cmgtitle

このプロジェクトは日本が世界に誇る文化CMG(チョンマゲ)を胸に…あ、頭に
みんなの愛の代弁者として生まれたキャラクター土下座衛門とおっぱい丸をデビューさせよう!というプロジェクトです!

…キャラクターのデビューて何よ?て思われる方も沢山いらっしゃると思うので
まずは今回、何をしてデビューとするのか?の簡単な説明をしたいと思います!
ズバリ!今回のデビューの目標は、来たるバレンタインデーに向け愛の代弁者たるCMG2のメンバーには愛の代弁を可能にするメッセージカード(ポストカード)に登場しみんなの告白の手伝いをしてもら浮こと!そしてその作品を実際に形にする事!

今回はその作品を形にするためにかかる印刷費をみんなにパトロンになってもらって生み出そう!というプロジェクトです!
パトロンにはすべて会員ナンバーを配布し、今回だけに限らずこれからドンドン色々な企画に参加してもらいたいと思っています。
初回の今回はリターンをかなりがんばらせていただきました!

500円の支援ではみんなに描きおろし待ち受け画像&会員ナンバーつきイラスト画像!

CMGを応援する会員ナンバーつきのイラスト画像とツイッターなどで使えるアイコン…そしてスマートフォンなどで使えるCMGの書き下ろし待受画像をプレゼント!

cmghon3

1500円支援するとこのプロジェクトで制作されたポストカードが全種類!

500円のリターンに加え、このプロジェクトで制作される全ポストカードをすべてプレゼントします!
必ず10枚はお届け&それに加え、326が描きおろしのリターンが支援されるたびに種類は増えていきます。
もしかしたら、20とか30種類とかの作品が作られて手元に届く可能性も!
(よってこちらの支援は一人何度でも可能です)

3000円支援のお返しには愛がぎっしりの福袋!

326ショップから愛の福袋が届きます!
上記の500円と1500円の特典すべてと326ショップ
http://www.326shop.net
の商品の中から上記のポストカードとは別に5000円相当の本やヌイグルミなどのグッズがセットになって福袋として届きます。
こちらもかなりのお得なセットです!

10000円支援するとあなたと326の夢のコラボレーションが叶う!

それは…326にこういうテーマで作品を作って欲しい!というテーマを出せる権利です。
ペンネームや本名で、自分だけの具体的な状況やリクエストで326に製作依頼をオーダーできるのです!
例えば…結婚○年目の記念日に御礼の愛の言葉…とか
遠距離恋愛の彼氏に…とか
卒業して離ればなれになってしまうみんなの思い出とか
同棲して○年の彼女へのプロポーズの言葉…など、あなただけの超具体的で個人的なリクエストで326が作品を作ります。
そこで完成した作品にはリクエストをしてくれたあなたの名前(ペンネーム)が残ります。
さらにそのポストカードを100枚贈呈します。
その100枚を結婚式の引き出物に使うもよし、
クラスみんなでわけっこするもよし!
すべての作品は制作後326ショップで売られますが
リクエストして下さった方の名前は商品になったあともそこに残ります。
勿論リクエストは自分の状況だけに限らず
親への感謝として父親のかわりに気持ちになってとか
落ち込んでる友達を励ますために
自分の話以外でもOKです。
愛の代弁ですので、恋愛だけに限らずリクエストOKです。
10000円のリターンには、500円、1500円のリターンも含まれます。

100000円のリターンは、本当に大切な想いを描いて原画をプレゼント。

これは正直あまり期待していませんが本当に記念になるようなリターンにしました。
その内容は10000円の支援のようにリクエストが出来ます。
そしてリクエストされた詩の入ったポストカードを同じく作り、それプラス似顔絵等を入れた原画が届くという支援です。
例えば結婚するお二人の似顔絵や
定年退職した両親の似顔絵
待望の我が子
亡くなってしまったペット…
卒業や入学や就職の記念…など
写真を送っていただければ
その写真を元に326が絵を描きその作品原画を差し上げます。勿論同じ詩を使ったCMGのポストカードも同時に制作するのでそちらもプレゼントします。
本当に大事な記念は分け合う人も多いはず、こちらは200枚をプレゼント。
本当に大切な記念日用の支援です。

cmghon8

ちなみにテーマを出して下さる支援が集まらなかった場合は支援額が20000円集まるごとに僕が自由なテーマで愛や恋の詩の作品を描いてゆくつもりです。
なのでみなさんの支援によってより沢山の愛の作品が生まれる事になります。

最後に、CMG兄弟を改めてご紹介!

cmghon7

ハゲちらかしてはいるが22歳の新卒のサラリーマン
ちなみに営業
土下座慣れしているのはその武士の様な生き様から
地べたに頭を擦りつけすぎたせいで
そうなった(ハゲた)との説も。
得意技は土下座だが
必殺技は切腹
読んで字の如く
必ず殺す技が必殺技だが
確実に死ぬのはむしろ自分
それ故まだ使った事はない
その目が語るように
たえず賢者モードになってる事が多く
理由はいっしゅんでスッキリ出来る自戒のすべを身に着けているから(笑)
その澄んだ目はいつも遠くを見据えている。
身体の毛はボーボー
餅肌
加齢臭がハンパなく
その匂いは完全に定年後のおじさんのそれ
シャンプーはあんまり減らない

座右の銘は「決して誤らず、されど仲間の為なら簡単に謝るそれがジャパニーズサムライ、サラリーマンだ」

cmghon6

おっぱい丸
おっぱいの精
愛の化身
おっぱいが大好きな子供たちの想いから生まれたおっぱいへの愛の塊
愛そのもの
自身もおっぱいに目がない
正義の味方で
悪者を見つけると鼻(乳首)の先から熱々の白い何かを出してドロドロに溶かしてグラタンにして食べちゃいます
人にとりつく精なので
人の肩の上や胸ポケにいる事が多い
趣味は角栓取りで
鼻の頭に角栓が溜まってる人を見つけると
ウズウズしてしまう

ピンセットでニュルって綺麗に取る事や
鼻の先から白いの出して固めてエイッて引っ張って一気にゴッソリ取ったりする
趣味がこうじて美容に詳しくなり
角栓を取ったりして付いてる人を綺麗にする事から
恋のキューピッド的な存在でもある

二人が共に歩むきっかけは
おっぱい大好きな土下座衛門におっぱい丸がとりついて
二人でトゥルーラブを探すようになった

沢山の支援を御待ちしています!
是非みんなでCMGデビュープロジェクトを成功させてください!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください