より快適に、より機能的に、かっこよく!
ホコリやPM2.5、排気ガス、ウィルスを気にせず野外でスポーツを楽しみたい!
ランニングやサイクリングなどをはじめとした、野外スポーツの為のフィットネスマスクを提案します。

呼吸のしやすさ・快適・機能性・衛生面を備えたフィットネスマスクは、皆様のスポーツシーンを劇的に変化させます。


ドラッグストアで揃うマスクはあくまで日常用として活用していただき、スポーツ専用マスクを用いることで、目の前のスポーツに集中することができます。
交換式6層構造フィルターにより微細なホコリ・ウィルスをシャットアウト!
さらにプロ用の専用呼吸弁を用いることで、呼吸のしずらさを解消!
機能性だけではなく、使用感も改良を重ねることでユーザーの特性に合わせた運動専用マスクが完成致しました!


①ステッチ処理
均一なステッチ処理をすることで強度を高める狙いがあります。

②呼吸弁
逆流のない一方向バルブを用いることで、呼吸をスムーズに行うことができます。
市販のマスクだと呼吸弁がついていないために、汗で湿ったマスクが息をしづらくしてしまい、効果的な運動の妨げになります。

③調整可能なノーズクリップ
鼻とマスクの間の距離を調整し、空気が上がるのを防ぎます。


④専用カーボンフィルター
交換式6層構造フィルターを用いることで、様々な微細なウィルスやホコリ、PM2.5のシャットアウトを手助けしていきます。6層フィルターはそれぞれが目の粗さの違う素材で制作されており、微細物の侵入を防ぎます。
また、利用後はフィルターをマスクから取り外して新しい代えのフィルターの取り付けをお勧めします。衛生面も考慮した環境にやさしいフィルター交換式を採用しています。

⑤ホールドテープ
頭全体をホールドすることにより、従来のマスクによる耳部分の負担を減らし、より集中力を高める事ができます。

フィットネス好きなユーザーの皆様へ様々な野外スポーツのシーンで活躍できるアイテムをご提案していきます。

先着販売特典!!
先着30名様限定 マスク本体+専用フィルター4枚:2,500円(税込)黒のみ
CAMPFIRE特別価格


専用フィルター30枚まとめ販売(通常5,000円)



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください