▼はじめにご挨拶

MJラボの川越と申します。

この度は、新規モデルを製作するに当たり皆様のお力をお借りしたくプロジェクトを始めました。「プライマリー」は、初期モデルから現在に至るまでスポーツエリア等で活躍致しております。また最近ではご年配の方々による転倒防止予防トレーニンググラスとしてもご愛用頂いております。

今回製作致しますモデルは、今までの機能に偏光サングラスとしての機能も備えています。トレーニングしない場合には偏光サングラスとしてお使い頂けますのでドライブにまたレジャーに特に夜間走行時の眩しさを抑える効果は一般の偏光サングラスとは全く違います。

以上長くなりましたが、宜しくお願い致します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

動体視力トレーニンググラス「プライマリー」の認知度はまだまだ少ない様です。プロ野球では広島東洋カープを始めとする球団、ジャイアンツ、ヤクルト等の導入は有りますが弊社としては少年野球への大型導入を実現したいと考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

プロジェクト期間中に限定してでは有りますが通常価格より安価で提供したいと言う考えが有ります。この事によって沢山の方々に「プライマリー」の存在を知って頂き、スキルアップを目指す方々の力になれれば幸いと考えています。

▼これまでの活動

PR活動としてはTV放映での販促活動(NHK,TV東京、TV朝日、TBS等)他には、経済新聞での紹介、ゴルフ雑誌等への掲載

▼資金の使い道

資金の使い道は一部金型費用、及びランニングコスト。

▼リターンについて

「プライマリー」の商品販売価格は¥36,000(消費税別)ですが、このプロジェクトへの参加者には$199(消費税+送料含む)で提供させて頂きます。

▼最後に

最新モデル「プライマリー」はトレーニングしない場合には偏光サングラスとしてお使い頂けますので使用用途の幅が広がります。

何卒宜しくご査収ください。宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください