化粧品ブランド メーカーはたくさんありますが 口紅に特化したオーガニックの世界ブランドを目標に 手作り口紅を世界に届けたい。 ブランド名は その名も 「KISSブランド」女性が綺麗になれば男性も元気になります。 やがて世界全体が元気になります。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして口紅プロジェクトの中川と申します。

今回はじめてプロジェクト参加をさせて頂いています。

開発を始めて約1年思考錯誤しながら試作テストを繰り返していよいよ発売まであと一歩です。

「いまさら口紅?」と思うかもしれませんが 紅ひとつで女性は明るくなりますね。

そんな口紅を つける人のことを考え ひとつひとつ思いをこめて 丁寧に作り上げていきます。

世にある大量生産では味わえない 心のこもったオーガニック「口紅」

あるようで なかったですよね。

そんな口紅ブランドを世界に広めたい プロジェクトでございます。


みなさまの支援を心からお願いいたします。





▼このプロジェクトで実現したいこと

世界中で口紅に特化したブランドを作りあげること。

メンバーの夢は 「世界で有名なブランドを作ろう」 です。

第一ステップ ベトナムホーチミンでのテスト販売

第二ステップ ベトナム国内販売店舗売り(ファンクラブ会員制)

手作りの為 大量の生産はできないので会員制での限定販売を考えています。









▼プロジェクトをやろうと思った理由

発展途上国ではまだまだメイクをする習慣が浸透していません。

しかし女性は口紅ひとつだけで気分も印象も大きく変わります。

気軽にできる口紅で 世界を明るく元気にしたい。

まずは 後進国向けへの販売からスタートを目標としています。


▼これまでの活動

約1年かけて口紅の製造法や成分も研究し

試作を重ねつづけています。

現在 製品化に出来ているものは

マットリップ

クリームリップ

グロスリップ

の3種類です。

大豆 マンゴーバター オリーブオイル ココナツオイル オーガニックゲル ビタミンe などを

配合し 湯煎して一つ一つ型に入れて製造しています。

容器については今は購入品となっていますが2020年には容器製造もトライしていきます。



これまでは 知り合いや取引している業者さんに 手作りサービスでプレゼントしていました。

これを本格的に事業にするため 多少の広告 ネット イベントの参加も多数しております。







あとは ライセンス所得 設備購入 広告資金 で本格的に世界で 口紅で特化したブランドを

目指していきます。



現在は他社の開発品として進めていますが 資金調達後には会社設立と共に独立事業として

運営していきます。


▼資金の使い道

製造ライセンス所得費用 50万円

起業資金        20万円

広告費用        15万円

手作り用容器設備    15万円

店舗販売資金      20万円



▼リターンについて

KISSブランド 口紅 3種(マット クリーム グロス)セット

お好きな色を選べます。


▼実施スケジュール

2019年8月 製造ライセンスの所得予定

2020年 ネット広告 ネット販売 世界イベントへの参加

      ホーチミンシティーでの店頭販売開始1号店オープン


▼最後に

数々ある化粧品メーカー ブランドに 一極集中で世界に勝負を挑みます。

まずは東南アジア地区の販売中心に活動開始し 世界へ広げていきます。

みなさまと御一緒に

「世界ブランドへの挑戦」をしましょう。


All-In 方式
目標金額を達成しなくても資金を受け取れる方式。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください