でも、寝る前のベッドルームでも、太陽が眩しい日中でも、はっきりとディスプレイを確認することができます。

医療機関の空気清浄機にも採用されているフィルター

フィルターはボディメッシュを除いて3重構造です。2枚目には、医療機関の空気清浄機にも搭載されているHEPAフィルターを採用しました。1枚目は除菌フィルター、3枚目はホルムアルデビド除去を行ないます。この構造により、コンパクトなサイズにも関わらず、抜群の清浄効果を発揮します。

「ACLE」の設計で最もこだわったのがフィルターです。フィルターの交換目安は、使用頻度にもよりますが、毎日8時間使用した場合、約3ヶ月に一度交換することをお勧めいたします。どなたでも簡単に約30秒でフィルターを交換できる設計ですので、面倒くさがりな方でも安心です。

ハンディサイズで持ち運び楽々


USBケーブルを使用できる環境があれば、「ACLE」をいつでもどこでも使用することができます。バッグに入れて持ち運ぶことも可能ですし、車のドリンクホルダーにも入ります。モーションセンサーでコントロールできますので、車でも安全にご使用頂けます。簡単に持ち運べて、どこでも使えるというのが大きな魅力のひとつです。


最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。いよいよ暖かくなるシーズン、湿気と共に空気中の雑菌はどんどん増えますので、是非皆様の快適なライフの為にいかがでしょうか?


プロジェクトスケジュール

2018年11月 企画スタート

2018年12月 サンプル完成、テスト、改良

2019年3月18日 プロジェクト開始

2019年4月17日 プロジェクト終了、量産開始

2019年6月 商品完成、検品と梱包、ご支援者様へ商品発送


ZITSUGENについて

チーム「ZITSUGEN」を運営するGate Side Marine株式会社は、沖縄県恩納村にある会社です。2009年の設立から貿易業を中心に事業を進めてまいりました。アメリカ、フランス、チェコ、中国、韓国、香港、タイ、モルディブ共和国の8カ国の企業と取引があり、グローバルな商品の流通に関しては得意分野です。私共が取り扱う既存の貿易商品の中で代表的な物は、ドローンやLED電球、マリンスポーツアイテムなどです。現在は貿易業の他にも、沖縄県のリゾートホテルで観光業も営んでおります。沖縄の村にある従業員13名という小さな会社ですが、「実現」をモットーに日々邁進しております。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください