All-or-Nothing方式
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


はじめに・ご挨拶


私は、関東の大学に通っているごく普通の20代前半の男子大学生です。

実は、先月から、正式に年上の女性(30代)のヒモになってしまいました。

この「ヒモ男調査プロジェクト」を通して、みなさんをわくわくさせたいと考えております。


どうぞよろしくお願いいたします!


僕のひもエピソード


僕がヒモになったきっかけは、マッチングアプリです。

マッチングアプリで30代の身長150cm代のかわいい彼女に一目ぼれしました。

そんな僕は、3か月分(10000円)をアプリに課金し、ヒモっぽいあざといメッセージ(「くぅ~ん・・・🐶」など)を送り続けました。

彼女は、このヒモっぽいメッセージにきゅんときたのでしょうか?数週間後に会うことに。

最初に会った場所は、新横浜の居酒屋でした。

彼女はマッチングアプリの写真以上にとてもかわいらしかったのですが、彼女が肉寿司を注文する姿や、帰りの際に店員にお金を出す姿に男気を感じ、ヒモ心がキュンとしました。


そして、その後、数回デートしましたが、ごはんをご馳走してもらったり、二人で目黒でお花見したりしました。

4月の下旬には、二人で国内に旅行に行く予定です(もちろんお金は彼女持ちです)。


今はただのヒモですが、将来、結婚して、専業主夫(または自宅でフリーランスで仕事しながら家事育児)をして、彼女のキャリアを支え、彼女と子供を幸せにしていきたいです。



このプロジェクトで実現したいこと


このプロジェクトで実現したいことは、「東京・神奈川に生息しているヒモ男たちのデータ(彼らの生態やヒモ先の女性のステータス、二人の関係)を解析すること」です。

具体的には、東京・神奈川でアンケートをしたり、ネット上でアンケートをとって、集めたビッグデータをcsvのデータとしてまとめ、pythonというプログラミング言語のライブラリなどを使って解析します。

対象人数は1000人を目標にしております。

調査方法は、街頭調査とインターネット調査、メール調査で、アンケートを取ります。


(もし、東京・神奈川で1000人のヒモ男を見つけることができなかった場合は、調査地域を随時拡大して、調査していきます。それでも1000人調査するのが困難だった場合は、調査できた人数分だけを最終データとします。)



このプロジェクトにおけるヒモ男の定義


このプロジェクトにおける「ヒモ男」とは、「未婚で、母親以外の女性に生活を頼っている男」です。

また、このプロジェクトでは、ヒモ男だけではなく、ヒモから専業主夫に昇格した男性にもアンケートをしたいと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由


私は、いま、年上の女性(30代)のヒモなのですが、先日ふと「東京・神奈川に、僕と同じようなヒモ男は存在するのだろうか?存在するとしたら、ヒモ先の女性はどのような人で、どのような出会いをし、どのようなプロセスを経てヒモにしてもらったのか?」と疑問に思いました。

そこで、私はクラウドファンディングでお金を集め、世の中のヒモ男たちの実態を解明しようと決意しました。

また、最も異彩を放っているヒモ男を探し出し、特集したいと考えております。


これまでの活動


周りの友達に「ヒモ男がいるか?」を調査しましたが、だれもいませんでした・・・。

アンケートの具体的な内容は考え中です。

今のところ考えているのが


①ヒモ男と女性の出会い

②ヒモ男と女性のプロフィール(経歴、家族構成、出身県、身長、年収など)

③ヒモ男がヒモになろうと思ったきっかけ

などです。


資金の使い道


資金の使い道は、「調査員の雇用費」と「アンケートに協力してくださった方(ヒモ男)への謝礼1000円」です。

---具体的な使い道---

・人件費:約140~150万円(1人~2人分)
・アンケート協力者(ヒモ男)へ謝礼1000円:約100万円
・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約60万円


また、今回のクラウドファンディングでお金が余ったら、「自分はヒモ男になる才能があるか?」を知るスマホアプリを作るための資金にします。

世の中のヒモ男たちとヒモになりたい男性たちのために、無駄遣いは、いたしません。


リターンについて


提供金額によってリターンの品は変わります。

①ヒモ男である私からの感謝の言葉(メール)

②私が実践している「女性をキュンとさせるヒモ男の鳴き声の鳴き方のテクニック」(pdf)
③ひも活入門講座(電子書籍のpdfデータ)
④ひもしてもらえそうな女性を見極めるコツ(pdf)
⑤即戦力のヒモになるためのスキル一覧(pdf)
⑥東京・神奈川のひもナンパスポット(pdf)

⑦調査で集めたデータの一部

⑧調査の解析結果とまとめ


⑨ヒモ男を特集した写真集(pdf形式)←女性におすすめ


これらは、私と友人がヒモになるためにノウハウをまとめた非常に役立つ実践的なレポートこの調査で集めるデータと解析結果です。

スマホやパソコンで気軽に読むことが可能です。

リターンの実践レポートはヒモになりたい男性にはすごく役立つと思います。

ぜひ勉強して、実践してみてください。


ヒモ男を特集した写真集は、取材に協力してくれたヒモ男たちを写真集としてまとめたpdfです。

ヒモ男たちを見て心がキュンとできる世界一おもしろい本にしてみせます!笑



実施スケジュール


2019年7月中旬 クラウドファンディング終了

7月下旬 アンケート内容決定

7月下旬 アンケート開始

12月「データと解析結果と写真集以外」のリターン送信

2020年8月アンケート終了予定

解析とまとめ

2020年 10月「データと解析結果と写真集」のリターン送信

ゆくゆくは、普通の男性がヒモ男になるためのアプリやヒモ男が生きやすくなるアプリも作りたいです。


(プロジェクトの進行次第、前後する可能性があります。)


募集


①周りの友人・知り合いに、「女性のヒモになっている男性」や「ヒモ男を付き合っている女性」がおりましたら、ぜひ紹介していただきたいです。

②私と共に調査していただける人(1,2名)を募集します。

③一緒に質問の内容を考えてくれる人をたくさん募集します(7月上旬まで、ひも男に聞きたいアンケート内容を募集します)。


連絡はメールアドレス(ここをクリック)にお願いします。


最後に


自分と同じ「ヒモ男」の生態をなんとしても調査し、多くのヒモ男の中から異彩を放ったNo1ヒモ男を発掘し、特集したいです。

どうぞよろしくお願いいたします!


All-or-Nothing方式
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください