プロジェクト本文

プロジェクトについて

2017年10月に、Horizonte Amateur Cycling Teamは、太田市拠点に創設しました。

創設理由について地元群馬県にはプロへと駆け上るチームが無い!

誰でもプロに目指せるチャンス、海外レース経験できる体制を作り上げる事が私代表とGMが頑張っています。

今は競技としてロードレース参加のみですが今後将来的には、MTB、シクロクロスのレース参戦も考えております。

海外挑戦する為にもGMが海外自転車競技情報集め、チーム情報、ホームステイ受け入れ先を探しスポンサーも探してくれてます。

ですが資金面でのスポンサーは、得られてないため遠征費用が足りない状態となっています。

夢を叶えるために必要な資金集めするためにクラウドファンティングを行うとこにしました。


・チーム構成

監督1名

GM1名

エリート(ME)選手2名

U-23選手2名

ジュニア選手2名

準選手↓

エリート(ME)選手1名

ジュニア選手1名


皆さんから貰った資金によって使う予定のが下記になります。

・チームカー                                                                                                                              

NV350キャラバン新車見積もり価格3200000円(他の候補で中古のセレナも考えています) 

・キャリアー                                   

THULE スーリープロライドTH598:価格34560円×8=276480円                    

 ベースキャリアー価格:54000円×2=108000円

遠征費+車整備費用:800000円


最後にこのページをご覧くださったみなさまへ

これから私達は今年のシーズン中、チーム体制を構築し選手の強化しつつレースで結果を出す予定です。 今年は準備期間、テスト期間であり選手一人一人の強化役割を認識して来年に繋がるよう頑張りたいと思ってます。                                            選手によっては、今年の結果によってヨーロッパのチームに行けるかどうかの選手も至りもします。   その為にも練習を頑張り地域貢献活動も頑張って多くの人に応援されすごいっと思ってもらえるチームを目指してます!                                          是非応援してください!


チームSNS↓で検索できます。

Teamホームページ&Facebook

  • 活動報告

    3月31日チャレンジロードまで後一週間!(調整練習)

    2019/04/01 11:23

    2019年3月31日チーム練習を行いました!チーム初戦となるレースが一週間前になりました!そのため今回はチーム練習で走ってるコースの中で負荷少ないコースを80kmほど走りました。4月6、7日に静岡県伊豆日本サイクルスポーツセンターでJCF開催のレース、チャレンジロードに参加してきます!初日(6...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください