「幻想的人物写真」をテーマにポートレート撮影を行っている写真家のミヤタケヨシノブです。応援して頂けたら嬉しいです!!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして、写真家のミヤタケヨシノブです。

香川県を中心にポートレート撮影をメインとした活動をしております。

たくさんあるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます!




▼あなたからのメッセージ

柔らかな太陽の日差し

自然光をとり入れたキレイな写真も好きですが

日が沈んだからこそ撮れる写真にも魅力を感じます。

光をコントロールすることで幻想的な写真も撮る事ができるんです!



ぼくの作品のひとつに

「幻想的人物写真」というテーマの写真があります。


一度見ると目が離せなくなるような

ずっと眺めていられるような、そんな写真を。

これからも作品作りを進めていきますので、是非応援して頂けたら嬉しいです!




▼リターンについて

♦︎980円プラン♦︎

毎月支援者限定の活動内容報告書をメールにて提出致します。


♦︎3,000円プラン♦︎

毎月支援者限定の活動内容報告書と共に

WEB上で公開していない撮影した写真とメールにて提出致します。


♦︎10,000円プラン♦︎

毎月支援者限定の活動内容報告書をメールにて提出致します。

「幻想的人物写真」のL判写真(89 × 127mm)1枚を
フォトフレームに入れてお届け致します。
※フレームは写真と異なる場合があります。



♦︎100,000円プラン♦︎

写真家 ミヤタケヨシノブを1日ご利用下さい。
❶撮影のご依頼
❷写真のマンツーマンレッスン
❸お店の宣材写真や商用撮影も承ります!
※日にち、時間は事前にご予約をお願い致します。時間帯はご相談ください。
※双方の都合などで予定が合わなかった際は、次月に繰り越してご利用下さい。
※撮影場所までの交通費と場所にかかる費用につきましては別途ご負担頂きますようお願い申し上げます。



▼資金の使い道について

・撮影場所への移動費

・撮影衣装、小道具など購入の費用

・印刷代費用

・機材や備品の購入費

・撮影スタジオのレンタル代金 など



▼自己紹介

婚礼業界の叩き上げ商業フォトグラファー出身。

2019年からはフリーランスのフォトグラファーとして活動し始めました。

人物の写真を主に撮影していて

ヒトがみせる一瞬の仕草や表情を捉える撮影を得意としています。

「幻想的人物写真」は作品のひとつとして撮り続けているポートレート写真です。


【2019年の目標】

・10月までに個展をひらくこと

・12月までに自身の写真を販売出来るようにすること


▼最後に

皆様のお力添えを心よりお願い申し上げます。

頂いた応援をこれからの活動に繋げられるよう、これからも発信と挑戦を続けていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!


  • 活動報告

    珈琲職人のおじさんのはなし

    2019/08/05 11:04

    ぼくの写真をお店に展示してくれることになったよぜひお店に行った時は写真も手にとって見てみてね!!って、twitterでサラーっとお知らせだけしようと思ってたんだけどもはや自分の写真がどうこう、もう正直そんなことよりこのマスターと出会えたこと、聞かせてもらったことの方がぼくにとって大事で稲妻に撃...

  • 活動報告

    オススメの撮影場所 ー香川県沙弥島海水浴場ー

    2019/04/28 11:48

    香川県の瀬戸大橋がかかるふもと付近に沙弥島海水浴場というところがあります。天気が良い日は西側の砂浜で夕日が水平線へと沈んで行く様子と一緒に撮影することができますし東の反対側の砂浜では日が沈んだ後にライトアップされた瀬戸大橋をバックに夜景撮影をすることもできます。ぼくは香川県で主に撮影活動を行な...

  • 活動報告

    記録撮影 〜the sunstones〜

    2019/04/21 21:58

    関西を拠点としLIVE活動を行われている the sunstonesの皆さん。今回は普段撮影しているポートレートではなく状況がどんどん変わっていく中での記録撮影です。結婚式とかライブとかイベントの撮影をする度に思うことがあります。次に何が起こるのか知ってないと知らなくてもせめて予測できないと良...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください