▼はじめにご挨拶

みなさまこんにちは!本プロジェクトを担当します まさひろ です。

派手なタイトルをつけておりますが、陽キャになりきれない男です笑 事務局は私を含めて、一般的なサラリーマン。うるさいですが常識はあるつもりです。大いに安心してください笑

【イベント内容】

(GW企画)都内にて初心者向けのプチ断食道場を開きたい!

【ご紹介】

「断食は身体にいい!」という話をよく聞きませんか?

自分で断食もどきをはじめてみるも色んな誘惑に負けて、ついつい何かを食べてしまいますよね。

インターネットで企業が主催する断食体験をみると、めちゃくちゃ値段が高い!ここまでお金を払ってやるものでもないと思った経験はありませんか。

「そんなあなたに朗報!!」

意思の弱い人達で励まし合いながら、みんなでプチ断食体験をしてみませんか?以前から興味はありましたが、実は僕も断食体験は初めてです。当日は断食経験者に来ていただき、レクチャーを受けながらイベントを開催できればと思っております。

GWにどこかに出かけるのはお金がかかる。平成で溜まった脂肪達を僕たちと一緒にデトックスしてみませんか?

【時間】

①4月27日(土)11:00〜17:00

②4月28日(日)11:00〜17:00

※途中入場可

※猛者は2日連続で参加も可

【場所】

4月27日(土) 都内レンタルスペース調整中

4月28日(日) スタジオ阿弥陀 (日比谷線 入谷駅またはJR 鶯谷駅)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~matte/99_blank012005.html

【本イベントの活動報告はこちらから】

代表 まさ → https://instagram.com/hypermasa1?utm_source=ig_profile_share&igshid=f9vi21rz2jk3

副代表 スギちゃん → https://instagram.com/plog_j?utm_source=ig_profile_share&igshid=1i36cyo9u9b7e

Plog YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCg-VNXx3c_PEXm9T42Srktw

▼このプロジェクトで実現したいこと

平成も終わりに近づいております...。GWの予定は埋まってますか?今から旅行の計画なんて立てたら滅茶苦茶な値段とられますよ!

「そんな皆さんに朗報です!!笑」

平成が終わろうとしています。色んな思い出があったのではないですか。そんな思い出を共有しながら令和からの人生を考えていきましょう。

「自分を変えたいと思っている方にも朗報!!(何回目だ笑)」

平成も終わろうとしています。もしこの時代に納得いってないのであれば、水に流しませんか?元号と共に自分自身も改元!なんてね笑

そういった悩みを持っている若者達が変わるきっかけとなるイベントを提供したいと考えております。

「恥ずかしくたって大丈夫!だってみんな知らない人だもん。」

偉そうに語りましたが、我々事務局もまだまだ人間として発展途上です。本イベントを通じて、皆様と共に成長できればと考えております。

ぜひぜひご参加ください!ご応募お待ちしております。

詳細もHPからぜひご覧ください

http://www.plog.biz/

▼プロジェクトをやろうと思った理由とこれまでの活動

会社員として活動する傍ら、様々な場所へ遠征し、イベント等に参加してきました。

その中で、我々が常々思っていたことは、自己表現が下手な人が多過ぎる!せっかくの良い部分を活かしきれて居ない!ということでした。

そんな思いを叶えるべく僕らはイベント団体Plogを立ち上げました。このイベントの他にも様々なイベントを企画しております。

「自分達ならこうするのに!」という思いを詰めこんだのが本イベントです。

たまには大声を出して、思いっきり笑ってみましょう!(若かりし僕です。笑)

▼資金の使い道

・広告費・・・本イベントにかかる広告費

・イベントのシンボル作成(旗やポスターなど)

・会場費

・各種イベントに必要な道具 等々


▼リターンについて

①1日分の参加券/お礼メール(3000円)

4/27(土)と4/28(日)のどちらかの参加券をお渡しいたします。

②【2人限定】2日分の参加券/お礼メール(5500円)※CAMPFIRE限定

4/27(土)と4/28(日)の2日分の参加券をお渡しいたします。

③【2組限定】2名様での参加券/お礼メール(5500円)※CAMPFIRE限定

4/27(土)と4/28(日)のどちらかに2名様で参加できる券をお渡しいたします。

【2組限定】3名様での参加券/お礼メール(8000円)※CAMPFIRE限定

4/27(土)と4/28(日)のどちらかに3名様で参加できる券をお渡しいたします。

▼実施スケジュール

【時間】

①4月27日(土)11:00〜17:00

②4月28日(日)11:00〜17:00

※途中入場可

※猛者は2日連続で参加も可(自己責任)

【場所】

都内の体育館または会議室

【参加費】

3000円(1日あたり) ※別途割引あり。詳細はリターンでご覧ください。

※当日の交通費は各自でご負担ください。

【持ち物】

・リラックスできる服装でお越しください。

・運動靴

・飲み物(※甘い飲み物は厳禁 笑)

・皆さんのとっておきの暇つぶし道具(危険物や生き物は不可)


【女性必見】当日は無料ネイルもご用意しております!

インスタ参照→https://instagram.com/mememenail?utm_source=ig_profile_share&igshid=18e9vilozwnob

【注意事項】

・当日は皆様の勇姿をHP等にアップしたいと考えております。ご了承ください。

・本団体ではイベント中やイベント終了後に発生したトラブルには一切関与いたしません。

・当日少しでも異変を感じた方は断食を中断し、ご帰宅ください。

・万が一、体調不良になった場合でも、本団体は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

<その他の注意事項については必ずHPのイベント紹介ページをご確認ください。>

https://www.plog.biz/events/gwkikaku-ankadepuchidanjikidojo-4-27-28kaisai

▼最後に

日々悶々と生活をしているみなさまに、ささやかな刺激を提供致します。元号と一緒に自分も変わってみませんか?人生における一つの分岐点となるようなイベントを目指したいと思います。

ぜひ僕達の活動にご賛同いただき、ご支援頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください