沖縄で急成長中のMr.KINJOが結成した、野球チームのユニフォーム資金への支援をぜひ、お願いいたします。夢は日本NO.1です。一緒に夢を叶えましょう。

プロジェクト本文

はじめまして、沖縄県内で、活動している、野球チーム『Mr.KINJOベースボールチーム』のマネージャーの金城です。
Mr.KINJOベースボールチームは、社会人野球日本一を目標に、地元沖縄出身のメンバーを中心に選手を集め、2018年4月に結成されました。活動拠点としては沖縄県内を中心に、九州での大会や遠征なども行っています。

結成の理由としては、元興南高校や沖縄尚学で活躍していたが、残念ながら運に恵まれなくてスカウトにかからなかったメンバー等に、再度チャンスを与えたいという想いがあり、全面的な資金を支援して野球部をたちあげました。初期メンバー以外にも県外の独立リーグや社会人チームに所属しているメンバーにも声をかけ、強力なチームを作り上げました。実績を上げていき、最終的にはプロ野球のスカウトから声がかかるような人材を輩出したいと考えています。

新入団メンバーが10人いますが、選手の給料・寮費・交通費・遠征費・大会参加費・用具費用・グラウンド利用料など、経費が想像以上にかかっており、ユニフォーム購入費用に目途がたっておりません。現在は過去に在籍していた選手のユニフォームを着て練習試合をこなすなどしていますが、夏の大きな大会に向けて選手それぞれのユニフォームを新調したいと思いプロジェクトをたちあげました。

去年1年間は沖縄県内で10回に及ぶ練習試合、4つの社会人大会、九州遠征等を通して部員のレベルアップを促してきました。そのかいもあり、大会実績としては沖縄県内の社会人野球大会では準優勝、九州社会人野球大会でも、優勝チームとの試合等、着実に結果や経験を残してきていますので、このまま今年は沖縄一、九州大会での上位入賞も狙えると自負しています。

集めた資金は新入部員10人のユニフォームやスパイクの購入費用に使いたいと思います。

試合用シャツ10人分(一人2枚)240000円

試合用パンツ10人分(一人2枚)300000円

試合用帽子10人分100000円

スパイク10人分370000円

半袖アンダーシャツ10人分(一人5枚)130000円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:312120円 

リターン費用247880円

合計1700000円

プロジェクト成功時の予定

5月31日プロジェクト達成

6月30日資金入金

7月1日ユニフォーム作成・配布

7月夏季県内社会人大会にて着用お披露目

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください