chaoticblueでは珍しい柔らかい配色。

アースカラーの爽やか&柔らかな雰囲気のバッグが登場!


ミニショルダーバッグ


新型のミニショルダーは小さくて女性にオススメです!

もちろんメンズの皆様も春夏コーデに合わせて爽やかにお楽しみください☆


グレイッシュなブルーとグリーンの2色をご用意しています。

外側にスマホが入るサイズのポケットが2つ

中には小分けポケットが3つ。

バッグはサイフ、スマホ+本やポーチが収まる、コンパクトサイズ。


バッグの大きさ

横 約23cm、高さ約15cm、マチ約6cm

ショルダーストラップの長さ:約70cm〜約135cm



2wayボディバッグ


特徴的なフラップがスタイリッシュなボディバッグは

小振りで扱い易く、荷物の少ない時のお出掛けに最適!

ベルトのつけ位置を変えることで、背負った時のバッグの角度調整ができます。

大小3つのファスナーポケットで収納も充実☆

サイフ、スマホ、本、ペットボトルを入れてもまだ余裕があります!

キャリーバーに刺せるから旅行にも最適です

グレイッシュなブルーとグリーンの2色をご用意しています。


バッグの大きさ

横約29cm 高さ18cm マチ9cm

ショルダーストラップの長さ:約72cm〜約130cm



【ブランドコンセプト】

Chaoticblue(カオティックブルー)のバッグはカラフルな外見と「あったら便利」な機能を備えた遊び心あふれたバッグです。


あなたの毎日を楽しくする、そんなバッグを目指して制作しています。


ネットショップやデザインフェスタなどの出店イベントや百貨店などでの期間限定のポップアップ展開などやってきました。

現在は東急ハンズ名古屋店さんで常設展開中です^ ^
(東急百貨店吉祥寺店POPUPSTORE)

(↑東急ハンズ池袋店でのポップアップ)

▼帆布とは

複数の糸を撚り合わせ、たて糸とよこ糸を1本ずつ交互に上下させて織るため交差する点が多く、丈夫で耐久性や通気性にも優れており、吸湿性もあるので湿度が上がっても素早く吸い取り気化してくれるので中の物が蒸れません。

また、静電気を起こしにくい素材でもあり、電気工事の人たちが使っている工具袋など現代でも様々な用途で使われています。

丈夫で長持ち、使い込むに程に生地の硬さは徐々に和らいで、風合いの変化も帆布の持ち味です。


▼装飾には牛革を使用。使いこむほど飴色に変わっていきますので、色の変化を楽しめます。
(↑使用してから3年ほど経過)
▼リターンについて
バッグを通常価格より10%off〜20%offの価格でご購入いただけます。


⑴先行予約限定10%off‼️ミニショルダーバッグ グレイッシュ


⑵先行予約限定10%off‼️2way ボディバッグ グレイッシュ


⑶先行予約限定セット販売20%off❗️Dセット ミニショルダー&2wayボディバッグ


▼資金の使い道について


集めた資金で、愛媛県の信頼できる職人さんにバッグの生産をしていただきます。

余った資金は新たなバッグのデザイン、サンプル作りに使用いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください